【スプラトゥーン】少なくても自分で割るときはすぐに持つ意識じゃないと割れたホコ放置はヤバイ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462496358/

587: なまえをいれてください (ワッチョイ 80ad-gZK4)2016/05/06(金) 18:37:13 ID: wwxudJ2r0.net
アドバイスください
https://m.youtube.com/watch?v=HJK3-A0KMss
602: なまえをいれてください (スプー Sdb8-wv7z)2016/05/06(金) 18:42:29 ID: 4WuQcpsMd.net
無印ロングと無印ジェットのカンスト報告まだ?
10月アプデから半年経ったのに未だに動画も画像もないぞ
ほんと弱いんだなこいつら
610: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ec8-APoh)2016/05/06(金) 18:48:07 ID: xpsMC9R50.net
キル数より「キルの質」の方が大事なんだよな
押し込まれてる時に敵陣に攻め込んでリスポンした敵を狩るのは無駄キル、存在しないのと実質変わらん
647: なまえをいれてください (スプー Sdc8-MYeb)2016/05/06(金) 19:12:22 ID: iBBMA/sad.net
>>587
悲しげな音楽でワロタ
648: なまえをいれてください (ワッチョイ 34bd-IRDw)2016/05/06(金) 19:12:23 ID: gEEUS0vc0.net
ネギトロエリア閉鎖しないって任天堂はスプラをやってないだろ
右にエリア来た時の申し訳程度の台が小さすぎるわ
右利き固定なのもここでは露骨に有利不利でるし
649: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c8-cy+H)2016/05/06(金) 19:12:51 ID: aKCWIfP30.net
妹(B帯)のイカちゃん見てたら笑ったわ

スパジャンのマークが見えた瞬間
立ち止まって四人で囲って一斉射撃
何かの儀式かと思ったわ

654: なまえをいれてください (ワッチョイ 744d-5iF2)2016/05/06(金) 19:19:30 ID: C2pSw1R90.net
>>587
ホコ持ちそんなに上手くないのに無理やり持ちすぎ
691: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d85-QR1n)2016/05/06(金) 19:37:11 ID: 78+RzBDY0.net
>>587
潜伏時間をもう少し減らして塗りもした方が良いと思いました

僕はキル多いのに負けて味方クソってレスしてる人の戦い方ってこうなのかと参考になりました

633: なまえをいれてください (ワッチョイ b526-10y/)2016/05/06(金) 19:04:47 ID: Ak3O4sOQ0.net
>>587
味方批判できるほど上手くはないわ
618: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f4d-10y/)2016/05/06(金) 18:55:16 ID: LH5qSzk/0.net
>>587
塗り意識が所々甘い
前に味方いるのに無理にインクの水溜りを強引に泳いだり
右高台に敵がスパジャンしてる時はホコ止め潜伏より着地狩りした方がいいと思う、自軍に敵がいると立ち直りが遅くなるし
ここら辺の状況判断の甘さがホコだと命取り
まぁ正直味方も強くはなかったのも大きいだろうけど
608: なまえをいれてください (ワッチョイ 77f6-10y/)2016/05/06(金) 18:46:15 ID: UgUf3u6T0.net
>>587
スパショ切るタイミングが意味わからん
もうちょっと効果的に使った方が良い。
601: なまえをいれてください (ワッチョイ 9cbe-wv7z)2016/05/06(金) 18:42:23 ID: OPrI+TTW0.net
>>587
A帯かと思って見てたけどこれSなのか
アホみたいな雷神の痕跡であっ…(察し)ってなった
609: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f5d-lMTc)2016/05/06(金) 18:46:46 ID: KXSBkDTJ0.net
>>587
センプクする場所が後ろ目なせいで相手に前線を押し上げられてる
ホコも無駄に割ってる感がある
持つのはいいけど進むタイミングじゃないときにも無理に持っちゃってたり、3落ちして味方が道作ってるタイミングでホコショ撃っちゃってたり
チャンスの時に迅速な行動が出来てないんじゃないか
613: なまえをいれてください (ワッチョイ 80be-7Olf)2016/05/06(金) 18:49:14 ID: z61cLkpw0.net
>>587
2分くらいのスパショで左高台の壁ぬっておけば勝ててたかもね
694: なまえをいれてください (ガラプー KK8e-A+ba)2016/05/06(金) 19:39:25 ID: FJ8Co+NBK.net
無駄キルとかよく言うけど最前線に味方がいなくて多勢に無勢でやむを得ずという場合もあるよね
前線下げて味方と合流しても気付いたら一人しかいないし
806: なまえをいれてください (ワッチョイ 80ad-gZK4)2016/05/06(金) 20:28:21 ID: wwxudJ2r0.net
>>587の者だけど
ありがとうございました。潜伏場所とかスパショのタイミング見直してみます。
ホコはもうちょっと放置してても大丈夫dwすか?
843: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f5d-lMTc)2016/05/06(金) 20:46:35 ID: KXSBkDTJ0.net
>>806
少なくても自分で割るときはすぐに持つ意識じゃないと割れたホコ放置はヤバイ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加