【スプラトゥーン】本当にさその時の気分や流行で扱ったことない武器持ってきている人多そうだし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462673678/

133: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c1c-7Olf)2016/05/08(日) 12:56:25 ID: RhdSnjBL0.net
これさキャラにウデマエシステムを付けるのではなく
武器毎にウデマエシステム付けた方がいいんじゃね?

現状って特定の武器ででS帯になった人が急に使ったことない武器持ち出して0キルみたな地雷噛ましたりしているでしょ
武器毎にウデマエシステム付ければ全て解決されるんじゃね?

例えばスシコラばかり使ってた人はスシコラのウデマエがS+なったとしても
S+で遊べるのはスシコラ装備した時だけで他の武器に変更したらC帯からしか遊べないみたいにすればいいじゃん

本当にさその時の気分や流行で扱ったことない武器持ってきている人多そうだし
そういうの全部阻止できるでしょ

誰かニンテンドウに案を提示してきていいよ

145: なまえをいれてください (ワッチョイ f2e8-13m6)2016/05/08(日) 13:01:33 ID: ndfYrvOW0.net
屋台見てきた
全員わかばギア固定ナワバリ二戦。勝つとクリアファイルもらえるっぽい
151: なまえをいれてください (ワッチョイ bd5c-mcmz)2016/05/08(日) 13:02:29 ID: TL1edBB90.net
>>133
武器毎は必要ない
ルール毎が必要
苦手ルールで負けて得意ルールで無双したりするからバランス崩れる
149: なまえをいれてください (ワッチョイ 4e2f-T8u2)2016/05/08(日) 13:02:05 ID: yBVGTrSP0.net
>>133
いいねそれ
やり込み要素にもつながる
遊びはナワバリでって住み分けになりそうだがナワバリガチ勢にはガチナワバリ実装しないと迷惑かなw
137: なまえをいれてください (ワッチョイ 7747-f78H)2016/05/08(日) 12:57:32 ID: BJJ244D30.net
>>133
必要なのはブキ毎じゃなくてルール毎
141: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c1c-7Olf)2016/05/08(日) 12:59:17 ID: RhdSnjBL0.net
>>137
いやいや
いつもローラー使っている人が急に俺は今日から狙撃手になるとか言い出して
リッター担いできても当たる訳ないじでしょ
だから武器毎だよマイナー武器使いたい人はC帯から勝手に遊んでいろって感じ
144: なまえをいれてください (ワッチョイ 51bf-wv7z)2016/05/08(日) 13:01:16 ID: 4/gJLIl30.net
>>141
武器カテゴリごとだといいかもしれんな
142: なまえをいれてください (スプー Sdb8-wv7z)2016/05/08(日) 13:00:40 ID: SZYJ8G2od.net
>>141
C-の奴よりは当たるし
C-のやつよりは少なくとも立ち回り面で圧倒できるだろ
152: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c1c-7Olf)2016/05/08(日) 13:02:32 ID: RhdSnjBL0.net
>>142
でもローラーでS+になってたとして
そのリッターがS+で通じるのか?
絶対通じない現に0キルの連中がそれでしょ
パブロとかもそうだよS帯で使用したい人はC帯から上げろルールが一番いい
155: なまえをいれてください (ワッチョイ be1f-qKOk)2016/05/08(日) 13:05:01 ID: PHfXfzbd0.net
チャージャー使ってるとキルするための射撃と塗る為の射撃があってどちらも重要って
気づかされるな
157: なまえをいれてください (アウアウ Sa41-wv7z)2016/05/08(日) 13:06:33 ID: nBI+cRIaa.net
>>152
似たような事を格ゲーでやって初狩りまみれになった話するか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加