【スプラトゥーン】俺は発売日翌週に買ってほとんど毎日プレイして4月にようやくS到達だよw


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462260082/

432: なまえをいれてください2016/05/08(日) 14:32:59 ID: 0h+3AsBN.net
クリスマスに買って
4ヶ月毎日やっても、B帯どまり
アクションゲームの適性がないのがわかったけど、負けてばかりだと
コントローラーから遠のきそう。
フェスもフェスパワー100くらい
いつも落とすから面白くない

イカ腱鞘炎も治りそうかな

441: なまえをいれてください2016/05/08(日) 15:32:25 ID: mpKRUJV+.net
>>432
仲間発見!
お正月に買って、ランク50ウデマエB
得意な武器もないし、立ち回りも全く上達しない
>>439
全くその通りで
息子がS+で毎日S+の立ち回りしか見てないけど、同じように出来るようになるかと言うと全く出来ない
442: なまえをいれてください2016/05/08(日) 15:36:08 ID: 4vLM6jFV.net
タチウオにせよ、Bバスにせよ、ヤグラ押し込んでるときに敵がいない右側せっせと防衛してる奴はなんなんだよ
逆に押し込まれたら、居やしないし
478: なまえをいれてください2016/05/08(日) 19:56:22 ID: kzbT2yb5.net
>432
俺も、子供のクリスマス用に買って、ガチしだして4ヶ月ぐらい
3ヶ月ぐらいでやっとAに上がったのを機に、娘垢から独立して自分垢持った
最初から改めてやって見えたこともあって、次は2週間でAに上がれた

最初からやってみるマジお勧め
あと、ギアパワーを今まで使ったことないのを使ってみるのもお勧め

でも、、、確かにB帯抜けるのって苦労した
次にAに上がるとBでの立ち回りの欠点が見えてくるね
一回Aで勉強するとBに落ちてもA復帰は難しくない

479: なまえをいれてください2016/05/08(日) 20:17:23 ID: 9FeIOMpY.net
逃げずにホコ練習してるんだがほんと頭悪くて自分がイヤになる…
試合に関わって無いレベルで下手くそ(戦況よめない)
とりあえず散歩はやってるけど味方にアオリイカされる始末で凹んだ
自分は割ってないが割って放置されてるのはとりあえずとったほうがいいよな?
480: なまえをいれてください2016/05/08(日) 20:28:59 ID: 0h+3AsBN.net
>>432
なんかいっぱいメッセージもらって
ありがとうございます。
今までが、依存症っぽかったので
ちょっと離れてもいいのかなっと思ってます。
今後も、ぼちぼち自分なりに楽しみます
使っていないギアを試したりもしてみます。
439: なまえをいれてください2016/05/08(日) 15:08:58 ID: wZxhJmgB.net
>>432
エイムや細かいアクション苦手でも初心者向け講座みたいな動画いっぱい見てマップやルール毎の要所を理解すればA帯まではいけるぜ、俺がそうだった
キルに固執してるようなワンマンプレーの上手い人の動画は何の参考にもならないから真似しちゃだめだぞ
438: なまえをいれてください2016/05/08(日) 14:55:12 ID: PZqlQ1X1.net
>>432
半年とかまだまだ青二才だぬ
俺は発売日翌週に買ってほとんど毎日プレイして4月にようやくS到達だよw
B帯の滞在期間がほとんどだったわな
無双しないとB帯抜けるのは難しい
434: なまえをいれてください2016/05/08(日) 14:41:15 ID: KL61FUxz.net
>>432
アクションゲームの中ではかなり戦略要素強くて反射神経のあまり要らないゲームだと思うけどな、ブキに依らず
スマホでいいから動画撮って上げてみたら?
435: なまえをいれてください2016/05/08(日) 14:41:21 ID: 4vLM6jFV.net
>>432
武器を変えるとか、ギア変えるとかでも、結構成績替わるぜ
433: なまえをいれてください2016/05/08(日) 14:35:52 ID: WAhyCPJH.net
>>432
まじか、やっぱ運動とかも苦手?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加