【スプラトゥーン】芋でやっていくわけでもない限りイカ速は積んどいたほうがいいという感想


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462298851/

852: なまえをいれてください (ワッチョイ 17e9-ZWIR)2016/05/04(水) 17:18:00 ID: 79KEp5uf0.net
http://i.imgur.com/oUkpJva.jpg

リッターのギアこんな感じでいいかな
回復入れようか迷ってる

854: なまえをいれてください (オッペケ Sre7-hBSK)2016/05/04(水) 17:19:25 ID: /H182Rser.net
>>852
頑張って2つをサブ効率にするんだ
855: なまえをいれてください (ワッチョイ 271c-OoOA)2016/05/04(水) 17:19:28 ID: M1eVBBDC0.net
ノヴァって範囲2確が売りでしょ
運よ良ければ複数倒せるし
1確だと一人しか倒せない
しかも2確だとキルタイム遅すぎるし
ノヴァで1確狙うならカーボンの1確の方が簡単
868: なまえをいれてください (ワッチョイ 13eb-Huko)2016/05/04(水) 17:27:01 ID: Gj+QPJSg0.net
>>852

アプデ後にサブ垢作ってリッター縛りでやってたものだが
芋でやっていくわけでもない限りイカ速は積んどいたほうがいいという感想
クイボに頼るより展開や逃げ足の速さを重視したほうが俺は良かった

872: なまえをいれてください (ワッチョイ 17e9-ZWIR)2016/05/04(水) 17:28:50 ID: 79KEp5uf0.net
>>868
割と動くタイプのリッターだと思うわ
リッカスだとイカ速25積むけどクイボの援護強化したいからサブと攻撃多めにしてみた
876: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bbf-hBSK)2016/05/04(水) 17:31:49 ID: Dmx4auj40.net
>>872
そういや俺サブ効率をサブ4つしか積んでないな
877: なまえをいれてください (ワッチョイ dbed-/RY/)2016/05/04(水) 17:32:16 ID: vcibyFUZ0.net
リッターは別の武器になったのに未だに芋って接近されたらクイボって考え方が足引っ張ってんだな
新しいリッターの使い方を模索して籠って練習してる奴がたぶんおるよ
その間外では別武器で遊んでるんやろうけど
878: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-hBSK)2016/05/04(水) 17:33:01 ID: eYIV81fN0.net
マジで野良はクソゲーだな。ほこ持たない簡単に抜かれるで負けて今度は皆で息合して最後に俺のダイオウと味方のバリアでタッチダウン決めたわ。クソ気持ちいい
881: なまえをいれてください (ワッチョイ 13eb-Huko)2016/05/04(水) 17:34:05 ID: Gj+QPJSg0.net
>>872
なるなる そしたらコンセプトには合ってる気がする

蛇足だが,俺がそのコンセプトでやるんだったら筋肉切ってイカ速サブで埋めるかなあ
割と動くんならイカダッシュ中に結構インク回復すると思うし
クイボポイポイのポイント稼ぎはなかなかバカにならんし

885: なまえをいれてください (ワッチョイ 17e9-ZWIR)2016/05/04(水) 17:35:29 ID: 79KEp5uf0.net
>>881
そそ
それで回復、イカ速も考えてるんだけどいかんせんギア作るのが辛い
857: なまえをいれてください (ワッチョイ 2bd5-OoOA)2016/05/04(水) 17:20:18 ID: 6NNem6G10.net
>>852
ちゃんと俺の提唱したサブ19筋肉22を守っているようだな
861: なまえをいれてください (ワッチョイ 17e9-ZWIR)2016/05/04(水) 17:23:24 ID: 79KEp5uf0.net
>>857
クイボ3連強いけど割と2発で倒せる場面あってメインの回転も考えて回復かセンサー回すためにスペ関係か積もうと思ったんだがどうだろう
870: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-rFRX)2016/05/04(水) 17:27:50 ID: CjO6TkpL0.net
>>861
クイボは味方のサポートにもなるので3連いいと思います
あとタッグお疲れ様
874: なまえをいれてください (ワッチョイ 17e9-ZWIR)2016/05/04(水) 17:30:14 ID: 79KEp5uf0.net
>>870
おつー
そういやずっとこのギアでタッグやってたな
867: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-rFRX)2016/05/04(水) 17:26:34 ID: CjO6TkpL0.net
>>861
クイボはみかたの
871: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-OoOA)2016/05/04(水) 17:27:58 ID: Oh4zxUGr0.net
その後 >>867 の姿を見たものは誰一人としていなかったという…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加