【スプラトゥーン】普通ある程度ナワバリで練習してからブキ選ぶよね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463303003/

863: なまえをいれてください (アークセー Sx2f-/3cR)2016/05/16(月) 01:11:18 ID: JuMdNFicx.net
普通ある程度ナワバリで練習してからブキ選ぶよね?
初めてスクリュースロッシャー使いました!みたいなやつが味方にいて疲れた
865: なまえをいれてください (アウアウ Saaf-hspw)2016/05/16(月) 01:12:23 ID: sQD9hmTca.net
油田エリアでスタートダッシュ赤ZAP強すぎワロタ
開幕安定して2杯持っていける

欠点は、頭だけイカ娘ギアだとアホにしか見えないこと

870: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fc8-/3cR)2016/05/16(月) 01:15:52 ID: yESKyNsK0.net
チャージャー2杯引くと負け確の風潮

20秒に1回キルしてくれないとキツい

871: なまえをいれてください (ワッチョイ a778-Jrc9)2016/05/16(月) 01:16:12 ID: ITfPvEIL0.net
>>863
スクスロ使ってるけどこの武器ムラがあるんよ、無双できる時もあれば次の試合で1キルしか出来ずに死にまくることもある
ただ今は得意ステなんだよね。その人どんな動きしてたんだろ
872: なまえをいれてください (ワッチョイ 2390-/3cR)2016/05/16(月) 01:17:03 ID: JUXWtUNY0.net
伝説の帽子に復活短縮3ついたけどこれ使えるブキある?
ホントは攻撃3つけたかったが
875: なまえをいれてください (ワッチョイ 9360-a45h)2016/05/16(月) 01:18:37 ID: +wTEFN2f0.net
なんか俺の味方さっきから北3人で守るマンなんだが
敵雑魚いから勝ててるけど油田北行くゴミはAからやり直してくれ
877: なまえをいれてください (アークセー Sx2f-/3cR)2016/05/16(月) 01:19:42 ID: JuMdNFicx.net
>>871
上下にブレッブレでカーボンのおやつにされてた
今思えばもしかして初めてジャイロにしたのかな?
スクスロ以外のバケツは使うがスクスロは使ったことないから使用感はあんまりわからん
878: なまえをいれてください (ワッチョイ 23c2-a45h)2016/05/16(月) 01:19:55 ID: ClFV3dMm0.net
立ち回りが酷過ぎてダメ出ししてくれる先生欲しいんだけど
できればカンスト維持してる美少女の先生がいいです
888: なまえをいれてください (ワッチョイ a778-Jrc9)2016/05/16(月) 01:27:30 ID: ITfPvEIL0.net
>>877
そりゃ洗濯機初心者っぽいな。バケツだと上むいてても正面にインク降らせられるけど洗濯機は渦にしか攻撃判定ないから
同じ調子で使うこと出来ないんだよね
それかこの武器接近戦クソ弱だからイカれた軌道で迫ってくるカーボンに焦ったのかもしれん
896: なまえをいれてください (アークセー Sx2f-/3cR)2016/05/16(月) 01:34:30 ID: JuMdNFicx.net
>>888
なるほど、興味出てきた
ちょっと練習してみるわ
愚痴に応えてくれてありがとよ
911: なまえをいれてください (ワッチョイ a778-Jrc9)2016/05/16(月) 01:47:46 ID: ITfPvEIL0.net
>>896
油田とかモズクみたいに敵が一定の狭くて高い通路通ってくるステだと、そこで定点防衛すれば一方的にキルできて楽しいぞ
DPS速い武器に近づかれるとたいてい一方的にヤラれるけどな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加