【スプラトゥーン】自分がキルしてもまともに運ぶことも出来ない、自分が持ってもキル出来ない、沼行動


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462698717/

198: なまえをいれてください (ワッチョイ be85-QR1n)2016/05/08(日) 22:48:29 ID: wIr3+/pM0.net
やっぱホコだとS+いけるんだよなぁ
エリアで毎回S底辺まで落ちるのどうしたらええんや
200: なまえをいれてください (ワッチョイ 1dc2-10y/)2016/05/08(日) 22:48:53 ID: DasQl83+0.net
これが射程と4確武器の限界なんだろうか
人速型、イカ速型、サブインク特化、ボム飛積み……色々試してるけどどうしてもデスが減らない
205: なまえをいれてください (アウアウ Sa41-10y/)2016/05/08(日) 22:50:10 ID: 4kNXBbi2a.net
>>198
ホコは味方依存なんやで
意味分かるよね?
208: なまえをいれてください (ワッチョイ b5fe-7Olf)2016/05/08(日) 22:51:46 ID: rePtijRn0.net
なんで沼ジャンするのか
なんで裏とって相手の背後とってるのに失敗するのか

なんで味方のやる気を削ぐようなことを平気でするのか

211: なまえをいれてください (ワッチョイ be85-QR1n)2016/05/08(日) 22:53:07 ID: wIr3+/pM0.net
>>205
俺からしたらホコのが自分でなんとかできる場面多いと思うけど違うのかな?
エリアの方が味方依存だと思うわ
225: なまえをいれてください (ワッチョイ b5fe-7Olf)2016/05/08(日) 22:55:59 ID: rePtijRn0.net
ダイナモ、ノヴァ、あと短射程1人
3人いてなんで農園で防ぎきれないの?
なにしてたの?

真ん中ルート塞いでヤグラを寄せ付けなかった俺が悪いのか?
こっちに2人3人いたのにそれでもダメなの?

231: なまえをいれてください (アウアウ Sa36-wv7z)2016/05/08(日) 22:57:53 ID: y9869uL3a.net
芋らずに隠れる事意識するようになったらキルレが格段によくなったけど、
同時に味方の行動にイラつくようになった
味方の動きもちゃんと見るようになったとポジティブに考えとくか
235: なまえをいれてください (アウアウ Sa41-10y/)2016/05/08(日) 22:59:31 ID: 4kNXBbi2a.net
>>211
自分がキルしてもまともに運ぶことも出来ない、自分が持ってもキル出来ない、沼行動
エリアは塗るだけだから自分がキルすればエリアを塗る奴がほとんど
まあ、当たり前の事も出来ない奴もちらほらいるけど
237: なまえをいれてください (ワッチョイ 77ba-10y/)2016/05/08(日) 23:00:58 ID: Z2VT5Iif0.net
>>235
武器何使ってる?
239: なまえをいれてください (ワッチョイ 5155-QR1n)2016/05/08(日) 23:01:36 ID: 4w9wHYvz0.net
ここ最近のs+は本当にひどいな
俺が前線で3キルとかしてんのにホコ誰も持ってこないとか
もう上手い人みんな辞めたんだろんな
バックアップしかいないわ
249: なまえをいれてください (アウアウ Sa41-10y/)2016/05/08(日) 23:04:48 ID: 4kNXBbi2a.net
>>237
96、52、スプスコを主に使ってるかな
気分やステージによって他の武器も使う
216: なまえをいれてください (ワッチョイ 0432-wv7z)2016/05/08(日) 22:53:53 ID: JAtZwKJE0.net
>>211
クソみたいなクソにホコ取られたら勝てないやん?
ホコは敵が増えることがあるんやで
222: なまえをいれてください (ワッチョイ be85-QR1n)2016/05/08(日) 22:55:23 ID: wIr3+/pM0.net
>>216
8割俺が持ってるからあんまりみないけど
なんでそこで進まないんだって敵に思うことはあるわ
そう言われれば味方ゲーかもな
230: なまえをいれてください (ワッチョイ 5656-7Olf)2016/05/08(日) 22:57:33 ID: ZIQ11/yH0.net
>>222
ホコは自分がゲームメーカーになれば勝てるから、勝ちやすいやつには勝ちやすい。
エリアは一つでも戦線が崩れたら、そのまま逆点されたりするから、
俺的にはエリアの方が味方依存が強い。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加