【スプラトゥーン】ナワバリってやっぱ塗りも出来る武器じゃないときついか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463253245/

852: なまえをいれてください (ワッチョイ 23a0-XzP0)2016/05/15(日) 12:48:42 ID: xw2/g1V20.net
ナワバリってやっぱ塗りも出来る武器じゃないときついか?
普段カーボンデュアルジェッカスかプラコラあたり使ってて
ナワバリだとどれもしっくり来ない
858: なまえをいれてください (ワッチョイ 03c8-bt4I)2016/05/15(日) 12:51:31 ID: IbFgtYKe0.net
お互いの勢力が100個の班に分かれているととしましょう、それぞれ1~100のパワーがあります
勝たせたい勢力のパワー1の班を負けさせたい勢力パワー100の班をマッチングさせれば、後は勝ち勢力に2〜100のパワーの班が、負け勢力には1〜99のパワーの班が残ります

後は分かるな?

859: なまえをいれてください (スプー Sd2f-/3cR)2016/05/15(日) 12:51:38 ID: UM7gyXojd.net
俺がハコフグ弱いのって色弱なの関係してると思う
相手が濃い色だと見えないし
864: なまえをいれてください (ワッチョイ 2340-/3cR)2016/05/15(日) 12:53:46 ID: yKnvr4De0.net
昨日彼女とデートでフェスできなかったけど今回は7時まであるんか
今からがんばろ
所でどっちが強かった?
865: なまえをいれてください (ワッチョイ b3c2-Wsqh)2016/05/15(日) 12:54:02 ID: H9oz2oL40.net
>>852
敵倒してくれりゃダイナモ結構いるからそれまでマッチングガチャしたらいい
うわ振ってるだけのダイナモに処理されるだけのゴミ引いたわサブ垢だからいいけど
856: なまえをいれてください (ワッチョイ d34d-/3cR)2016/05/15(日) 12:50:56 ID: VVMVNrc20.net
>>852
ダイナモでよくね?
853: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f8a-a45h)2016/05/15(日) 12:49:27 ID: 8GpWgD5z0.net
>>852
うん
871: なまえをいれてください (ワッチョイ 23a0-XzP0)2016/05/15(日) 12:55:41 ID: xw2/g1V20.net
>>853
>>855
>>856
やっぱそうよなぁカーボンなら塗りも怠らないし結構勝てるな

プラコラ強いんだけど…足元固めてさぁ攻めるか!って時には数的不利になってて味方とかみ合わないってのが延々続く
警戒のためのセンサー投げても味方がそっち向かってスピコラかダイナモあたりの餌になってるだけのような気がする…

861: なまえをいれてください (ワッチョイ 3326-Wsqh)2016/05/15(日) 12:51:57 ID: kOEw5IHb0.net
>>852
残り30秒でスペシャル等も使って塗りで押し込めるブキじゃなかったら、
それまでに相手全員キルとってスペシャル使わせないか、スペシャル使われても巻き返せないくらい押しこむ立ち回りが必要になるので
その辺の塗りが微妙でスペシャルでも塗りにくいブキを抱えるなら、普段よりも常に前線に出ていかないといけないね
874: なまえをいれてください (ワッチョイ ef05-FE4P)2016/05/15(日) 12:56:30 ID: mZcpoxr80.net
折角昼に起きてガチマしようと起動したら19時までとはふざけてんのかさっさと終われゴミフェス
882: なまえをいれてください (ワッチョイ a74d-Xxei)2016/05/15(日) 13:00:19 ID: HrUgU2Za0.net
結果発表遅い 鯖落ちる ラグだらけのやつと戦うことになる
クソ要素しかないのになんで世界同時フェスとかやんの?
884: なまえをいれてください (ワッチョイ 23a0-XzP0)2016/05/15(日) 13:01:35 ID: xw2/g1V20.net
>>861
>>865
なるほどなぁやっぱ塗りが問題だったか…
毎回フェスのために武器どうするか考えてたんだけどなかなか自分に合ったのがないや
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加