【スプラトゥーン】試しに20キル0デスしたあとに終盤数十秒放置してみるか、


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463233290/

817: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f4d-a45h)2016/05/15(日) 03:01:58 ID: QJxh1Nph0.net
今までのフェスで一番負けた…
長射程ブキでサポートしながら戦うのが好きだったんだけど、散々ポイント落としたとこで短射程に持ち替たら味方無視してキルしてるだけで勝てる勝てる…
でも面白くない…作業やんこんなん…
早くいつものガチマやらせて…
818: なまえをいれてください (ワッチョイ 93fc-3LTy)2016/05/15(日) 03:02:01 ID: en+BGhB10.net
おしゃれ弱いと思ってたけど、やっぱりコスのほうが弱いわw
1700台抜けるまでが大変やな。遊び武器持ってるの多すぎるわ。それ以降は勝っても負けても良い試合だわ
829: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp2f-a45h)2016/05/15(日) 03:06:06 ID: STHxuUuup.net
勝った時はそれほど嬉しくもないのに
負けるとすごいイライラする

たとえ勝ちが多かったとして気分的にはマイナスだわ

832: なまえをいれてください (ワッチョイ a729-Wsqh)2016/05/15(日) 03:07:23 ID: cfV5b81P0.net
ガイジン、ラグひどすぎだろw
金モデ倒す → ちょっと遅れてイカ透明人間に撃たれる → 少しダメージくらい
→ ラグってるけどまあこんなもんだろうと思いつつ次の現場へ一歩踏み出す → 爆散!
→ カメラに金モデが再出撃でスパジャン中
837: なまえをいれてください (ワッチョイ 03c8-/3cR)2016/05/15(日) 03:07:52 ID: y/lmLQT10.net
相手チャー2とか余裕やんとか思ったら開幕アホがコンテナで撃ち抜かれて打開してやったのにアホカーボンが中央抑えるとこでリスキル向かって……完璧に池沼だろ。あと銀モデはスパショうてや雑魚3人はマジでむり
889: なまえをいれてください (エーイモ SE1f-WrLe)2016/05/15(日) 03:30:04 ID: 5X/s6Sy4E.net
結局アイディアが良かっただけでゲームとしてはゴミだったなぁ
システム(店周りとかギアとか)がクソバランスがクソマッチングがクソ
この三クソが致命的すぎる
更新でどれだけマシになるかと見てきたがやっぱり任天堂にネット対戦ゲーは無理だわ
岩田社長が生前うちはネットが駄目と言ってただけある

ぶつ森スタッフは無神経だからビジュアル作るセンスは凄いけどゲーム作るセンスは無いからなあいつら
普通にプレイしててストレス溜まる箇所を何故か直さない
テストプレイしてんのかな?

915: なまえをいれてください (ワッチョイ 579e-/3cR)2016/05/15(日) 03:45:42 ID: rfUuIupZ0.net
>>817
仲間批判してんじゃねーぞカスwww
俺なんてフェスだろうがガチマだろうがいつもそれだわ

システムのアルゴリズム変わってお前ガチマでもそんな感じになるわ

853: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bca-Bhie)2016/05/15(日) 03:15:42 ID: d/dIBxlI0.net
俺プライム
マーキング付けられて黒ZAPに詰め寄られ接近戦に持ち込まれるも、
左右に振って何とか撃破
遠距離武器でマーキング付けられて接近戦に勝ったのは初めてかも
でもこれで接近戦のコツが少しつかめた気がする

>>817
俺と真逆の特性だわ
俺は短射程ブキの方が好きだけど、上手く動けなくて勝てない
長射程を持つと勝てる

828: なまえをいれてください (ワッチョイ 374d-Gh1g)2016/05/15(日) 03:05:47 ID: LS0cuITc0.net
>>817
だいたい長射程が有利なステじゃないじゃん
822: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c2-Wsqh)2016/05/15(日) 03:02:39 ID: //AxdzvA0.net
>>817
それはお前が下手なだけである
833: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f4d-a45h)2016/05/15(日) 03:07:23 ID: QJxh1Nph0.net
>>822
長射程シューターでキル二桁0デスとかでも勝てないよ?3人二桁デス抱えるとか殆どだったんだけど
味方回線落ちも頻繁にあるし。
どうすりゃ良かった?

シャプマ持ってステージ周回して全員キルが早かったわ
しかし面白くはない

867: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c2-Wsqh)2016/05/15(日) 03:20:43 ID: //AxdzvA0.net
>>833
どうすりゃ良かったってハッキリ言ってナワバリというゲームのルールを理解すれば良かったのではないか?
880: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f4d-a45h)2016/05/15(日) 03:25:04 ID: QJxh1Nph0.net
>>867
ナワバリのルールなら、生き残って塗るしかないよね
他のプレイヤーがデスかさんでる、回線落ちしてるって状況でどうすりゃ良かったか知りたいわ

今までのフェスが仲間と連携取りやすかったから困惑してる

881: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c2-Wsqh)2016/05/15(日) 03:25:49 ID: //AxdzvA0.net
>>880
いいえ
887: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f4d-a45h)2016/05/15(日) 03:27:39 ID: QJxh1Nph0.net
>>881
よくわからん
早く答え
892: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c2-Wsqh)2016/05/15(日) 03:30:40 ID: //AxdzvA0.net
>>887
試しに20キル0デスしたあとに終盤数十秒放置してみるか、
もしくは序盤中盤遊んで20デスくらいして最後に2回相手をオールダウンさせて8キル20デスにして結果がどうなるか調べてみるといい
896: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f4d-a45h)2016/05/15(日) 03:33:14 ID: QJxh1Nph0.net
>>892
んーなんか、俺の聞きたいこととはズレてるわ
ごめんね、もういいや。お手間取らせました。
897: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c2-Wsqh)2016/05/15(日) 03:34:14 ID: //AxdzvA0.net
>>896
要約するとこれ>>822
精進すべし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加