【スプラトゥーン】は?高低差苦手なんだからスシとか以上に動けても何の問題もないだろ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462588527/

720: なまえをいれてください (ワッチョイ 7dc2-5iF2)2016/05/07(土) 19:55:39 ID: WeVvpdwz0.net
S+エリアハコフグショッツル7戦武器集計
わかば7
スシコラ5
カーボン3
ロラコラ3
銀ダイナモ3
バレスピデコ3
96ガロンデコ2
ジェットスイーパーカスタム2
ホットブラスターカスタム2
スピコラ2
スクスロ2
スプスコわかめ2
スプシュ1
黒ZAP1
52ガロン1
プライムシューター1
プライムシューターベリー1
デュアル1
焼ダイナモ1
ハイカス1
ヒッセン1
スクスロカスタム1
スプチャ1
リッカス1

名称違ってたらすまん
同じ名前の奴は除外した今回はわかば1が被り
わかば見て偏りがあるのはわかるけど
正直これでスピコラ弱体は無いわ
シューターの人口が一番多いらしいしこれ見るとスシや96デコが文句言ってると思うと吐気がする
こいつらこそもっと弱体化してどうぞ

728: なまえをいれてください (ワッチョイ ad4d-10y/)2016/05/07(土) 20:00:09 ID: J3a1fIpT0.net
サブ垢でリッター使ってるけどリッタークソ雑魚過ぎるわ
やっぱ打開出来んからいくらキルレ良くても前線上げられねぇ
全試合キルレ10以上出してストレートでsからa+に落ちたの初めてだわ
730: なまえをいれてください (ワッチョイ bd4b-oM15)2016/05/07(土) 20:01:27 ID: ieUmgsJU0.net
リッター相手にボールドで雷神してクソエイム乙とか思ってたけど
リッター側に立ったらあれボールド側有利な運ゲーだったんやなと思った
生でねくらがあれは運ゲー言ってたのが理解できた
731: なまえをいれてください (ワッチョイ 9cbe-wv7z)2016/05/07(土) 20:01:36 ID: X9MCAuDK0.net
全武器使ってて思ったけどやっぱダイナモ、リッター、ノヴァ

この辺はマジで脳死で使えるな
リッターは疲れてる時なんかは丁度いい

736: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c1c-i/xf)2016/05/07(土) 20:04:42 ID: 0vkppfcL0.net
S+に強いプライムいないのか?なら好都合だな2回S落ちた俺がようやく無双できるレベルに上がり昇格したから見返してやるぜ
プライム使うときはダイナモ任せろと思って戦ってる。
747: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c8-wv7z)2016/05/07(土) 20:09:50 ID: +di3hs530.net
A+落ちしたから中級者スレ潜ってくるわ
お前ら連敗したら一旦落ち着けよ

リンクどこや

789: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f85-QR1n)2016/05/07(土) 20:38:46 ID: PT7pKbvQ0.net
>>720
乙。と言いたいとこだが、もうちょいバトル回数欲しいな
個人的感覚ではベリーとの遭遇頻度はスシコラわかばに次ぐと思うんだが
835: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c4d-10y/)2016/05/07(土) 21:03:47 ID: U+5mY4b10.net
回線落ち3回連続とか味方勘弁してくれよ
まぁバックアップで腕前は戻すけどさ
回線環境は整えてほしいですわー
836: なまえをいれてください (ワッチョイ 7dc2-5iF2)2016/05/07(土) 21:06:35 ID: WeVvpdwz0.net
>>789
アプデ直後は見たけど
スシコラわかばに次ぐレベルで見るか?
まぁ明日もエリアなら集計するわ

ホコヤグラじゃ意味ないとか前言われたし
てかホコヤグラじゃ強くないならせいぜい強武器止まりだろ
全ルールで使える武器の方が性能的におかしいと思うけどそういうのは全然言われないんだな

729: なまえをいれてください (ワッチョイ b511-cy+H)2016/05/07(土) 20:01:05 ID: HP5AMLJO0.net
>>720
スピナーは人速積んだとき動け過ぎるのが問題。
スシコラやスプラシューターが同じだけ積んでもそれ以上に動く。
アレは修正対象だよ。
760: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e85-wv7z)2016/05/07(土) 20:19:28 ID: Abvy1+ow0.net
>>729
次修整くるからまあ待てよ
スピコラは塗り効率もスペシャル減少もマシマシ、さらにチャージ遅くなるのオマケつきだからな
746: なまえをいれてください (ワッチョイ 8896-7Olf)2016/05/07(土) 20:09:46 ID: wa3XUoxq0.net
>>729
撃つ前にチャージあるからアレぐらいでいいわ
スプスピ系列はほとんど溜めがないけど
それでもワンテンポ空くからスピード勝負になった際に響く
ボルネオとか使うとこの一瞬で勝ち負けが決まるからな
737: なまえをいれてください (ワッチョイ 7dc2-5iF2)2016/05/07(土) 20:05:04 ID: WeVvpdwz0.net
>>729
は?高低差苦手なんだからスシとか以上に動けても何の問題もないだろ
スシ並みにしろってこと?
恵まれてんのにこれ以上何望んでんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加