【スプラトゥーン】使ったことないやつでも他のやつのリザルト見たら分かると思うけども


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463466235/

111: なまえをいれてください (スプー Sd1f-cyNR)2016/05/17(火) 18:45:23 ID: QkMP4tV9d.net
バレデコでカンストしたけど上手いリッターはスピナーの位置把握して常に警戒してるからあいつら相手には物陰から銃口チラチラさせたりインクばら撒いて嫌がらせしたりするくらいだよ
易々とキルされてくれるリッターなんて他の武器でもなんとかなるし…
116: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c2-Wsqh)2016/05/17(火) 18:50:39 ID: Uhaj3DGZ0.net
>>111
まず大前提としてリッターは前線に出ないからめちゃくちゃ死ににくいんだよな
使ったことないやつでも他のやつのリザルト見たら分かると思うけども
倒せる状況や手段が非常に限られてるからね、基本的にチャージャーを倒すのは同じチャージャーの仕事

で、スピナーが特別倒しにくいわけじゃなくてむしろそれは同じチャージャー以外の全武器共通で、
でもその中で射程の長いバレスピは倒せる状況が多い、少なくとも短中武器よりは数段多い

特段全体の武器の中でも苦手だと思うならそれは自分が垂れ流し打ちっぱなしスピナーやってるからで立ち回りやポジション見直せ、という
至極当たり前のことをスレの頭付近から延々違和されてる

117: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fc2-q+P1)2016/05/17(火) 18:53:26 ID: BpmsTRMO0.net
ダイナモ復活時間10秒でいいな
スピコラは復活時間13秒で
119: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f82-1veL)2016/05/17(火) 18:53:43 ID: k+3/EIui0.net
★本日の産業★

チャージャーをキルするのしんどい
でも
バレル系はまだマシなほう

120: なまえをいれてください (ワッチョイ 2340-/3cR)2016/05/17(火) 18:54:27 ID: b1eQC41o0.net
>>116
やっと君が言いたい事分かったわ
チャージャーに有利は付かないけどバレルは射程がある分,短射程よりキルできる可能性があるって事か
121: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)2016/05/17(火) 18:55:33 ID: Czxrdke80.net
射程は長いけどその射程を満たすには長射程シューターのキルタイムの倍以上の時間が必要
というだけでバレルは長射程シューターより不利なんだけど
そのチャージ関連を知らないレベルで語っててかわいそうだわ
123: なまえをいれてください (ガラプー KK8f-seVL)2016/05/17(火) 18:56:06 ID: klbUCfdPK.net
動画見てキル厨の動きとか見ると対策たてやすくはなるな。あと流行りもわかるな
個人的には手元のマップ画面も写して立ち回り解説する人がいたらいいなぁ
125: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f82-1veL)2016/05/17(火) 18:58:31 ID: k+3/EIui0.net
>>120
このレスバトルに関しては短射程と比べたらダメよ
長射程シューターvsバレル系って事でバトってるから
128: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c2-Wsqh)2016/05/17(火) 19:01:50 ID: Uhaj3DGZ0.net
>>120
そう
で、チャージ時間に関してはそもそも長距離シューターも気づかれてる状態で真正面から撃ちにいったらダメで、
チャージ時間に関しても隠れたりそもそも注意がよそに向いている状態でチャージするとか色々あるんだけど、
ジェット並の遠方でチャージした瞬間に全チャージャーがチャージ音に反応するマンくんがスピナーはチャージャー特に苦手なんだ主張を続けている
俺はもう疲れたので他の奴に任せる
730: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f3a-/3cR)2016/05/18(水) 02:25:16 ID: tiriE5ME0.net
>>128
チャージャー使いがこぞってスピナーとダイナモは美味しいと言ってるのに何言ってるの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加