【スプラトゥーン】逆転負けするように手加減するの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462260082/

558: なまえをいれてください2016/05/09(月) 16:07:52 ID: v+fom15y.net
逆転負けするように手加減するの?
ガチなんて勝利が全てなんだからルール内なら立派な戦術だよ
560: なまえをいれてください2016/05/09(月) 16:22:15 ID: /nezN9xO.net
負けた方から見て戦略負けだね。策士策に溺れるというか。勝った方が何か策を講じてそういう状況に追い込んだ訳ではないだろうから、別に勝ち誇ってるわけじゃないし。
566: なまえをいれてください2016/05/09(月) 16:42:31 ID: 17L4Dot9.net
>>558
勝てば何したっていいって考えの人には何を言っても無駄だろうけど、
亀田のボクシングを見た時みたいな気持ち悪さを感じるんだよ
やるからには最後までKO勝利目指せよってね
ていうか手加減って発想がよく分からん

>>561
それが大部分とは思いたくないなぁ
そんな勝ち方して嬉しいのかよとしか思えんよ
ウデマエなんて下がってもまた上げればいいんだし

567: なまえをいれてください2016/05/09(月) 16:59:03 ID: fuvGry1D.net
勝てば何してもいいってことはないけど、自陣持ち逃げは立派な戦術
アホみたいに時間ギリギリに特攻して延長のチャンスを敵にくれてやるのは味方からしたらふざけんなと思うわ
最後にリードしてる側がホコを落とすと敵が持ってなくても延長に入るんだよ
568: なまえをいれてください2016/05/09(月) 17:02:24 ID: ArCH2d6J.net
タッチダウンするゲームじゃなくて5分という制限時間でいかに相手より進めるかってゲームだから別に卑怯でも何でもないと思うわ
むしろ個人的には自分の気分を優先して勝ちを相手に譲るのは味方に失礼だと思う
606: なまえをいれてください2016/05/09(月) 20:43:18 ID: miyxx8ee.net
>>566
亀田のボクシング←反則
ホコ持ち逃げ←ルール内の行動

ぜんぜん違うよ。野球でいう敬遠みたいなもんだろ。

610: なまえをいれてください2016/05/09(月) 21:07:13 ID: z3AoP2L0.net
ホコは頭使うよな
アロワナで右の金網付近にホコ持ち込まれて詰んだって思ったら、
別の敵が割ってホコ届けてくれてごちそうさん!ってこともあったな
A帯の話です
629: なまえをいれてください2016/05/09(月) 22:48:30 ID: gn7KnxZS.net
K < D なリッターは居ないも同然ってやつやな
安全な位置(?)から狙えるんだからガンバレやーってなるな。

あとK取れないカーボン・ノヴァとか

630: なまえをいれてください2016/05/09(月) 22:53:41 ID: 17L4Dot9.net
>>606
威勢がいい割に判定狙いって意味で書いたんだけどね・・・

>>609
逆転されるリスクはどうなるの?

なんかもうホコ持って引く派か引かない派でフェスやってもらうしかないね
どっちがキル能力高いか気になるわ

632: なまえをいれてください2016/05/09(月) 22:56:45 ID: I4EXS//s.net
や、ヤグラノヴァの0Kは許してよ・・・・(汗
ヤグラ乗りまくってるんだからさあ!

あ、射線こっちに向けないで・・・ 僕達チームじゃないか!

637: なまえをいれてください2016/05/09(月) 23:07:59 ID: xcA5hUne.net
>>630
ノックアウト目指して途中でホコ取られたら逆転されるリスクは高くなるよ
安全地帯へ逃げるのは逆転のリスクを減らすためだし
あなたは「勝ち」じゃなくて「キル」を目指してるの?
それなら話が通じないよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加