【スプラトゥーン】昨日モンガラヤグラにボルネオ持ち込んで連勝した俺に対する挑戦か?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462260082/

882: なまえをいれてください2016/05/11(水) 16:22:08 ID: JTFhI240.net
ボールドでヤグラ乗るマンやってるんだけどさ。
誰も乗ってくれないとか、ブラスターの的になるまでは耐えるよ。
でもさ、モンガラの水の上とかどうすればいいの?
降りれない。反撃できない。もう出来ることはポールダンスw
でもさぁ、両脇から撃たれるなら笑うけど、上からも撃たれた時は涙出たわ
884: なまえをいれてください2016/05/11(水) 16:23:48 ID: t21OT2dD.net
他ブキにも言えるけどチャージャーは練習がいるからなあ、俺はガチやらんから立ち回りナワバリだけで済むけど
俺が駄目なのは動く敵の移動先予測が出来ずそこに当てられないからだろうな
885: なまえをいれてください2016/05/11(水) 16:36:09 ID: TmGbkZPQ.net
>>882
あのなんかたまにボールドがやってるよー分からんビーコンジャンプやってれば?
886: なまえをいれてください2016/05/11(水) 16:50:55 ID: hfIW88Zr.net
>>882
モンガラヤグラでボールドを持っていくこと自体が既に大きなミス
更にヤグラに乗ろうとするのが最悪の判断
ボールドは絶対モンガラヤグラやっちゃいかんよ
どうしてもやりたいならデュアカスをもっていくこと
887: なまえをいれてください2016/05/11(水) 17:12:32 ID: eO3K+phk.net
>>886
ぐうの音もでない正論
つーかゲームデザインとしてステージと種目でブキ選べや!ってなってるんだから
あまりこだわってもしょうがないんだよねえ
次モンガラヤグラきたら無印ボールド持っていって龍騎士ごっこやってみよう
889: なまえをいれてください2016/05/11(水) 17:19:49 ID: XSoyBEKF.net
>>886
昨日モンガラヤグラにボルネオ持ち込んで連勝した俺に対する挑戦か?
もちろん俺が乗るマンだったぞ
ヒト速2.9でポールダンス楽しいぞ
890: なまえをいれてください2016/05/11(水) 17:20:38 ID: Q/5tGKOB.net
最近ナワバリが楽しい
頑張ったら上級者っぽい人らとマッチングし始めるから、ガチやるより参考になるw
900: なまえをいれてください2016/05/11(水) 17:49:39 ID: hfIW88Zr.net
>>889
ボルネオはポイセンポイポイできていざとなったらダイオウ吐けるんだからいけてもそんなにおかしくないw
ボールドは無理って話

>>899
小数点要らない

909: なまえをいれてください2016/05/11(水) 18:54:47 ID: XSoyBEKF.net
>>900,899
小数点の件承知した

実はポイセン使えないんだ
と言うか存在を完全に忘れてる
ある意味縛りプレイと言えなくもないがほんとにプレイ中は忘れてる
たまに間違えて投げてしまって自分でびっくりするレベル

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加