【スプラトゥーン】有利状況作ってからキルしに行かないと不意打ちでも負けることはしばしばある


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462534234/

58: なまえをいれてください (ワッチョイ 151e-T8u2)2016/05/06(金) 22:19:38 ID: xhRlHq7L0.net
初めてS+に上がれたけどレベル全然違くて笑いすらこみ上げてくる
誰だよSと変わらないとか言った奴www撃ち合いの技術も索敵能力もダンチやんけwww
59: なまえをいれてください (ワッチョイ 32de-7Olf)2016/05/06(金) 22:20:05 ID: HOqVfJmV0.net
リスジャンの是非は議論があるけど、延長戦で逃げかえるのは絶対にナシだわ
そこは意地でも踏ん張るしかないじゃん
びびるわ
60: なまえをいれてください (ワッチョイ 80f1-wv7z)2016/05/06(金) 22:21:47 ID: vSeggKZQ0.net
ふぃー
いきなり裏取り3人はなしだぜー
62: なまえをいれてください (ワッチョイ faae-jrtT)2016/05/06(金) 22:22:21 ID: FXSUeExl0.net
>>58 変わらん奴もおるよ 下手したらsの方が強いって奴もいる
63: なまえをいれてください (ワッチョイ 56d5-Mly3)2016/05/06(金) 22:22:22 ID: n8Ed09vQ0.net
前スレで反応貰えなかったから
悲しみの再度貼り
今このギアでボルネオ使ってるんだけど
他にどの武器が合いそうかな?

https://imgur.com/a/uCKeP

66: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c8-8hVK)2016/05/06(金) 22:23:17 ID: 4haU7z9h0.net
もみじで7-1出してリザルトトップでめっちゃ気持ちよかったのに次の試合でフデにボコされて0-5出してしまった
武器相性激しすぎだわこの武器
72: なまえをいれてください (ワッチョイ 151e-T8u2)2016/05/06(金) 22:27:55 ID: xhRlHq7L0.net
>>62
本当かよ、嘘つくなよ
やって早々訳わかんない位置から奇襲して連キルするカーボンとかスシ52に撃ち合いで勝ちまくってるわかばとかいてトラウマもんだったわ…
撃ち合いSではよほどじゃないと負けなかったけど、S+相手だとエイムズラしと奇襲察知からの逃走技術半端なくて全然当たらないw
77: なまえをいれてください (ワッチョイ faae-jrtT)2016/05/06(金) 22:32:08 ID: FXSUeExl0.net
>>72 じゃあ立ち回りがおかしいんじゃないか
sプラはキルもそうだけどそれ以上に立ち回りが重要だからな
有利状況作ってからキルしに行かないと不意打ちでも負けることはしばしばある
まあでもラピブラに近距離で負けるノヴァがいるくらいだからな 一部は確実に雑魚
81: なまえをいれてください (スプー Sdc8-10y/)2016/05/06(金) 22:35:23 ID: HILeSL8Jd.net
未だにネギトロのエリアと逆で開幕からドンパチしてるのは何がしたいん?
パッド見て裏来てたら対応するし先にする事あるだろ
87: なまえをいれてください (ワッチョイ e05d-wv7z)2016/05/06(金) 22:38:16 ID: F99FMFVQ0.net
フデは視覚妨害できるのが強い
当たってるのか当たってないのか分からなくなら
88: なまえをいれてください (ワッチョイ 151e-T8u2)2016/05/06(金) 22:39:29 ID: xhRlHq7L0.net
>>77
多分そこが大きな違いだと思う
仲間との連携して局所的に数有利にするのが大事だと思ったし、敵も1人倒したと思ったら大体近くに敵がいて怖い
あと姿を見隠すのが本当に上手
S姿隠さなすぎwwwって言われた理由ようやく分かったわ…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加