【スプラトゥーン】あのピクミンの偽物と格ゲーもどきやる奴なんかいるの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462298851/

619: なまえをいれてください (ワッチョイ 879e-hBSK)2016/05/04(水) 15:06:48 ID: oIslUQNH.net
Wii Uってスプラトゥーン以外やるゲームないしどうでも良くね?
634: なまえをいれてください (ワッチョイ abc2-OoOA)2016/05/04(水) 15:16:59 ID: Lz/SPdBE0.net
>>619
ポッ拳とかマリオメーカーとかピクミンとか色々あるじゃん
638: なまえをいれてください (ワッチョイ 879e-hBSK)2016/05/04(水) 15:18:24 ID: CcrZw1z0.net
>>634
え?
あのピクミンの偽物と格ゲーもどきやる奴なんかいるの?
642: なまえをいれてください (ワッチョイ abc2-OoOA)2016/05/04(水) 15:20:10 ID: Lz/SPdBE0.net
>>638
ポッ拳かなり完成度高いぞ
入りやすいのに鉄拳チーム関わってるだけあってシステムの基幹もしっかりしてるし
646: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-hBSK)2016/05/04(水) 15:21:55 ID: 6Cr10tgG0.net
ping値で部屋分けろ
1-9
10-19
20-それ以上
647: なまえをいれてください (ワッチョイ 879e-hBSK)2016/05/04(水) 15:22:15 ID: 05EgddW5.net
>>642
いや言い方が悪かった
もう格ゲーというよりジャンルがオワコンだわ
ベヨブラなら納得したかもしれん
656: なまえをいれてください (ワッチョイ db8b-JnPK)2016/05/04(水) 15:30:57 ID: 5XxsdpEz0.net
>>642
なんつーか単なる格ゲーではないというか…そう、エアガイツとかディシディアみたいな立ち位置の作品だよね
654: なまえをいれてください (ワッチョイ f37c-OoOA)2016/05/04(水) 15:29:06 ID: 9js0Omok0.net
>>642
ポッ拳遠距離と近距離ややこしそうだったから…完成度高いのか
スターフォックスと一緒にみてみるわ
661: なまえをいれてください (ワッチョイ abc2-OoOA)2016/05/04(水) 15:32:27 ID: Lz/SPdBE0.net
>>654
遠距離と近距離ってフェイズチェンジのことかな、複雑じゃないよ
むしろ初心者が画面端から一生抜けられなくて亀になってクソゲー!みたいなの防いでる感じ
ゲーセンで100円でできるから触ってみるといいかもわからん
669: なまえをいれてください (ワッチョイ f393-OoOA)2016/05/04(水) 15:36:10 ID: H/IdnAWR0.net
ポッ拳って初段ヒットで画面がスローになってコンボしやすくしましたみたいなゲームだろ?
あんなの格ゲーとは言えんだろ
672: なまえをいれてください (アウアウ Sa27-5NId)2016/05/04(水) 15:37:44 ID: O1FjRnyxa.net
スプラ位がお手軽でええんやで
対戦ゲーってどれもガチ過ぎて疲れるし楽しめるレベルまでが遠くて黙々と努力する期間長いし
680: なまえをいれてください (ワッチョイ f37c-OoOA)2016/05/04(水) 15:41:10 ID: 9js0Omok0.net
>>661
やりやすいのか調べてみたら中古でも結構するんだな
いつか買ってみるか旬すぎるときついけどなあ
681: 藤井進一郎2016/05/04(水) 15:41:18 ID: xSl8C1zI.net
やっぱこのゲームってB+あたりで初心者狩りしてるのが一番精神衛生良いわ
685: 藤井進一郎2016/05/04(水) 15:42:06 ID: xSl8C1zI.net
>>680
ボンビーは大変ねw
663: なまえをいれてください (ワッチョイ 879e-hBSK)2016/05/04(水) 15:34:01 ID: WtBmCnO4.net
ポッ拳のせいで数多のゲーセンが負債を抱えたことをまだ>>661は知らない
671: なまえをいれてください (ワッチョイ abc2-OoOA)2016/05/04(水) 15:37:19 ID: Lz/SPdBE0.net
>>663
知ってるけどあれはゲームがつまらないんじゃなくてバンナムの価格設定がひどすぎたせいだから…
ゲーセンで触ってすげー面白いなと思ったけどワンプレイ100円で連勝しても3回までとかサイフに厳しすぎて家庭用でやろうと思った
あと格ゲーは元々近年利益率低いんだよな、ゲーセン自体下火だけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加