【スプラトゥーン】一気に逆転されたんだけど、スペシャル連発できるチートってあるの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462260082/

238: なまえをいれてください2016/05/06(金) 21:55:20 ID: QZXcJLQy.net
ところで質問なんだけど、先にネガティブなものから・・・。
この前ヤグラでこっちが残り1まで進めて
勝ったと思ってたら相手が7秒間隔くらいでスーパーセンサー5連発くらいしてきて
一気に逆転されたんだけど、スペシャル連発できるチートってあるの?
ボムラッシュとかも「こんなにすぐ溜まる?」ってくらい連発する奴も見かけたことがあるけど。

もう一つ。別にポジティブってわけでもないけど。
ガチホコで自分の色のインクに隠れてたら相手から見えないってこと、どのくらいの人が知ってるんだろう?
自分のチームがある程度リードしてたら、適当なところに隠れて1分時間減らしてるけど、なかなか見つからなくって面白い。
ホントに見えてないんだなwって。卑しいかもしれないけどさ。
この戦略とってるの俺以外に見たことがない。残り30秒くらいになったら自陣に逃げ込む奴ならたくさんいるけど。
ガチホコ持ってる奴に道作ってあげてるのに立ち上がる奴も多いし、インクに入ってれば見えないってことあまり
知られてない、あるいは知られてたとしても有効に活用しようと思うほど意識されてないのかな。

247: なまえをいれてください2016/05/06(金) 22:14:39 ID: 9c2UOfCK.net
カウントが負けてるチームのスペシャルゲージは自動で溜まる+ヤグラに乗ってる側のスペシャルゲージは自動的に溜まる
この2つの仕様とスペUPギアの組み合わせならスパセンが3人くらいいればループできかもしれん
251: なまえをいれてください2016/05/06(金) 22:35:52 ID: yrf6+Sbj.net
ホコは頭使うし逆転多いから疲れるしやらないなー
タッチダウンは一番やりがいあるけど

サブアカがいると一番差がでるのはエリアのような気がする
さっきからサブアカとあたってばかりでエース()を溶かさない限り勝てん

254: なまえをいれてください2016/05/06(金) 22:57:24 ID: cyRiPy5H.net
低ランク高ウデマエの他にサブ垢の見分け方ってなんだろう
ノヴァ好きが多い気はしてる
カーボンとボールドも多い気がする
そしてギアに興味ないです感に溢れた服着てる気がする
あとなんだろう
271: なまえをいれてください2016/05/07(土) 00:46:47 ID: 8QgWNb+B.net
>>238
スペ増積んだキューバンボムラは上手く配置すればボムラ終了後に半分たまる。
シャプマの塗り性能はボムラ異存なのに赤ザップと変わらない。
243: なまえをいれてください2016/05/06(金) 22:06:25 ID: /+NBf33m.net
>>238
条件によって自動的にスペシャル溜まるよ
それじゃないかな

あとホコは隠れるのはなんか嫌いな俺みたいなのもいるからな
歩調合わせられなくてすまんな

252: なまえをいれてください2016/05/06(金) 22:41:10 ID: QZXcJLQy.net
>>243
>>247
なるほど。知らなかった。確かに相手チームは負けてたし、ヤグラに乗ってた。
スパセン持ちが何人いたかまで確認しなかったけど。
あと、(あとからの情報で申し訳ないけど)
試合後マップほぼ全体が相手の色で染まってたから、チートではないのかな。やっぱり・・・。
でもヤグラに乗ったダイナモから丸見えで次々にやられていくのは思い出しても恐怖かつ屈辱的だ。。。
246: なまえをいれてください2016/05/06(金) 22:13:30 ID: trnnr0Oe.net
>>238
ホコ持ってインク浸かっててもわかるよ
マップでもアイコンでてるしイカセンプクしててもアイコン付いてる
249: なまえをいれてください2016/05/06(金) 22:15:42 ID: 9c2UOfCK.net
>>246
ホコは潜ってればマップには出ないぞ
248: なまえをいれてください2016/05/06(金) 22:15:10 ID: ILZQDhKc.net
>>246
そりゃ敵インクが付いたかセンサーだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加