【スプラトゥーン】塗り優先してるんだけどやっぱキルしたほうがいい?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463283386/

334: なまえをいれてください (ワッチョイ b782-nhoU)2016/05/15(日) 15:35:06 ID: CEupxJM90.net
最近買って初めてのフェスなんだけど全然勝てない
塗り優先してるんだけどやっぱキルしたほうがいい?
あとヒラメの勝率が30%きった…苦手すぎる
ヒラメに何のブキ持ってったらいいかアドバイスほしい
342: なまえをいれてください (ガラプー KK6f-Xu5i)2016/05/15(日) 15:37:23 ID: zMh8wOEiK.net
シャープ使ってたけど基本k>dだったし塗りまくったわ
ボムラは逆転の道を作りやすい、金モデなんかより遥かに塗れる
344: なまえをいれてください (ワッチョイ 83be-/3cR)2016/05/15(日) 15:37:55 ID: BRHtv86r0.net
1700開始、最初にえいえんの奴とマッチングさせられて萎えた
その後もひたすら平均が自分以下のチーム
ようやく1800乗せたらいきなり平均1900後半、抜けずに続けたら数試合で平均2200まであがった
自分は最終的に1850とかでおわったのに味方のフェスパワーいくつだったんだよ
350: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b5d-EA1W)2016/05/15(日) 15:39:26 ID: Z+I614Me0.net
ハコフグの打開が全然できねぇ
左から行こうにも警戒されるとなかなか降りられないし、そんなことしてる間に味方はどんどん真ん中を責めていく
こんな時どうすればいい?
355: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b64-q+P1)2016/05/15(日) 15:40:29 ID: t5btBN1L0.net
いまだに永遠になってないやつって日曜ゲーマーか勝率操作じゃねえの
806: なまえをいれてください (ワッチョイ b3d0-XnYJ)2016/05/15(日) 17:59:29 ID: Xup7ZqOW0.net
前回のフェスの反省を踏まえて
味方に1人でも自分と同レベルかそれ以上の人がいたら部屋に居座り続けた
最終的に何回負けても連戦する4人チームができあがって楽しかったわ。味方ありがとう
808: なまえをいれてください (ワッチョイ b782-nhoU)2016/05/15(日) 18:00:34 ID: CEupxJM90.net
>>334だけどここでアドバイス受けて
ヒラメの壁塗りとか上の占拠維持に気を付けたら勝てるようになった
ありがとう
336: なまえをいれてください (ワッチョイ 07cc-/3cR)2016/05/15(日) 15:35:53 ID: 6HHSfict0.net
>>334
ヒラメなら壁塗ってれば最低限の仕事は出来るよ
345: なまえをいれてください (ワッチョイ 23f6-a45h)2016/05/15(日) 15:38:29 ID: MBAj7c300.net
>>334
今何の武器担いでるの?
基本は、壁塗って上に登るルートたくさん作って、それ使って不意打ちして上抑える→上守りつつ裏取り警戒で勝てる
340: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fcc-EA1W)2016/05/15(日) 15:37:20 ID: pnB7UINM0.net
>>334
塗り優先は正しい
というより、塗らないでキル取るのは難易度高すぎる
塗り優先の次は、生存維持
塗って生存できてれば、味方が来た時にキル取るチャンスが出てくる
351: なまえをいれてください(ワッチョイ d34d-Wsqh)2016/05/15(日) 15:39:36 ID: /OkZJRyF0.net
>>334
ランク帯によるけど塗りとキル両方できるのが一番いい
相手が1人でむりやりつっこんできたりとか、こっちが有利な状況を漏らさずキル取れるだけで全然違う
あとモズクは壁を縦に登れるように塗るステージ
357: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b5d-EA1W)2016/05/15(日) 15:40:31 ID: Z+I614Me0.net
>>351
モズクは縦に上るステージだった・・・?
373: なまえをいれてください(ワッチョイ d34d-Wsqh)2016/05/15(日) 15:44:53 ID: /OkZJRyF0.net
>>357
ちゅ、中央の出っ張りとか・・・
すまんヒラメと間違えたよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加