【スプラトゥーン】そうそう、だから抱え落ちした時のためにスペ減積んでおけば


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463396193/

976: なまえをいれてください (ワッチョイ 37c0-Wsqh)2016/05/17(火) 17:03:08 ID: XDV1Rmiq0.net
ホッケはセンサーでローラーとチャージャー弱体化させるのが一番簡単かね
この2種は基本的に潜伏できない状況を嫌がるから
977: なまえをいれてください (ワッチョイ 374d-Jrc9)2016/05/17(火) 17:04:12 ID: qhpk9dgL0.net
今わかったけど沼ジャン繰り返す奴って
脳に障害かかえてるわ
979: なまえをいれてください (アウアウ Saaf-XzP0)2016/05/17(火) 17:04:45 ID: 8CB3Y6dma.net
>>976
ホッケって裏取りもなんもないし敵の位置把握するの簡単だからセンサーって脅威にかんじないわ
980: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)2016/05/17(火) 17:06:22 ID: Czxrdke80.net
俺はホッケのスパセンは攻め込むための最適な道を調べる為に使ってるわ
981: なまえをいれてください (ワッチョイ 37c0-Wsqh)2016/05/17(火) 17:06:59 ID: XDV1Rmiq0.net
>>979
なんともないわって人には仕方ないけど
打開はやりやすくなるから積極的にそれ系の武器使ってる
982: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fe7-fJky)2016/05/17(火) 17:07:34 ID: GYqfMsrB0.net
スピコラチンパンブキすぎだろ
ポイズンバリアの確殺コンボはダイナモやノヴァよりよっぽどチンパンだわ
984: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)2016/05/17(火) 17:08:46 ID: Czxrdke80.net
使われてるうちはチンパンに思うけどチャージの癖で合わない人がいるのがスピコラの罪
988: なまえをいれてください (ワッチョイ 8762-Wsqh)2016/05/17(火) 17:10:53 ID: eN9q08lV0.net
>>981
センサーあると通路の膠着した時に負けにくくなるからいいよね
スパセンバリア2枚あとスパショかダイオウかメガホンで組めると楽だな
996: なまえをいれてください (ワッチョイ 37c0-Wsqh)2016/05/17(火) 17:17:09 ID: XDV1Rmiq0.net
>>988
そうそう、だから抱え落ちした時のためにスペ減積んでおけば
すぐに切り返しできて楽になる
987: なまえをいれてください (アウアウ Saaf-XzP0)2016/05/17(火) 17:09:45 ID: 8CB3Y6dma.net
>>981
ローラー使ってるけど相手がセンサー発動して8割くらいのやつがセンサーつけたのをいいことになぜかローラーに突っ込んできてくれて返り討ちできること多いわ

逆にスパセン味方がしてくれるとローラーはイキイキできるからすき
スパセン武器使うやつ減って悲しい

991: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b47-gj/H)2016/05/17(火) 17:13:22 ID: Czxrdke80.net
>>987
ホッケスパセンの場合は敵ができる限り居ない場所を狙って動くのが基本だから角待ちも避けた方が無難
あとは見えてる相手の動きに合わせて道(ルート)を変えていく

ただこの戦法頭がわりと必要だからなあ

990: なまえをいれてください (ワッチョイ 37c0-Wsqh)2016/05/17(火) 17:13:02 ID: XDV1Rmiq0.net
>>987
たまにやらかしてボコられるんだよな、センサーついてるうちにやらねば!って焦ってるのかもなあ
993: なまえをいれてください (アウアウ Saaf-XzP0)2016/05/17(火) 17:16:05 ID: 8CB3Y6dma.net
>>990
そうそう
センサーはキルの目的じゃなく相手を動きにくくするためのものって考えると幅が広がるんだけどな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加