【スプラトゥーン】もちぃは一回だけヤグラ96凸の参考でニコ生見たきりでちょっと分からないわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462534234/

704: なまえをいれてください (スプー Sdb8-wv7z)2016/05/07(土) 09:46:26 ID: y7QbZ4D+d.net
SとS+がマッチングしてた時はS部屋は闇、Sはチンパンと言い
S+のみのマッチングになったら今のS+は格差が酷いと言う
それなのにSに対して文句を言うSにはおまえも雑魚、Sなんて無双してれば余裕と言う
みんな自分基準でしか考えてないんだよなあ
711: なまえをいれてください (ワッチョイ b91c-f78H)2016/05/07(土) 09:52:22 ID: kZaqyT4L0.net
Sではホコ持つヤグラ乗るエリアは敵を近づかせない
S+ではヤグラ乗るホコ持つエリア塗る
712: なまえをいれてください (ワッチョイ e05d-wv7z)2016/05/07(土) 09:52:50 ID: ptQwDdVx0.net
そもそもこいつ味方が上がってくる前にリスキルに向かってる=交戦を放置してるだろうから
抜けるどころか最初からまともにリスキルできてないと思う

普通に考えて最初の撃ち合いで勝った奴がリスキルに向かう側とそこに残って塗る側の2通りいたら
塗る側が勝つに決まってるだろ

713: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-RvLg)2016/05/07(土) 09:54:08 ID: 8QgWNb+BM.net
>>704
今はsしか知らなかったs+なりたてもいるからs+の格差は広がってるし、
sとs+が同部屋のときはs+が無双するときとしないときあったから
sとs+の格差も広がってると思う。
714: なまえをいれてください (スプー Sdb8-wv7z)2016/05/07(土) 09:54:08 ID: 4h1Iu+7Rd.net
自分が相手3人を倒してるのに味方3人が相手1人にやられるようなことがよく起こるウデマエの分け方がおかしいって言ってんだろ
721: なまえをいれてください (スプー Sdb8-wv7z)2016/05/07(土) 10:02:18 ID: y7QbZ4D+d.net
>>713
うん、それはもちろんなんだけどさ
S部屋S部屋って文句言ってて、マッチングさせんなS+のみにしろ!って自分たちが言っておきながらら、いざなったらまた文句言う奴ってどうやっても文句言うと思って

そもそもこれだけSはみんな雑魚、Sなんて無双すれば勝てるって言ってるのにS部屋に文句言ってたこと自体矛盾してるわけで
そういう奴らが未だにS+に雑魚が増えた!って言ってるんだなぁと

723: なまえをいれてください (ワッチョイ ad4d-10y/)2016/05/07(土) 10:08:11 ID: hrORHte50.net
>>721
S部屋があった時は敵にS+偏って自分側はS+1人とかあったからね
逆もあるとはいえそういうところに不公平さを感じてたから不満が出てたんじゃないかな
725: なまえをいれてください (ワッチョイ 8837-7Olf)2016/05/07(土) 10:08:50 ID: LprABIvs0.net
全然キルとれてなかったスピナーさんやけど
相手の無敵に押し込まれそうなときシールドでカバーしてくれてたのは
すごく助かったで
727: なまえをいれてください (オッペケ Sra9-wv7z)2016/05/07(土) 10:09:25 ID: mJXh7rgor.net
やっぱリスキル野郎は頭おかしいなww
最近の自分の勝敗考えるとマジでキルレ良いほど次雑魚が味方にくると思うぞ。昨日キルレ散々だったが周り見てたら連勝だったし、当然とらなきゃいけない所はキルとってるが
777: なまえをいれてください (アウアウ Sa41-wv7z)2016/05/07(土) 10:37:39 ID: mSalUwDS.net
でたーマイオナの伝家の宝刀
使える

使えねぇよ雑魚
なんから立ち回りいってみ

778: なまえをいれてください (スプー Sdb8-wv7z)2016/05/07(土) 10:38:07 ID: y7QbZ4D+d.net
>>723
そういう意味で言ってた人も含まれてると思うけど
りんごもちぃの動画見ればわかるけどただ単にSへの文句で言ってた人が大半だったよ
795: なまえをいれてください (ワッチョイ ad4d-10y/)2016/05/07(土) 10:45:05 ID: hrORHte50.net
>>778
もちぃは一回だけヤグラ96凸の参考でニコ生見たきりでちょっと分からないわ
まぁ極論だけどSが居るからマッチングが偏って実力差が生まれる→Sにヘイトが集まるみたいな感じになったんじゃないの
多分明確な理由なんてないと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加