【スプラトゥーン】自分も大して強くないが介護されてる側が活躍すればナイスゥって言ったりしてる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462800179/

303: なまえをいれてください (オッペケ Sra9-wv7z)2016/05/10(火) 08:44:46 ID: S2HuwIfEr.net
ちょっと聞いてみたいんだけど
自分は対戦ゲームはこれが初めてでかなりヘタクソS
フレはカンスト勢
タッグの時はかなり介護され状態で申し訳ないんだが
介護する側は何を思ってるんだろう

ちょっとしごかれたい時に付き合ってもらうのは気後れしないんだけど
ただ遊びたいだけで誘うのは気がひけるんだよな
ゴメンゴメンばっかりになって雰囲気悪くなるのも嫌だから
敵つえー!それを倒せるのすげー!ってノリでやってるけど
「お前の分働いてるんだうっせえ黙れ」ってなる?

316: なまえをいれてください (ワッチョイ b9a0-QR1n)2016/05/10(火) 09:10:54 ID: WgwvHnrG0.net
味方強すぎて暇だなって思ったらマップ見ればいいもしくは他の敵ルート潰すか
ポイセンマンしたりうらみつけるのも楽しいぞ

あと昔俺も言われたけど攻めるときは足並みを揃えて欲しいって指摘された

318: なまえをいれてください (ワッチョイ faa6-7Olf)2016/05/10(火) 09:18:31 ID: 4CkWGhYP0.net
ゴミ裏取り1匹、敵のゴミ裏取りの相手をするバカ2匹、味方が全員ゴミという地獄

単騎ではカウント60が限界だったが、なんとか最後の敵のアタックも
俺だけが乗りに行って取り返して勝ち

324: なまえをいれてください (スプー Sdc8-10y/)2016/05/10(火) 09:21:39 ID: CVd3mordd.net
今度は放置と回線落ち3回味方
人数不利でなんで俺だけハンデ背負ってやらなきゃいけねーんだよマッチング平等にしろよ
マッチング運無さすぎる
何回くるんだよこのゴミ達ちゃんとゲームやらせてくれ
334: なまえをいれてください (ワッチョイ bde1-3WR+)2016/05/10(火) 09:27:37 ID: Ngo9O8py0.net
>>303
ちゃんと勝とうとしてる、上手くなろうとしてる意思を感じるなら楽しいけど
親しい人だと1キル9デスとかが続くとちょっと口出ししたくはなっちゃうな

けっこう強要にならない提案のバランスが難しい
負けたら負けたで燃えるし、楽しくやれるのが一番なんだけど

339: なまえをいれてください (ワッチョイ 5e3a-wv7z)2016/05/10(火) 09:32:06 ID: zkRWJ7Sg0.net
>>303
全く気にしなくていいと思うけど、連れの性格がゴミならそう思われる可能性もあるな
日本人なら戦犯を責めるよりもドンマイドンマイってなると思うし、弱きを助けるのが好きな民族だからね
331: なまえをいれてください (ワッチョイ bd11-10y/)2016/05/10(火) 09:26:10 ID: RoXVO17K0.net
>>303
もしかしてそのカンスト勢ってスシコラ使いか?
321: なまえをいれてください (ワッチョイ b905-wv7z)2016/05/10(火) 09:19:44 ID: npybEHcB0.net
>>303
自分は楽しいぜ?
よほど余裕が無い人じゃない限りそんなマイナスに思わないでしょ
逆に負けた時その初心者のフレンドに自責させてしまうのが申し訳なくなっちゃうわ…
308: なまえをいれてください (スプー Sdb8-5Xdc)2016/05/10(火) 08:49:28 ID: tQrpbt02d.net
>>303
そいつの性格にもよるけどフレの介護は楽しいぞ
309: なまえをいれてください (ワッチョイ ad4d-wv7z)2016/05/10(火) 08:52:44 ID: cUxHApAW0.net
>>303
下手くそって分かってんならそいつのカバーマンになれば良いじゃん
ポイズン投げたりスペシャルに合わせてスパセンとかいろいろあるぞ
315: なまえをいれてください (アウアウ Sa41-wv7z)2016/05/10(火) 09:09:10 ID: L7LX3N6ia.net
>>303
自分も大して強くないが介護されてる側が活躍すればナイスゥって言ったりしてる
341: なまえをいれてください (ワッチョイ bde1-3WR+)2016/05/10(火) 09:35:07 ID: Ngo9O8py0.net
S以下の人と組むとき、ちょっと勝ちたいなという空気になったら
ボルネオかジェッカスにスペ減少つけてダイオウイカマンになってもらってるけど
無印96+スペ減+うらみでスプリンクラーとセンサーマンもけっこういいかもしれんね

スプリンクラーは安全に塗れて、敵に壊すのを強要することで索敵にもなるし

350: なまえをいれてください (オッペケ Sra9-wv7z)2016/05/10(火) 09:42:04 ID: S2HuwIfEr.net
>>303だけど全レスもあれになってくるしここらで切り上げるな、ありがとう
色々参考になった

フレはゴミではないがカンストするだけあって当然負けず嫌いだw
負けるとどちらかというと介護方法を模索し始めるタイプだと思ってるけど
それに甘えるのもあれだし聴いてみたかった

>>331にだけ一応個別で
スシコラも使うというか何でも使うけど初カンストは確かバレル
短射程は苦手らしい

353: なまえをいれてください (ワッチョイ bd11-10y/)2016/05/10(火) 09:46:06 ID: RoXVO17K0.net
>>350
じゃあ俺じゃないな
似たような状況だったからフレかと思ったww
俺もそんな感じだけど全く気にしてないから気にすんな!
306: なまえをいれてください (スプー Sdb8-QR1n)2016/05/10(火) 08:48:04 ID: Rg8kZRYfd.net
>>303
勝てればなんでもいいけど負けたらこいつのせいで…ってなるな
てか等身大のフレ作った方がよくね?無理して実力離れた人とタッグしても面白くないだろ
312: なまえをいれてください (オッペケ Sra9-wv7z)2016/05/10(火) 09:01:27 ID: S2HuwIfEr.net
>>306
やっぱこいつのせいでってのはあるよなあ普通に事実だし
ネットだけでどうやってフレつくったらいいのかわからん
Twitterとかで交流してる人たちが眩しい

>>308
そういうもん?
対戦ゲームじゃなければ確かに面白かったけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加