【スプラトゥーン】数やってもカンスト1回も到達してない層はまともにゲームしてないって話になるからなー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462258557/

957: なまえをいれてください (ワッチョイ db1b-ZWIR)2016/05/04(水) 05:51:29 ID: 1YNy/+xG0.net
そりゃSになる条件はゲームを起動させる指があることだけだからな
s+にいけないってことは自分で試合を勝ちに持っていっていないってこと
つまりS以下はゲームやってるようでやってないと同じ
今のは自分のおかげで勝った!というのも幻
お前がいてもいなくても試合の結果は変わってない
変えれる奴がS+にいける
958: なまえをいれてください (ワッチョイ abc2-OoOA)2016/05/04(水) 05:54:56 ID: Lz/SPdBE0.net
>>957
まあ実際ゲームやってるようでやってないのと同じとか言っちゃうと、
数やってもカンスト1回も到達してない層はまともにゲームしてないって話になるからなー
そもそもプレイ時間も違うしまともに頭使ってゲームやりたいかそうでないかってプレイスタイルもあるしなんとも
962: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f85-/RY/)2016/05/04(水) 06:04:49 ID: 2bchPln+0.net
S+カンストしてる奴ってこのスレにどんだけいるの?
964: なまえをいれてください (ワッチョイ db1b-ZWIR)2016/05/04(水) 06:14:06 ID: 1YNy/+xG0.net
>>958プレイスタイルやライフスタイルは様々ですからね
自分なんかもタバコ咥えながらやって目にしみて涙目になりながらやってる時もあるし
ただ毎日1時間だけ、ライトにエンジョイしながら特に工夫したり努力に時間はかけずS+ = 最高クラスにいきたいってのはどのジャンルでも無理な願いだ
切磋琢磨しないでてっぺんに居座れると思ってるなら傲慢だ
966: なまえをいれてください (ワッチョイ 2760-hBSK)2016/05/04(水) 06:31:33 ID: Y9M1+/v90.net
鉾持ってズルズル下がる奴嫌いやわー
どのレベルにも居るからもう上手下手も問題じゃなく
哲学が違うんだろうけどストレス溜まるわー

まぁ向こうは向こうで、むやみに突っ込むなバカとか思ってるんだろうがw

967: なまえをいれてください (ワッチョイ dbed-/RY/)2016/05/04(水) 06:31:58 ID: vcibyFUZ0.net
てっぺん…まぁユーザー数からいったらマイナースポーツより多いか…でも…Wii-Uやで
968: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-F6st)2016/05/04(水) 06:43:42 ID: 9M91Q86b0.net
カンストって何時間くらいで達成するん?
うまい人だと200時間くらい?
969: なまえをいれてください (ワッチョイ 3be6-ZWIR)2016/05/04(水) 06:45:20 ID: H/1IJJ6a0.net
バックアップなしでカンストしてる奴だけでも7、800人くらいはいるイメージ

俺の周りのtps、fpsはほぼ未経験だった同僚ですらカンストしてるし
なお俺

970: なまえをいれてください (ワッチョイ abc2-OoOA)2016/05/04(水) 06:47:12 ID: Lz/SPdBE0.net
>>964
S+自体は最高クラスではなくて割とマジでようやく入門って感じだからな
なれると思うよ
カンスト維持クラスから上が大変
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加