【スプラトゥーン】結局いまは攻撃安全人速遠投にしたが、スペ延サブ減遠投でボマーも楽しそうだ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463025102/

365: なまえをいれてください (アウアウ Saef-cyNR)2016/05/16(月) 18:00:47 ID: LdIyPU19a.net
素プシュ使ってるイカおらん?
防御とかいるんかな
375: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f85-cqIV)2016/05/16(月) 20:57:00 ID: IAj7gzXD0.net
ま.なんにしても

フェス始まってから自己投票できるシステムがおかしいのはわかった

あとは運営頼む

始まっちゃったらランダムでチーム分けとかね。

(それよか早くやぐらとホコをレギュラーに)

390: なまえをいれてください (ワッチョイ cb8f-/3cR)2016/05/16(月) 23:21:41 ID: iraptBDR0.net
自分も素プシュ使いだが、飛距離20は外せないな
射程外の敵への牽制や索敵に便利だし、距離をとっていれば踏み込まれても対処しやすい
それに、高台の敵への牽制にはこのくらい必要になる
そしてボムラッシュの爆撃範囲も拡がるって寸法よ
391: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp2f-a45h)2016/05/16(月) 23:25:14 ID: RcsEPcunp.net
明らかに敵が潜伏してる場所があって、その一角の手前の方にポイセン投げて反応なしだったから奥にいるなら優位に戦えるだろって突っ込んだら、クソラグ北斎が1秒以上遅れてそのセンサー付けて目の前に表れやられてしまった…
クリアリングすらまともにさせてくれないラグは流石にキツイ
396: なまえをいれてください (ワッチョイ cb99-Wsqh)2016/05/17(火) 00:00:10 ID: TIOr6BtP0.net
フェスでA-だらけの相手にもフルボッコにされて1300台まで落ちたから
調子が悪くて今日は降格かと思ったけどS60台うろうろして3時間
今日ののガチSよりあきらかに昨日のフェスAA-のイカたちのほうが強かったけどあれはなんだったのだろうか
421: なまえをいれてください (アウアウ Saff-/3cR)2016/05/17(火) 05:15:34 ID: SotlZtcja.net
スシコラでギア攻撃2.5防御1.3の特攻型でやってるんだけどイカ速とかつけたらやっぱり世界変わるかな
422: なまえをいれてください (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/17(火) 05:24:10 ID: HoVWfUl8d.net
全然変わる
中〜短シューターなら最低でもイカ速9は欲しい
ついでにスシコラならヒト速も
というかS+のトップ層でも無ければ、スシコラは攻撃ギアは9もあれば十分で防御も要らないと思う
423: なまえをいれてください (アウアウ Saef-cyNR)2016/05/17(火) 07:03:51 ID: lDLchzQga.net
昨日の >>365 だが
>>386 >>390 >>393 レスサンクス
素プシュつかいが多くて嬉しくなるわ
スシコも使ってたが素プシュは使ってて面白いんだよな
結局いまは攻撃安全人速遠投にしたが、スペ延サブ減遠投でボマーも楽しそうだ
386: なまえをいれてください (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/16(月) 22:16:38 ID: L7Of5MM5d.net
>>365
ボムラでエリア制圧楽しいよね
369: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b68-9nAy)2016/05/16(月) 18:37:40 ID: ImRbjpaU0.net
>>365
自分はマキガ攻撃安全
371: なまえをいれてください (アウアウ Saef-cyNR)2016/05/16(月) 18:43:20 ID: LdIyPU19a.net
>>369
お、素プシュ好き結構おるのか
攻撃安全はマストっぽいな
マキガも確かに候補だわレスサンクスな
393: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b68-wcHO)2016/05/16(月) 23:30:27 ID: ImRbjpaU0.net
>>371
スプシュはボム飛とスペシャル延長と攻撃でボマーしても楽しいよね。

クイボ→メインでのキルの取りやすさとして、個人的にはサブ効率も悪くない気がしてるんだけど。

366: なまえをいれてください (ワッチョイ 87e0-XzP0)2016/05/16(月) 18:09:49 ID: 8Jyk6K4Y0.net
>>365
安全、攻撃、ヒト速がメインかな
ヤグラで復活
クイボの仕様が変わったのでスペ増減、サブ効率を模索中

防御のメリットよりクイボの強みと、確定数維持を優先させてるな

367: なまえをいれてください (アウアウ Saef-cyNR)2016/05/16(月) 18:13:24 ID: LdIyPU19a.net
>>366
なるほどサンクス
この武器、結構運用でギア変わるのかもしれないな
参考にさせてもらって研究するわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加