【スプラトゥーン】もうひとつ離れたプロペラのところと勘違いしてないか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462534234/

369: なまえをいれてください (ワッチョイ b5fe-7Olf)2016/05/07(土) 01:41:15 ID: 8TBkG0y40.net
ごくごく基本的なことなんだけど
アンチョビヤグラで相手の自陣侵入ルートの中の2つ
ヤグラを迎え撃つところとそのすぐ隣のプロペラでまわして入るところがあるけど

その両方を押さえなきゃいけないのに
あとから来た一人がプロペラの方をセオリー通り塞ごうとしたら
そっちに敵がいるのか?!とばかりにこっち来んの止めろ

おまえが塞いでおかないといけいないヤグラが来るところから
なんで攻撃受けてやられないといけないんだよ

370: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d85-7Olf)2016/05/07(土) 01:41:50 ID: 54g9V8LJ0.net
フェスT着てみたけどイラストそのまま描かれるのかよなんかこれじゃない感が
どうせならホットドック型とちゃんとしたドレス型にしてくれればなあ
イカ娘の服のパーツ流用して青くすればドレスっぽくなるべ
371: なまえをいれてください (ササクッテロ Spa9-F6g3)2016/05/07(土) 01:41:55 ID: p5atOUm/p.net
ダイナモとリッターばっかり文句いうBTTウザイ。
かごがダイナモとリッターを扱えないから文句ばっかり言うな雑魚おじいさん‼

ダイナモとリッター使いは、かごを煽って良し‼

373: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d85-7Olf)2016/05/07(土) 01:44:20 ID: 54g9V8LJ0.net
>>369
自陣左側進入って基本プロペラ段差が上がらないと出来ないから
プロペラ上がったら警戒すればいいくらいじゃね
374: なまえをいれてください (ガラプー KK3f-rmMV)2016/05/07(土) 01:44:26 ID: LEBxyhmqK.net
ハコフグのワカスコは楽しいなあ
にしても、味方も敵も自陣左から打開しようとしないイカばっかりだな……何で中央や右ばっかりいく&くるんだろ
自陣左の前高台からしか撃ってこないリッターもメガホンの的でしかない
376: なまえをいれてください (ワッチョイ 8085-QR1n)2016/05/07(土) 01:45:44 ID: KLmBOyN70.net
夏にでも顔が変わるギア頼むよ
タコゾネスにヒーローモードのじじい、アオリブキチホタル
全部キャラクターが魅力的だから操作したいって言われ続けてるのに
383: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fc8-7Olf)2016/05/07(土) 01:49:05 ID: dTpSVuRN0.net
>>369みたいなセオリー初めて聞いたわ
裏ケアしてるだけの奴が激戦区から撃たれて文句言うとか理解不能
399: なまえをいれてください (ワッチョイ b5fe-7Olf)2016/05/07(土) 01:58:37 ID: 8TBkG0y40.net
>>383
裏っても直近のすぐそばだぞ?
もうひとつ離れたプロペラのところと勘違いしてないか?

激戦区から離れてって、一番防衛網を破る時に使うところでもある
間近の侵入ルートだろ
そこをから入り込まれて防衛網破られたら目も当てられない

セオリーじゃないと思ってんなら、誰かがケアしてくれてんだろう
それに気づけないのはヤグラでどんな動きしてんだ?

461: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fc8-7Olf)2016/05/07(土) 02:27:11 ID: dTpSVuRN0.net
>>399
場所はわかるよ
ヤグラ来る所の登り口から攻撃受けるような位置まで押し込まれてて
自分の見てる方と別方向抜かれて発狂するってのがわからんだけだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加