【スプラトゥーン】塗りが弱いリッターはエリアで使わない方がよくない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462588527/

743: なまえをいれてください (ワッチョイ ad4d-10y/)2016/05/07(土) 20:07:56 ID: J3a1fIpT0.net
てか未だにリッター強武器認定されてんの?

使い方教えてくれや、キルレ良くても勝てねぇぞこの武器

747: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c8-wv7z)2016/05/07(土) 20:09:50 ID: +di3hs530.net
A+落ちしたから中級者スレ潜ってくるわ
お前ら連敗したら一旦落ち着けよ

リンクどこや

749: なまえをいれてください (ワッチョイ 8896-7Olf)2016/05/07(土) 20:10:52 ID: wa3XUoxq0.net
>>743
昔からキルレだけは無駄にいいのがリッター
754: なまえをいれてください (ワッチョイ ad4d-10y/)2016/05/07(土) 20:15:16 ID: J3a1fIpT0.net
>>749
でもさすがに最低18k3dで最高23k1dでs上がってからストレート負けっておかしすぎひん?
なんやねんこの武器
767: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fce-cy+H)2016/05/07(土) 20:26:09 ID: k8d1P/Vr0.net
>>754
ホコ持った?ホコを持つ気がないんじゃ勝てないぞ?
772: なまえをいれてください (ワッチョイ ad4d-10y/)2016/05/07(土) 20:28:34 ID: J3a1fIpT0.net
>>767
すまん、説明不足だったわ
ストレート落ちしたのはハコフグ、ショッツルのエリアだわ
萎えたからsに戻して今やめてる
773: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fce-cy+H)2016/05/07(土) 20:30:53 ID: k8d1P/Vr0.net
>>772
どちらもリッターは不利なステージやな
塗りが弱いリッターはエリアで使わない方がよくない?
ぶっちゃけハコフグとショッツルならダイナモで暴れるのが一番勝率高いわ
776: なまえをいれてください (ワッチョイ 7764-mhju)2016/05/07(土) 20:33:16 ID: 04sGWQ8W0.net
スプラ三大地雷
・高台芋しょんべんのチキン
・中央突破しか考えないチンパンジー
・人数・マップ見ない単独行動のコミュ障

沼ジャン、ウラドリ自殺などは論外

777: なまえをいれてください (ワッチョイ 4041-QR1n)2016/05/07(土) 20:33:25 ID: eyJfyynj0.net
ナワバリとガチマってどのぐらいの比率で遊んでる?
金稼ぎもギア開けもガチマでやってるから正直疲れるけど
ナワバリの闇に足を踏み込むのも怖い
785: なまえをいれてください (ワッチョイ ad4d-10y/)2016/05/07(土) 20:36:30 ID: J3a1fIpT0.net
>>773
そうなんかな
そのエリアだけじゃないんだろうけどやっぱ壊滅してからの打開がやっぱリッターだと相当きついわ
どうしても味方の動きに頼らざるおえないわ

>>779
芋なのは認めるわ、だって前線じゃ絶対無理だぞ?
この武器

791: なまえをいれてください (ワイマゲー MM85-10y/)2016/05/07(土) 20:39:10 ID: hcKVY5NOM.net
>>785
前線っていうか中線?
自陣から打ってただろ?
それをステージの真ん中あたりまで行ってみ
812: なまえをいれてください (ワッチョイ ad4d-10y/)2016/05/07(土) 20:49:11 ID: J3a1fIpT0.net
>>791
真ん中ってどれ位?
押し込んでる時はショッツルならバルーンとエスカレーターを点々としてる
ハコフグは左高台から状況見て左翼に降りてそこにほぼずっといるわ
ただその時はまあまあ抑えらててる気がするんだけど一度崩されると全然だめ
それか初動でそのまま押し込まれて負ける
813: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c8-10y/)2016/05/07(土) 20:49:41 ID: phAx8ST30.net
ボールドは攻撃力65くらいにしてもいいんじゃないの。ローラー敵にいるだけでかなり苦戦強いられるんだし。
裏取りなりで遊撃するにしても何にしても.52でよくね?ってなるわな
814: なまえをいれてください (ワイマゲー MM85-10y/)2016/05/07(土) 20:50:37 ID: hcKVY5NOM.net
>>812
全試合キルレ10ちゃうんか…
まあそれは負けパターンやからしゃあない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加