【スプラトゥーン】この帯域でのチャージャーあるあるとか、s+との動きの違いってどんなのがある?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462800179/

258: なまえをいれてください (スプー Sdc8-rcjN)2016/05/10(火) 07:36:02 ID: 9g5P5I97d.net
この間のアプデからサブ垢作ってチャージャー縛りでやってて今までウデマエはコツコツ上がってたんだが、ここ数日s50前後で止まってしまった

この帯域でのチャージャーあるあるとか、s+との動きの違いってどんなのがある?

ハコフグネギトロタチウオアンチョビではリッスコ
それ以外はスプスコ使ってる

259: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fc8-7Olf)2016/05/10(火) 07:42:47 ID: N35ca8Pi0.net
S+との違いは、相方にスクイックリンγを引く確率
なんでSはあんなにスクイックリン多いんだw
261: なまえをいれてください (ワッチョイ 7793-7Olf)2016/05/10(火) 07:47:09 ID: LRUpfvx80.net
>>258
ちゃんとキル取る。敵が動き難いように仲間が動きやすいように一本塗りを通すとか塗りも意識する
262: なまえをいれてください (アウアウ Sa41-10y/)2016/05/10(火) 07:47:42 ID: NhH4/tkAa.net
>>258
今ランクいくつ?
263: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d4f-7Olf)2016/05/10(火) 07:48:02 ID: 2cW7yIMt0.net
>>258
シューター視点だから参考にならないかもだけど
S+のチャージャーは前触れ無く射抜かれる(ドラッグすら見えない)から
射線通る場所では動き続けないとで疲れる。
Sのチャージャーは雷神ステップやったりおちょくって動きまわったりできる。
S+は射線隠しながら置きエイムして、
タイミング合わせてジャンプやチラ出ししてるのかな?
271: なまえをいれてください (アウアウ Sa41-10y/)2016/05/10(火) 07:53:00 ID: NhH4/tkAa.net
一番やるべきことは相手のチャージャー、ハイドラ、スピナーをキルすること
これが出来ると出来ないでかなり勝率変わってくる
274: なまえをいれてください (ワッチョイ c1c8-10y/)2016/05/10(火) 07:55:01 ID: 7GZ3wOzw0.net
カーボンはゴキブリみたいな奴ちょいちょいいるから笑うわ
カサカサカサカサwwwwwwwブリィwwwブリィwwwカサカサカサカサ
落ち着いて間合い取ればあまりやられないけど上手い奴には本当に攻撃当たんねえわ
278: なまえをいれてください (ワッチョイ b5c6-10y/)2016/05/10(火) 08:03:44 ID: 5vAN5OcR0.net
スプスコ人速2つ付けてたけどアプデで前に出にくくなったし外そうか迷う
これに慣れてるから外したらエイム合わなそうで怖い
283: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f9e-wv7z)2016/05/10(火) 08:13:15 ID: 738OvIA90.net
そういえばアプデで半チャがうんぬんあったけどスクイックリンとスプスコだとどっちのがキルスピ早いの?
290: なまえをいれてください (ワッチョイ 1575-wv7z)2016/05/10(火) 08:20:59 ID: iuBQQz2+0.net
スティックとジャイロの感度別になんねえかな
スティックのために感度上げるとエイムがぶれる
292: なまえをいれてください (スプー Sdc8-rcjN)2016/05/10(火) 08:25:17 ID: 9g5P5I97d.net
>>263
雷神ステップはその場とか逃げてるなら放置
向かってくるならとりあえずボム投げて結構な距離逃げる
それでも向かってくるなら隙があれば打つ同じなら以下同文
スコープでチャージしっぱなしはきついからあんましたことないなあ
やっぱ我慢して待つのも必要かなあ

>>267
おれチャージャーだけど塗った直線使ってくれる味方が居ると援護したくなっちゃう

>>271
超頑張る
負けたらごめんな

266: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e4d-7Olf)2016/05/10(火) 07:49:04 ID: yoYVzw4i0.net
>>263
マジで参考にならなくて草
275: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d4f-7Olf)2016/05/10(火) 07:55:10 ID: 2cW7yIMt0.net
>>266
あの瞬間撃ち抜きってどうやってんのかなってw
Sはチャージしたまま追いかけてるからおちょくれるんだと思う
281: なまえをいれてください2016/05/10(火) 08:08:07 ID: yoYVzw4i0.net
>>275
マジレスするとこのゲームって砂場が分かりやすいから射線も見る前から予測しやすいし
ボムでも投げれば焦って逃げるからなおさらわかりやすい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加