【スプラトゥーン】マッチング操作被害妄想民は低脳だということが証明されました


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463327126/

209: なまえをいれてください (ワッチョイ cbce-Bhie)2016/05/16(月) 10:56:56 ID: zDxHJtoC0.net
連勝してる人は連敗中の人と組ませるみたいな
救済処置が欲しいよね
210: なまえをいれてください (スプッ Sd1f-/3cR)2016/05/16(月) 10:58:40 ID: lSLrMbZKd.net
>>209
あー何連敗してんだよ俺と思ってたら俺がリザルト順で一位とかザラだからな…
ポンコツ集団集まって勝てるわけねーだよな
211: なまえをいれてください (スプー Sdff-Xxei)2016/05/16(月) 11:02:49 ID: R1/yfsdVd.net
>>209
「昇格戦でまた雑魚と組まされた・・・懲罰マッチングうぜえ」
212: なまえをいれてください (ワッチョイ 333c-Wsqh)2016/05/16(月) 11:03:11 ID: MG8+3zVs0.net
修正前は昇格戦に相手S+3人来たりAが混じったりして酷かったからな
S96からの勝利で1〜3ポイントなんて珍しくもなんともなかった
S+にA-混じってとんでもない量引かれたこともあるし、今とは難易度が全然違う
215: なまえをいれてください (ワッチョイ 37c0-Wsqh)2016/05/16(月) 11:06:52 ID: hhyRhGRr0.net
>>211
ほんこれ
つか現状で言われてるがw
218: なまえをいれてください (ガックシ 065f-a45h)2016/05/16(月) 11:10:04 ID: soG3vAzC6.net
>>209
本スレでは連勝してると懲罰マッチングが来ると言ってる奴もいるぞ
219: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fc2-q+P1)2016/05/16(月) 11:11:13 ID: v30BhnxQ0.net
ウデマエはもういいって
どうせしばらくするともっとウデマエ増やせってなるんだから
始めからレート制にしときゃいいんだって
無駄なアプデに労力使いすぎ
ガチは介護無双ゲーにしかならないんだから
221: なまえをいれてください (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/16(月) 11:12:53 ID: i/PikuvKd.net
>>218
ここって本スレじゃないの?
235: なまえをいれてください (ワッチョイ b760-piqb)2016/05/16(月) 11:24:53 ID: p2LH6fUS0.net
>>218
介護マッチングや格差マッチングは今でもあるぞ
昔ほど格差が酷くないだけで

フェスの時思ったんだが連敗して1700の初期値割ると介護して貰えたアカウントと
逆に、さらに下を介護させられ敵方の方が推定値で50は高い格差マッチぶつけられて悪循環でどんどんパワーが下がるアカウントがあったんだけど、
この差はなんなんだろうなぁ

244: なまえをいれてください (ガックシ 065f-a45h)2016/05/16(月) 11:33:24 ID: soG3vAzC6.net
>>235
四人ランダムでチーム組まされるんだから弱いチームが出来ることがあるのは当然だろ
マッチング操作とかは妄想だってこと
251: なまえをいれてください (アウアウ Saaf-a45h)2016/05/16(月) 11:40:16 ID: BqrihsKqa.net
なぁ、俺がプライムで残り3人がチャージャーだったんだよ。
で、もちろん塗りは俺が一番ポイント高かったんだが
終了後に「シューターなら塗れ雑魚」ってファンメきたんだが
なんだこりゃ?チャージャー頭おかしいんか?
258: なまえをいれてください (ワッチョイ b3c2-/3cR)2016/05/16(月) 11:47:19 ID: UHSk4Azg0.net
敵が二人重なってどっちもやれなかった時のアド損感半端無いな
確定数当てたつもりなのに倒せてなくて自分だけやられてる絶望感
287: なまえをいれてください (ワッチョイ b760-piqb)2016/05/16(月) 12:12:17 ID: p2LH6fUS0.net
>>244
完全ランダムなんだったら、悪循環で一方的にどんどん下がるとかなくて、下がるとしても上げ下げしながらになるわ
格差も敵味方の推定値で誤差レベルの差でないの目に見えているのに妄想とか言ってる奴はおバカ
291: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp2f-a45h)2016/05/16(月) 12:15:38 ID: jbq1/LC1p.net
>>287
てことは任天堂がお前のフェスパワー下げるためにわざわざマッチング操作してるってことか?
何のために?
303: なまえをいれてください (スプー Sd1f-a45h)2016/05/16(月) 12:21:09 ID: NDSaq6Zsd.net
>>291
ヘタはヘタと組まされてる事に納得いかないんだろ
黙っといてやれ
249: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp2f-a45h)2016/05/16(月) 11:36:30 ID: P3h4R527p.net
>>244
フェスパワー1790とか1780の時に平均フェスパワーは1720とかばっかだったな
逆に1800行った瞬間1860とか一気に上がった
まぁいじってるわな
263: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp2f-a45h)2016/05/16(月) 11:55:54 ID: jbq1/LC1p.net
>>249
マッチング操作被害妄想民は低脳だということが証明されました
254: なまえをいれてください (ワッチョイ 333c-Wsqh)2016/05/16(月) 11:42:54 ID: MG8+3zVs0.net
>>249
て言うより100毎にマッチング区切ってるだろ
それを操作というなら操作だが、雑魚が1800以上と当るよりはいいマッチングだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加