【スプラトゥーン】いやキルできる状況が違うからポジションが違うって話になるでしょ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462406357/

735: なまえをいれてください (ワッチョイ 9cbe-wv7z)2016/05/05(木) 17:29:30 ID: 6DGEDPby0.net
スシコラ20-18
ジェット2-0

極論こういうのでもジェットの方がキルレ高いんだからそりゃジェットだろ
スシコラはキルするのにリスキーな動きしなきゃいけないけどジェットはシールド貼りつつ自分より短射程狩れるんだから当然だろ

741: なまえをいれてください (ワッチョイ 8837-7Olf)2016/05/05(木) 17:34:32 ID: Szz9YYQd0.net
あまりにもクソザコに脚引っ張られるから
気分転換にブキ持ち替えたらクソザコになってしまった

申し訳ない

743: なまえをいれてください (スプー Sdc8-wv7z)2016/05/05(木) 17:34:58 ID: /Lw9Y3W7d.net
>>735
18dするような味方がいるほど混戦してる状態で
0dになるほど後ろにいる長射程なんてただのゴミだから
キルレ中心で動く人間前提の話されても困りますわ

しかもシールド張りながら短射程狩れるとか…
これだからチンパン短射程使いは困る
いいからガチでジェット使って来いよ
>>736
貢献度合いがキルレとかマジで会話する気にもならんわ
そもそもジェットとシューコラのキルできる状況がまるっきり違うのに
キルできて当然って何言ってんの?
ジェットのキルレがいい試合はそれ以上に切るシューコラのほうがキルレ良い試合に決まってんだろ

749: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c8-gZK4)2016/05/05(木) 17:38:13 ID: aF0oYuGj0.net
>>743
いやキルできる状況が違うからポジションが違うって話になるでしょ?
じゃあ具体的にジェットは何ができるの?
748: なまえをいれてください (ワッチョイ 9cbe-wv7z)2016/05/05(木) 17:36:57 ID: 6DGEDPby0.net
>>743
いや、一応ジェッカスとバレデコをメインで使ってるんだけど
もちろん短射程シューターも使えるけどな
キルレ良くなるのは間違いなく射程長い武器
764: なまえをいれてください (スプー Sdc8-wv7z)2016/05/05(木) 17:44:22 ID: /Lw9Y3W7d.net
>>748
あぁこれダメだわ
ジェットとジェッカス別武器だと認識できてない時点で話にならない
>>749
中央選挙後の防衛やトルネードによる撹乱、長射程シューターやダイナモスクイックリン対処、後方からの撃ち合い支援
>>752
キルレは勝たなきゃいけないという話と
キルレで語るというのは雲泥の差なんだけど…
767: なまえをいれてください (ワッチョイ fe54-10y/)2016/05/05(木) 17:47:25 ID: 6tDb6DDX0.net
撃ち合い勝てんから
シャープで塗りまくってボムラでエリアに投げるだけの戦法にしてるがSプラスの40より上に行けんのだがキルとる以外の方法でカンストできる簡単な方法ない?
769: なまえをいれてください (ワッチョイ bd11-10y/)2016/05/05(木) 17:47:33 ID: AD0xY6rM0.net
キンメエリアでこんなマッチングがあった
射程差酷くね?
マッチング修正とはなんだったのか…

http://i.imgur.com/DiN4dps.jpg

772: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c1c-wv7z)2016/05/05(木) 17:48:41 ID: GTR3ZNdp0.net
ぜんっぜん勝てなくなった辛い
それと負け続けてるのに勝率一位になるときあったわ
即ナワバリしてガチに戻ったら勝率最下位のチームには入れた
けどこれはこれで辛いもんがあった
773: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c8-gZK4)2016/05/05(木) 17:49:30 ID: aF0oYuGj0.net
>>764
君が言ってることが出来てないからキルレが低くなるんじゃない?
768: なまえをいれてください (ワッチョイ 9cbe-wv7z)2016/05/05(木) 17:47:31 ID: 6DGEDPby0.net
>>764
ええ…なんで別武器だと認識してない事になんの…
むしろシールドあるからデスは減ると思うけどね
てかそんなにキルレゴミな武器ならジェット使わなきゃいいのに
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加