【スプラトゥーン】ポイズン当てた敵を味方がキルした後結構な頻度でナイスくれる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462756693/

611: なまえをいれてください (ワッチョイ ffc8-10y/)2016/05/09(月) 20:12:19 ID: Bo7rXDJ+0.net
http://i.imgur.com/NftWUGO.jpg

援護しまくってこれでも客観的に戦犯なる?

621: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c0-7Olf)2016/05/09(月) 20:21:56 ID: arCYSG9g0.net
思えばシールドの人の動画見て憧れたから52使い始めたんだったな
野良で出くわしたいとか思ってたけどその域に達する前にイカブームが終わってそうだ
636: なまえをいれてください (ワッチョイ bd5c-mcmz)2016/05/09(月) 20:28:52 ID: nBHjM6US0.net
>>611
負けてる時は打開探ってキルレ悪くなるでしょう
内容によっては負け試合でキルレいい奴が地雷の可能性もあるし
639: なまえをいれてください (オイコラミネオ MM34-OFEl)2016/05/09(月) 20:29:02 ID: mE368Jf8M.net
スシコラかスピナーの人速積み楽しいしな
今は大体これ

ガロンとブライムのときは別のギアだけど

662: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c82-wv7z)2016/05/09(月) 20:39:05 ID: +Q6D0O6D0.net
スピコラ担いでる時もみじが味方に来た時どうしたらいいか本気で悩む
塗りは任せて俺がキルしにいくべきなのか俺がサポートに回ってもみじでもキル出来るように環境整えてあげるべきなのか
663: なまえをいれてください (ワッチョイ ad4d-wv7z)2016/05/09(月) 20:39:19 ID: lBP0asvl0.net
もみじはサポート武器って感じだから使いたいけど俺はL3使うわ
塗れるし遠投ポイズンで嫌がらせも出来てポイズンメガホンで気持ちよくなれるからな
664: なまえをいれてください (ワッチョイ 7793-7Olf)2016/05/09(月) 20:39:35 ID: mqJK29CR0.net
>>611
相手の竹がこんだけ動けてるのは単純に塗り負けだろうな
あと味方下2人が芋か雑魚なんだろ。それかリッターどーでも良いキルしてるカス。それに加えて相手はセンサーにバリア
もみじは腐ってもシューターだから自分が荒らしてやらないとチーム構成からして負け確定みたいなもんだなこれ
と勝手に妄想
630: なまえをいれてください (アウアウ Sa41-10y/)2016/05/09(月) 20:26:39 ID: UtiC6IjGa.net
>>611
援護って何したんだよ
628: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f4d-10y/)2016/05/09(月) 20:25:45 ID: m0qOFuVP0.net
>>611
1人チャージャーだから味方の前線は2人で
敵の前線は4人だからきついかな
626: なまえをいれてください (ワッチョイ 785d-wv7z)2016/05/09(月) 20:24:45 ID: 4I4NSPWM0.net
>>611
それはまじでキルレだけじゃわからん
でもまあキルレと武器から察するに塗り負けまくったんじゃないか?
ただでさえ相手塗り強い武器集まってるのにそれに加えて恐らく味方も塗らなかったんだろう、塗らない武器の代名詞リッカスとキルレ悪いスシコラバケツが味方だし

まあ全部憶測だしなんとも言えんがひとつだけ確かなことは今のステでもみじ担いでる時点でそれは戦犯

619: なまえをいれてください (ワッチョイ 21ed-0qm1)2016/05/09(月) 20:18:49 ID: o4vMkjDw0.net
>>611
雑魚バケツと雑魚スシを活かしたらサポート名乗れるよ(無理難題)
620: なまえをいれてください (ワッチョイ ffc8-10y/)2016/05/09(月) 20:20:32 ID: Bo7rXDJ+0.net
>>619
ポイズン当てまくってんだけどな…
ポイズン当てると味方からナイスされまくって楽しいわ
仲間連敗モードこない限り頑張ってみよかな
629: なまえをいれてください (スプッ Sdb8-kJSf)2016/05/09(月) 20:26:32 ID: zwV45kBUd.net
>>620
分かる
ポイズン当てた敵を味方がキルした後結構な頻度でナイスくれる
そんかわし自分のキルは少なくなるけどねw
623: なまえをいれてください (ワッチョイ 21ed-0qm1)2016/05/09(月) 20:22:53 ID: o4vMkjDw0.net
>>620
寿司の戦犯は猪ブレエイム状態でポイズン当ててやってもダメだからもみじ先輩のせいじゃないよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加