【スプラトゥーン】さっきもこっちがリード(つっても残り50くらい)してる試合終了10数秒前に


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462260082/

850: なまえをいれてください2016/05/11(水) 14:23:52 ID: fnmJu+yB.net
今S(A+とSを行き来)だけど、
ホント世の中ヤグラ乗らない人ばっかだね。
いつも俺ばっか乗ってるよ。

さっきもこっちがリード(つっても残り50くらい)してる試合終了10数秒前に
3人キルされて向こう4人生存でうわ終わった・・・って思ってたらタイムアップまで誰も乗らないの。

いくらなんでも自チームと相手チームの人数差が2以上になったら乗った方がいいと思うよ。
じゃないと何のためにキルしてるのか分からないでしょ。

853: なまえをいれてください2016/05/11(水) 14:35:29 ID: zhxkQz12.net
ナワバリでもやたら動きが素早くてどうやっても前線押されて勝てない時があるんだが
ランク見に行くとSやS+
なるほど…と思うのだがS帯は動きが違いすぎる
背中見せてたり横向いてるから近づいて倒そうとしてもうまくボム投げ込まれてやられる
なんなんだあいつら
360度目がついてんのか
854: なまえをいれてください2016/05/11(水) 14:35:40 ID: fnmJu+yB.net
味方の動き把握うんぬんの話題に沿って言うと、
自分がヤグラに乗りまくることで味方チームに
「どうやら俺のチームにはヤグラ乗り厨がいるみたいだから俺はキルに徹しようか」
って思わせることができるかもしれないね。

ただ対戦相手見てみると、誰もヤグラに乗らないチームってのが結構あるから、
そんなのお構いなしにそれぞれが自分のスタイルでやってるだけってのが現状だろうけど。

858: なまえをいれてください2016/05/11(水) 14:45:28 ID: x0g7mSo9.net
>>850
ガチの勝敗よりキル優先のプレーヤーが一定数いる
ルールを理解していないわけではないようだ
自身のスキルアップを優先するのが長い目で見れば最良と考えているのかもしれないし、
キルしたいだけなのでむしろ負けてウデマエが下がるくらいが丁度よいと考えているのかもしれない

いずれにせよ、勝ちたい人が塗って、乗って、持てばいいと考えているのは間違いなさそうなので
貴方が勝ちたいのであればヤグラに乗るのは正しい

ちなみに俺も勝ちたいので貴方のようなプレーヤーと味方マッチしたい

859: なまえをいれてください2016/05/11(水) 14:49:40 ID: 3aDve0Ja.net
平地ヤグラならヤグラ周りでギュンギュン立ち回れるのに
860: なまえをいれてください2016/05/11(水) 14:51:20 ID: wNrnuGCO.net
>853
たまにさ、自分自身でもエルメスのビットを打ち抜いたアムロのような一瞬があるんだが、
あいつらそれがバトル中ずっと続いてるんだろうな
ニュータイプもセブンセンシズも本当に存在するんじゃねーの?って思ってしまう
861: なまえをいれてください2016/05/11(水) 14:58:53 ID: fnmJu+yB.net
>>858
スキルアップに関してはヤグラに乗って敵に囲まれた方がいいと思う。
そっぽ向いた敵を倒してキルを稼ぐなんて誰でもできるからね。
862: なまえをいれてください2016/05/11(水) 15:02:57 ID: mtmlubUP.net
>>861
できねーよくそ

こんなこといってみたいわ

後ろからこっそり近寄って狙ってるのに返り討ちに遭うの何とかしたい

863: なまえをいれてください2016/05/11(水) 15:07:35 ID: fnmJu+yB.net
>>862
失礼、誰でもは言い過ぎた。
俺もそこまで自信ない。

でも正面向いた勝負で勝ちまくれる人が1人でも居るチームは滅法強い。
強いの分かったからS+にお帰りくださいって思うけど。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加