【スプラトゥーン】一生低ランク帯でご自慢の塗りと裏取り警戒だけで自己満足しときな^^


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463222434/

333: なまえをいれてください (ワッチョイ c75d-/3cR)2016/05/14(土) 20:47:24 ID: iQ71VDAl0.net
俺が無双してもしなくても味方は1キル~3キルしかしない
結局敵四人が俺一人より強いかどうかが勝敗を分ける

こんな魔境乗り越えられるか、昼からやっとけばよかったわ

393: なまえをいれてください (ワッチョイ a7f1-/3cR)2016/05/14(土) 20:56:31 ID: JUJuRO390.net
>>333
強いのは塗りきった方だよ
倒すだけのゲームならPS4の殺人ゲームやってこいよ
439: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-/3cR)2016/05/14(土) 21:02:15 ID: VL+W7boDS.net
>>393
リスポにずっといるバカがどうやって塗るんだカス
500: なまえをいれてください (ワッチョイ a7f1-/3cR)2016/05/14(土) 21:11:11 ID: JUJuRO390.net
>>439
デスの話はしてねーよアスペ
506: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-/3cR)2016/05/14(土) 21:12:07 ID: eZ8zE10BS.net
>>500
うひゃーこいつほんとバカだわ
508: なまえをいれてください (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/14(土) 21:12:21 ID: kT7XNM/7d.net
えいえんになったけど勝ちと負けどっちが多いかわからんな
一番最初の試合で良い人たちと組めればいいが養殖とかバックアップ勢と組まされるとフェスパワー減る、弱いやつと組まされるの悪循環で安定した勝ち方ができないわ
509: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-/3cR)2016/05/14(土) 21:12:39 ID: eZ8zE10BS.net
>>500
デスもせずキルもせずとか放置か雑魚wmww
511: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-/3cR)2016/05/14(土) 21:13:01 ID: eZ8zE10BS.net
なまえをいれてください (ワッチョイ a7f1-/3cR)

稀代のアスペ現る

524: なまえをいれてください (ワッチョイ a7f1-/3cR)2016/05/14(土) 21:15:13 ID: JUJuRO390.net
>>509
528: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f31-19/c)2016/05/14(土) 21:16:35 ID: C5MCJhha0.net
昼間に済ませるつもりだったのに、サーバーエラーで予定狂ったな。
晩飯食べて酒飲んだので、酔いが冷めるまでできねぇ。

アクセス大杉が原因だろうけど、シオカライブ第二弾の影響?

570: なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba7-a45h)2016/05/14(土) 21:24:44 ID: ZuXPkjdJ0.net
>>524
泣ける曲歌いそうなID
432: なまえをいれてください (ワッチョイ c75d-/3cR)2016/05/14(土) 21:01:25 ID: iQ71VDAl0.net
>>393
じゃあその「塗り切る」ためには何が必要だと思う?もちろん頭数だよな?その敵の頭数を減らしまくってる奴が「塗り切る」事に貢献してないと思うか?

ていうかそもそも敵倒しながらもちゃんと塗ってるし塗ってるからこそ敵を倒せるんだよ、常に潜伏してるわけじゃあるまいし

480: なまえをいれてください (ワッチョイ a7f1-/3cR)2016/05/14(土) 21:07:06 ID: JUJuRO390.net
>>432
塗りきるには塗る人がいるんだよ
全員が全員おまえみたいのなら楽勝だよ
468: なまえをいれてください (ワッチョイ 9317-Wsqh)2016/05/14(土) 21:05:28 ID: nvAuv5EZ0.net
>>432
攻撃力弱いブキは塗って貰わないと倒せないんだよ
自分でも塗るけど突っ込んでくる高攻撃力の敵には対処し辛い
503: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f4d-/3cR)2016/05/14(土) 21:11:34 ID: eZ8zE10BS.net
>>468
こいつ何言ってんの?
519: なまえをいれてください (ワッチョイ c75d-/3cR)2016/05/14(土) 21:13:52 ID: iQ71VDAl0.net
>>468
常に敵と対峙してるわけじゃあるまいし俺も塗ってるっての
「1キル2キルで塗りだけに専念してる」
ってどういうことかわかるか?敵と出会う度に負けるか逃げるかしてるってわけだぞ?もちろん負けるか逃げるかをすればその分頭数で不利になって塗り負け始めるだろうな

要するに塗るだけで活躍できるのなんてよっぽど下の層だけなんだよ
1キル多デスしておいて「ボクが一番塗ってました」なんて通用するかよ

574: なまえをいれてください (ワッチョイ 9317-Wsqh)2016/05/14(土) 21:25:38 ID: nvAuv5EZ0.net
>>519
ハコフグみたいに縦に長いマップで味方が敵を倒すための支援塗りしてると裏取り以外寄って来ない事がある
だから0k0dなのにリザルト最上段で勝利という結果も出せる
637: なまえをいれてください (ワッチョイ c75d-/3cR)2016/05/14(土) 21:38:05 ID: iQ71VDAl0.net
>>574
いやだからリザルトの順番はフェスパワー順だから立ち回りは関係ねえっての
そもそもよっぽどエイムだけに頼ってるやつじゃなきゃS+上位にいる奴は誰だって「敵を倒す事、塗る事、裏取り確認、状況判断」くらいできるんだわ
それを塗る事と裏取り確認だけができるからって威張れるようなことじゃない、そんなこと言ったら俺だって敵倒しながらも塗りつつ裏取りも警戒してるわ
657: なまえをいれてください (ワッチョイ 9317-Wsqh)2016/05/14(土) 21:43:03 ID: nvAuv5EZ0.net
>>637
すごいねーw
694: なまえをいれてください (ワッチョイ c75d-/3cR)2016/05/14(土) 21:53:12 ID: iQ71VDAl0.net
>>657
一生低ランク帯でご自慢の塗りと裏取り警戒だけで自己満足しときな^^
自分で選んだ武器使っといて「攻撃力弱い武器だから味方に依存しなきゃ勝てない」とかほざいてる時点で地雷だって気付くべきだったわ

貴重な塗り塗りできる時間を取っちゃってごめんねー^^

701: なまえをいれてください (ワッチョイ 9317-Wsqh)2016/05/14(土) 21:54:54 ID: nvAuv5EZ0.net
>>694
S+まで行って他人に要求するな、恥曝し
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加