【スプラトゥーン】なるほど。開幕右行ってたけど、今度エリアきたら開幕左で裏の防衛から入ってみるよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463054466/

368: なまえをいれてください (ワッチョイ b3a2-a45h)2016/05/13(金) 03:43:21 ID: elUoEZ5u0.net
ダイナモ初めて触ってサブ垢でSいたけどストレスヤバイ
敵陣俺しかいなくて大体常に2、3対1、
残り3人遠目から塗るだけで追い詰められるまで交戦しない、
エリア以外をほとんど塗らず、エリアも確保せず、裏も見ず、エリア敵きたら秒で溶ける、打開するにもエリア近くまで来るの俺だけ、チャージャーデュアルはずっと自軍に引きこもってる…
カウント負けてても味方3人自軍側のエリア防衛の姿勢を崩さないとか、もうどう立ち回れば勝てるかわからん。最初から最後まで一緒に仲良く自陣からばっしゃばっしゃずっと味方を防衛していれば良いのか?
370: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c2-Wsqh)2016/05/13(金) 03:44:07 ID: 8pu8zYf00.net
ホコ無視してキルしまくってたらリザルト34キルになってわろた
385: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f67-7zU8)2016/05/13(金) 04:07:18 ID: p480G2PL0.net
>>368
モンガラの事っぽいけど、
S帯モンガラは水門側ルートを単騎で抑え続ける以外に安定して勝てる方法思いつかないです
味方に任せても殆ど抑えてくれなくて簡単に裏取りされるし
387: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fcd-/3cR)2016/05/13(金) 04:09:19 ID: J2kTf8HZ0.net
http://i.imgur.com/4uB8Baa.jpg

このギア構成で二連ボムできる。強いかどうかは知らない。

415: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f85-/3cR)2016/05/13(金) 04:46:00 ID: 3Aava/kG0.net
ロラコロは防衛力はすごい高そうだし案外いいとこいけるんじゃないかな
417: なまえをいれてください (ワッチョイ b3a2-a45h)2016/05/13(金) 04:51:04 ID: elUoEZ5u0.net
>>385
なるほど。開幕右行ってたけど、今度エリアきたら開幕左で裏の防衛から入ってみるよ
419: なまえをいれてください (ワッチョイ 575d-DV29)2016/05/13(金) 04:51:36 ID: yrqP/+td0.net
てかポイズン寄越せや……
スピナーとブラスターにポイズン持たせてるんだからローラーが持ったって別にいいだろ……
421: なまえをいれてください (ワッチョイ 23a0-XzP0)2016/05/13(金) 04:53:27 ID: AWgSbrqL0.net
セーラーボーイ可愛すぎ
擬似3ジェッカス強すぎ

ステージ相性さえなければずっと使いたいのになぁ

429: なまえをいれてください (ワッチョイ 575d-DV29)2016/05/13(金) 05:10:17 ID: yrqP/+td0.net
スペ減が40ならシールドで前線に居座りつつ塗り広めてスパショを回転させるっていう運用も出来る
頼むスペ減40であってくれ60ならマジで微妙過ぎる
431: なまえをいれてください (ワッチョイ 03c8-a45h)2016/05/13(金) 05:14:30 ID: mI+lLsES0.net
>>417
ダイナモンがモンガラエリアのダイナモ立ち回り解説動画出してるからそれ参考にしてやってみるといいかも
ダイナモに関係ない基本的なことも説明してるし参考になるとおもうな
宣伝みたいになってごめん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加