【スプラトゥーン】黒ZAP使ってみて射程が足りないと感じたならランク16で解放されるデュアルスイーパー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461716003/

433: なまえをいれてください2016/05/09(月) 00:54:16 ID: tTLk/yT2.net
おとといから初めてランク11。FPS未経験者ですがわかば使い慣れたら次は何か練習になりますか?
434: なまえをいれてください2016/05/09(月) 01:16:08 ID: Ngzq7C32.net
そこまでで出てるブキを一通り使ってみて自分に合うのを探しては?
ヒーローモードクリア済みならスプラシューター系統が馴染むかもっていうくらいしかお勧めのしようもないし
438: なまえをいれてください2016/05/09(月) 01:58:06 ID: XN59mLZN.net
ローラー系(筆含)
スピナー系
ブラスター系
チャージャー系
一通り試してみるのもいいんでないかな
全部のブキを試すことはないけど
443: なまえをいれてください2016/05/09(月) 06:44:05 ID: 3xKnNT9n.net
塗りの大切さは塗り弱い武器の方がよく分かると思うぞ
一つの武器を使ってるだけじゃ気付きにくい強みや弱みはある
444: なまえをいれてください2016/05/09(月) 08:47:25 ID: F+KOKOrf.net
>>433
早いうちから色々な武器使った方が良い
じゃないと、ブラスター系、チャージャー系、
ローラー系、フデ系、スピナー系、スロッシャー系、
サポート系のボム・スペシャルが
まったく使えない自分みたいのが出来上がる
442: なまえをいれてください2016/05/09(月) 05:32:21 ID: x0Ja9lDW.net
>>433
色々なブキを少しずつ触ってみたら自分にしっくりくるブキが見つかるかも
まずは低ランクで解放されるオーソドックスなブキや、巷で人気なブキを使うといい
439: なまえをいれてください2016/05/09(月) 03:30:43 ID: IdnH87iu.net
>>433
スシコラ、黒ZAPあたりをすすめてみる
でも、一通りさわってみると良いよ
短所が分かれば敵対した時の打開策にもなるし、開幕時点で相手のSP内容が分かってくるようになるしね
437: なまえをいれてください2016/05/09(月) 01:50:51 ID: TsvmgCCS.net
>>433
シューター以外も使ってみたいと思ったらバケツはどうかな?
射程はあるしバリエーションも豊富だし強いし楽しめると思う
436: なまえをいれてください2016/05/09(月) 01:33:48 ID: ZfghOzD9.net
>>433
わかばと同じスプラッシュボムを持っているN-ZAP85(通称黒ZAP)
メインの性能が使いやすくまとまってるからわかばの次のステップとしておすすめ

黒ZAP使ってみて射程が足りないと感じたならランク16で解放されるデュアルスイーパー
同射程帯との撃ち合いで不利だと思ったらランク20で解放されるスプラシューターワサビなんかも良いかもね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加