【スプラトゥーン】敵がアホじゃなければリスキル連中ガン無視でビーコンに飛ぶわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1461807991/

410: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f71-Wsqh)2016/05/14(土) 11:59:37 ID: jl6yCpQ00.net
あーだめだA+落ちたわ
味方ウラ取りしかしない/ウラ取りを見ない奴ばっかり
ビーコンを見て見ぬする味方とかばっかりこっち来るのはなんでなんだろう

ちょっと心折れた

411: なまえをいれてください (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/14(土) 12:21:26 ID: UNlKl9HOd.net
>>410
ビーコン持ちブキ使ってるやつほど
ビーコン破壊に執心する傾向
ソースはロラコラ使いの俺

あんまり壊してくれないんだよな
ビーコンめっちゃ強いのに

416: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f71-Wsqh)2016/05/14(土) 15:10:38 ID: jl6yCpQ00.net
>>411
その試合、ネギトロエリアど真ん中にビーコンが置いてあって、味方近くに3人いるし破壊されんだろうなーと思ってたらスルー
で、そこに敵が飛んできて3人デスして打開された
取り返してしばらくしたらまた同じ場所にビーコン。味方3人何故か前線に行ってるし俺が破壊しなきゃと思って行ったらタイミング悪く敵が飛んできてやられた
で、そこから最後まで取り返せなくて負け
417: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f4d-a45h)2016/05/14(土) 15:10:48 ID: BsMisGnC0.net
二つ並べるんなら続く文は前者、後者とか使わないと意味がわかりにくくなるぞ
418: なまえをいれてください (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/14(土) 16:28:48 ID: UNlKl9HOd.net
>>416
中央ビーコン残してリスキルに向かうとか悪手中の悪手だよな
敵がアホじゃなければリスキル連中ガン無視でビーコンに飛ぶわ
運が悪かったな
419: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f71-Wsqh)2016/05/14(土) 16:39:23 ID: jl6yCpQ00.net
>>418
そんな試合が2試合続いてA+落ち
誰も塗らないからスシコラ担いでいっても、前線俺1人で誰も助けに来ない→全員ウラ取りとかね・・・

ちょっとスプラ離れるかも

420: なまえをいれてください (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/14(土) 16:52:12 ID: 5drK8G29d.net
まあ運の悪いこともたまにはあるよ
それ以上に勝てばいいだけ
424: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b8e-EA1W)2016/05/14(土) 17:55:08 ID: nisBZZYu0.net
>>419
いったんスプラから離れると、記憶や経験等が頭の中で整理されて、
久々にやった時になぜか以前より上手く動けたりする事あるから、離れてみるのも悪くない。

あと、発売当初からプレイしてて壁にぶつかってるなら難しいけど、
まだランク50未満だったり、塗りカンスト武器が1つもないようなら、
まぁそういう壁にぶつかる時期もあるかな、という感じ。

で、始めてまだ間が無いとしたら、見た感じエイム力を鍛えるのが近道だから、
ヒーローモードのラスボスを楽に倒せるのか、「ねくら式」と呼ばれる練習はやってみたか、
の二つは、再確認しておいて損はないと思う。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加