【スプラトゥーン】要介護行動とか無駄な前線突っ込み裏取してんじゃねーの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463253245/

890: なまえをいれてください (ワッチョイ b79c-XnYJ)2016/05/15(日) 13:04:54 ID: 0rKTLUSF0.net
12連敗とかおかしいだろ!!
自分は強いとかは別に言わないけどさ
マッチングで強い仲間とあたることだってあるだろうよ
ある程度の仕事はしてるのになんでこんなに負けるんだよ!
892: なまえをいれてください (ワッチョイ d34f-/3cR)2016/05/15(日) 13:05:32 ID: 1I3Llnnm0.net
>>890
君が弱いから
905: なまえをいれてください (ワッチョイ b79c-XnYJ)2016/05/15(日) 13:08:40 ID: 0rKTLUSF0.net
>>892
だって本垢は12連敗だけど、サブ垢はガンガン勝てるんだぜ?
ちなみにどっちもSで同じ武器つかってる、なんなのこの差は
906: なまえをいれてください (ワッチョイ 276b-a45h)2016/05/15(日) 13:08:42 ID: 7FzAAijD0.net
フェス中でもタッグマッチはやらせてくれてもいいんじゃないの?
えいえんになったらフェス終わるまでやることないんだけど。
適当にダイナモ担いでもぐるかな。
910: なまえをいれてください (エーイモ SE1f-WrLe)2016/05/15(日) 13:11:19 ID: UPblSIUOE.net
害人はFPSのやりすぎで頭腐ってるからな
そういうゲームじゃねぇっつーランボー気取りな行動ばかり取る
人類に進化しきれて無い猿同然の害人が日本人様の作ったゲームに出てくるんじゃねぇ
一生檻にはいってろ
923: なまえをいれてください (ワッチョイ ef1f-/asr)2016/05/15(日) 13:14:13 ID: q6vIU+3I0.net
>>905
コスプレ側ならしかたない
911: なまえをいれてください (ワッチョイ 4ba7-a45h)2016/05/15(日) 13:11:50 ID: Z+wJkwQl0.net
>>905
何もおかしくないやん
弱いから負けるただそれだけのこと
924: なまえをいれてください (ワッチョイ 23a2-qoXg)2016/05/15(日) 13:14:18 ID: rCBJsuRz0.net
>>905
時間帯によって味方の質にかなりばらつきあるからなー
深夜帯は結構まともな味方。
日中の脳死マンのおおさときたらww
918: なまえをいれてください (ワッチョイ d34f-/3cR)2016/05/15(日) 13:13:28 ID: 1I3Llnnm0.net
>>905
サブのはうまい奴が抜けないで介護してくれてるんだろ
927: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fcc-EA1W)2016/05/15(日) 13:15:30 ID: pnB7UINM0.net
塗りってTPSやFPSでの索敵を視覚化したもんだからな
索敵した場所では移動や回復や潜伏ができるってこと
塗れないブキってのはその作業をサボってるから相当活躍してないとダメ
932: なまえをいれてください (ワッチョイ 23c4-hNIp)2016/05/15(日) 13:17:08 ID: tE7XrZJv0.net
Frとりまスパショって奴のダイナモラグ凄すぎ気をつけて

1700帯で振る前にインク飛んでくるから

934: なまえをいれてください (ワッチョイ b79c-XnYJ)2016/05/15(日) 13:17:58 ID: 0rKTLUSF0.net
>>918
いや、途中はうまいやついっしょだった部分はあるけど、
すぐ抜けちゃったし自分も抜けたりしていろいろなイカとやってたから
もしサブ垢は介護イカに助けられてたとしても本垢は介護イカとまったく巡り合えないとかおかしいじゃん
936: なまえをいれてください (ワッチョイ 3326-Wsqh)2016/05/15(日) 13:18:53 ID: kOEw5IHb0.net
“塗りにくい”“塗りが弱い”ブキはあっても
“塗れない”ブキはないので、そのプレイヤーが“塗らない”だけ
塗らない人は塗りブキ使ってても塗りが微妙だと思うわ
そして塗らない人は例外なく超弱い
939: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f8a-a45h)2016/05/15(日) 13:19:45 ID: 8GpWgD5z0.net
>>934
時間がたつに連れて強い人はフェスパワあがっていくからマッチングしなくなるんよ
948: なまえをいれてください (ワッチョイ b79c-XnYJ)2016/05/15(日) 13:23:06 ID: 0rKTLUSF0.net
>>939
じゃあ自分が弱いなら相手も自分レベルだったりはしないの?イカによって差はあるだろうけど
952: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f8a-a45h)2016/05/15(日) 13:25:27 ID: 8GpWgD5z0.net
>>948
似たようなフェスパワでマッチングするぜ
974: なまえをいれてください (ワッチョイ 23a2-qoXg)2016/05/15(日) 13:32:48 ID: rCBJsuRz0.net
>>952
それはないわww
要介護行動とか無駄な前線突っ込み裏取してんじゃねーの?
965: なまえをいれてください (ワッチョイ b79c-XnYJ)2016/05/15(日) 13:30:06 ID: 0rKTLUSF0.net
>>952
だよね?でもどんなフェスパワーになっても本垢は勝てない・・・
たぶんね、このままだとね1500代になっておやつの時間前には1400代になって夕方くらいには1200代になると思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加