【スプラトゥーン】勝利時に追加3Pになる時と6pになるときの違いがわからないなって話


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463253245/

151: なまえをいれてください (ワッチョイ 37c0-Wsqh)2016/05/15(日) 05:46:01 ID: HncSBNEt0.net
勝利ボーナスが3になるのと6になる違いがわからん
チーム内のフェスパワー上位なのかと思ったら最下位でも6になったし
159: なまえをいれてください (エーイモ SE1f-WrLe)2016/05/15(日) 05:53:25 ID: 5X/s6Sy4E.net
これ遅めに始めると先に始めて強い奴が集まったガチチームが待ち構えてて
寄せ集め雑魚チームで挑むハメになって圧倒的不利な気が

永遠になった前と入り直した後じゃ難易度が段違いだわ…

161: なまえをいれてください (ワッチョイ 37c0-Wsqh)2016/05/15(日) 05:54:34 ID: HncSBNEt0.net
>>151
それだと400Pボーナスの2点がつかないはずだから違うと思う
165: なまえをいれてください (ワッチョイ ef8e-Wsqh)2016/05/15(日) 05:56:58 ID: KFPUTFGZ0.net
ていうか結果表示に順位無くして塗りもキルデスも出さなくていいよ
潜伏ばっかでキルデスがいいローラーいても貢献度は低いし
ナワバリで塗ってても敵がいないとこばっか塗ってて味方に敵押し付けてるやつもいらない
チームとして勝たないと意味ないんだからそういうやつらと結果比べられてもイラつくだけ
166: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c2-Wsqh)2016/05/15(日) 05:59:10 ID: //AxdzvA0.net
>>161
正直何言ってるのか分からんが塗りポイントボーナスって2ポイントだろ?
塗りポイントボーナスありで3ポイントしかもらえないんだったら勝利ボーナス1ポイントになるじゃないか
まあアプデでポイントボーナス上昇してから永遠いく速度が尋常じゃなくなったから正直細かいポイントの増減しらんけど
171: なまえをいれてください (ワッチョイ 37c0-Wsqh)2016/05/15(日) 06:03:19 ID: HncSBNEt0.net
>>166
合計で5か8になるけど400pボーナスなんてナワバリ勝とうと思ったら確実に取れるし
それはいちいち換算しなくてもいいと思ったんよ
勝利時に追加3Pになる時と6pになるときの違いがわからないなって話
なんか理由につながる取っ掛かりがわかると次回フェスから頑張る理由になると思うんだがなー
174: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c2-Wsqh)2016/05/15(日) 06:09:54 ID: //AxdzvA0.net
>>171
5になったことないから分からんな
低フェスパワーだともらえるポイント少ないとかなのかね
リザルト常に1位だからそれも関係あるかも分からんが
175: なまえをいれてください (エーイモ SE1f-WrLe)2016/05/15(日) 06:10:42 ID: 5X/s6Sy4E.net
はいダイナモー
はい無敵ー

なんかもうゲームとしての底が見えてるよね

179: なまえをいれてください (ワッチョイ 37c0-Wsqh)2016/05/15(日) 06:20:53 ID: HncSBNEt0.net
>>174
マジか、そうなると
開始時のフェスパワーを下回るかどうかだったりする気がしてきた
415: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f85-jD0k)2016/05/15(日) 10:07:56 ID: JHKiQf6O0.net
>>179
フェスの変更
・フェス中はチョーシメーターの代わりに「フェスパワー」という数値を表示するようにしました。
※フェスパワーの初期値はフェス開始時のウデマエなどにより決まります。
※フェスパワーはフェス中のバトルの勝敗によって上下します。
※チーム内でもっともフェスパワーが高いプレイヤーは、勝利したときに少しだけ多くフェスパワーが上昇します。
・これまでのフェスではプレイスタイルが近いプレイヤー同士をマッチングしていましたが、今後はフェスパワーが近いプレイヤー同士をマッチングするように変更しました。
・チームの平均フェスパワーが高いと、バトルに勝った時にもらえるフェスポイントが多くなるようにしました。
・チーム内の複数のプレイヤーが「つづける」を押して連戦した回数を、次のバトル開始時に表示するようにしました。
160: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c2-Wsqh)2016/05/15(日) 05:53:45 ID: //AxdzvA0.net
>>151
塗りポイント400行ってないんじゃね
162: なまえをいれてください (ワッチョイ 37c0-Wsqh)2016/05/15(日) 05:55:10 ID: HncSBNEt0.net
>>160
>>161安価間違えた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加