【スプラトゥーン】つかフレンドなんて2人申請きたから受諾したけど一回も絡んだことないわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461716003/

524: なまえをいれてください2016/05/10(火) 12:53:25 ID: 0wfUtNQi.net
PCに詳しい人達ほんと尊敬する
正直なに言ってるかさっぱり分からないw
わたしなんかやっとの思いでルーターとPC繋いだりしたから(ブリッジ接続?とかいうなんかで)1度壊れたりしたら2度とネットに繋げないと思うw
525: なまえをいれてください2016/05/10(火) 13:00:33 ID: KoSEUYnb.net
>>524
けっこうな確率でIT系の仕事してんじゃないっすかね
魚屋は魚に詳しい!
あなたも自分のやってる仕事内容は詳しいでしょ! そんなもんだヨ!
526: なまえをいれてください2016/05/10(火) 13:03:31 ID: sX2hW640.net
娘がやっているこのゲームを最近やりだしたおっさんだが。

いやあ、難しいのな。
いつもおれがいるチームが負けてて、疫病神みたいで申し訳ないよ。

529: なまえをいれてください2016/05/10(火) 13:17:14 ID: JgZs5mqV.net
>>525
524ですが某携帯キャリアのコルセン勤務だから携帯のことは詳しいけどネットのことはさっぱりw
誰かうちにきて有線接続にしてほしいくらいorz

Aから上に上がれなくて3ヶ月停滞してるんだけど、調子悪すぎて逆にB帯落ちそう…どうすれば上手くなるのかな

527: なまえをいれてください2016/05/10(火) 13:05:55 ID: HQJ2VuR8.net
>>525
残念、編集の仕事だ
何故かサーバ管理からネットワーク管理までさせられてるだけだw
530: なまえをいれてください2016/05/10(火) 13:23:23 ID: KoSEUYnb.net
>>527
>>529
んー何524は女なん?527とフレンド交換でもして家に来てもらえ

ま でもよくみんなWiiUつなげてんなーとは思う。けっこう難しいと思うぞネットワーク設定

イカと関係ねえ話すんなって言われそうだからこの辺でw

531: なまえをいれてください2016/05/10(火) 13:32:05 ID: HQJ2VuR8.net
>>530
フレンドはいいが東京とか無理だぞ
コルセンが東京にあるって勝手に決めつけてるけどな!
つかフレンドなんて2人申請きたから受諾したけど一回も絡んだことないわ
フレンド合流なんて子供向けかと思いたくなるレベル
532: なまえをいれてください2016/05/10(火) 13:50:45 ID: JgZs5mqV.net
>>530
女だけど全然東京住みじゃないから無理かとw

てかこのスレのみんなとタグマとかフレ合流したいなぁ
募集スレ見るとS+ばっかりで混ざれない

551: なまえをいれてください2016/05/10(火) 18:13:03 ID: OzzrDyv4.net
ここんとこガールのアミーボが見当たらなくなってたんだが、さっき娘にこえだちゃんの新しい友だちって紹介された
アオリとホタルのアミーボ出たら絶対さらわれる
556: なまえをいれてください2016/05/10(火) 19:24:49 ID: kvclEwDH.net
味方キルされて敵が煽りイカしてる最中にキルしたら煽る?
自分がやられなくてもなんかイラッとするよな
俺はその一回は煽って後は黙って集中攻撃してたけど
558: なまえをいれてください2016/05/10(火) 19:50:40 ID: ZGcG5gya.net
同じ人相手に負け続けて凹んだ。ただただ淡々とやられ続けた。
煽りイカとかされるなら、挑発行為に闘志を燃やす事もできるけども、
徹底的に普通に負け続けると、もう感情の処理が追い付かないねw
悔しさより情けなくなっちゃって抜けてきた。(;ω;` )
566: なまえをいれてください2016/05/10(火) 21:08:37 ID: 2Sa5f1UP.net
>>532
俺もやるよ!

>>550
Sあたりうろちょろ

572: なまえをいれてください2016/05/10(火) 22:20:34 ID: kRYez36o.net
>>566
ひえーSもいるのだな

>>570
俺はB−に上がるのに苦労してBにはすんなり行ったけどB+に上がれない

542: なまえをいれてください2016/05/10(火) 15:59:32 ID: S7oMe5eE.net
>>532
募集するなら乗るよ!
549: なまえをいれてください2016/05/10(火) 18:03:14 ID: JgZs5mqV.net
>>542
>>543
もし募集する時はここに一言書けばいいかな?その時は是非よろしくです!

>>545
すごいなぁうちにも来て欲しいw
ネットや電気系統強い人ってかっこいいw

わたしの場合今のところ落ちたりはないけど、フレッツ光からドコモ光に変えようか迷ってるけどどうなんだろ…

555: なまえをいれてください2016/05/10(火) 19:04:51 ID: vYRZB1+q.net
>>549
悪いことは言わないからOCNはやめとけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加