【スプラトゥーン】シールド貼るだけでも全線維持に多少は貢献できるし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463054466/

415: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f85-/3cR)2016/05/13(金) 04:46:00 ID: 3Aava/kG0.net
ロラコロは防衛力はすごい高そうだし案外いいとこいけるんじゃないかな
416: なまえをいれてください (ワッチョイ 575d-1jB2)2016/05/13(金) 04:48:13 ID: yrqP/+td0.net
>>415
ガロンですら手を焼くシールド張った時のボムの嵐にローラーが対抗出来るとは思えないわ……
421: なまえをいれてください (ワッチョイ 23a0-XzP0)2016/05/13(金) 04:53:27 ID: AWgSbrqL0.net
セーラーボーイ可愛すぎ
擬似3ジェッカス強すぎ

ステージ相性さえなければずっと使いたいのになぁ

422: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f85-/3cR)2016/05/13(金) 04:54:26 ID: 3Aava/kG0.net
>>416
ガロンと同じように運用しようとするのは無理だけどさ、ロラコラのビーコンがシールドに変わったって考えると意外と驚異になりそうじゃないか?
シールド貼るだけでも全線維持に多少は貢献できるし
423: なまえをいれてください (ワッチョイ 575d-DV29)2016/05/13(金) 04:56:56 ID: yrqP/+td0.net
>>422
ロラコラの強さの半分はダイオウだからなぁ…
スパショがバリアならそういう考え方も出来たかもしれんが
いかんせんローラー自体が姿見せてぶん回す立ち回りを出来るような武器じゃないからなぁ
シールド張っても割られて蜂の巣にされるだけに思える
425: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c2-Wsqh)2016/05/13(金) 05:03:01 ID: 8pu8zYf00.net
>>423
忘れがちだけどこのゲーム4対4だからなー
シールドつよし
428: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bfc-/3cR)2016/05/13(金) 05:06:57 ID: iKz+2AqS0.net
>>425
初めからローラーやモデラーにシールドならその考えは俺も賛同するけど、96やバレルにシールドついた今、それ言われてもなw
429: なまえをいれてください (ワッチョイ 575d-DV29)2016/05/13(金) 05:10:17 ID: yrqP/+td0.net
スペ減が40ならシールドで前線に居座りつつ塗り広めてスパショを回転させるっていう運用も出来る
頼むスペ減40であってくれ60ならマジで微妙過ぎる
430: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c2-Wsqh)2016/05/13(金) 05:14:23 ID: 8pu8zYf00.net
>>428
そんなこと言い出したらスピコラにバリアついてるから全部のブキにバリアつけろと同じ論法になるぞ
そもそも真正面足を止めて打ち合いだけしか使い方想定してないのもシールド使ってなさげだし、
本来打ち倒されるから押せない場面でもシールド貼って強引に飛沫当てるのもできるし使い手次第だろ
418: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c2-Wsqh)2016/05/13(金) 04:51:26 ID: 8pu8zYf00.net
>>416
つーか消費50%のシールドに消費70%のボムを嵐投げさせてる時点でインク有利取ってるって話である
435: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp2f-XzP0)2016/05/13(金) 05:27:53 ID: WnDgaJbrp.net
>>418
シールドは60やで
439: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c2-Wsqh)2016/05/13(金) 05:29:12 ID: 8pu8zYf00.net
>>435
>>420
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加