【スプラトゥーン】メインサブ効率、インク回復、SP減少、安全靴あたりでいける気がする


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463466235/

504: なまえをいれてください (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/17(火) 23:27:40 ID: rv8nYNy9d.net
エリアプライマーいる?

プラベリorプラコラ
防御32イカ速6メインインク9安全靴

なんだけどどうかな?
ガロン系攻撃19積みを3確にできる
スプシュ系に多い攻撃9or10積みも4確

ダイナモチャージャーかれる
ロンブラには弱い

ギア教えてプライマー!

510: なまえをいれてください (ワッチョイ d385-Wsqh)2016/05/17(火) 23:31:39 ID: yTNj2r7e0.net
うーん今の味方強かった敗因だけどカモンもナイすも一切なかったな・・
ダイオウでヤグラカウンター突撃3人まとめてキルして奪取してもだれもなんも言ってくれないさびしい
自分で自画自賛ナイスしたわ
530: なまえをいれてください (ワッチョイ cbc8-XzP0)2016/05/17(火) 23:42:51 ID: BU3NdP0T0.net
もっと自ら率先してホコ持ってヤグラ乗れば勝率上がるんかね
でもキル任せてたら周り全部散るしなんなんこれ
535: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc8-Wsqh)2016/05/17(火) 23:48:46 ID: B/u1MFLk0.net
ずっと芋ってて、負けそうになると最後だけヤグラに飛んでくるチャージャーは意味が分からん
自分がヤグラに乗った方がヤグラが進むってわかってて4分30秒も芋ってたのか
自己矛盾に気づいているのか
792: なまえをいれてください (ワッチョイ 23ec-XnYJ)2016/05/18(水) 06:34:21 ID: 8ie4Ebvg0.net
Bバスのエリアは自分に合わないのかなかなか楽しめない
勝ってても楽しいと思えない

打開方法の手順がネギトロの逆サイドとかハコフグの左側とかはっきりしたものがないからかもしれない

798: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f3a-/3cR)2016/05/18(水) 06:43:36 ID: tiriE5ME0.net
>>504
ガロンとスプシュにキルタイムも射程も勝てるから相当いいと思うよ
731: なまえをいれてください (ワッチョイ ef60-Wsqh)2016/05/18(水) 02:31:59 ID: z7UZbOk40.net
>>504
マップにもよるけどプラベリならエリア塗りつつ
要所で牽制ボム投げてるだけでいけるから
メインサブ効率、インク回復、SP減少、安全靴あたりでいける気がする
アンチョビハコフグあたりはこれでいってるわ
521: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f4d-a45h)2016/05/17(火) 23:34:52 ID: smamObRm0.net
>>504
俺はプライム無印プラコラしか使わないけど、
ボム飛距離、インク回復、イカ速、ヒト速、安全靴とかだな
防御積みもいいよな
531: なまえをいれてください (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/17(火) 23:44:06 ID: rv8nYNy9d.net
プライマーありがとう

>>521
プラコラにボムヒ…
人速恩恵少なくて悲しい

>>522
ふいに間合い入られても相打ちまではいけるかな。初弾早くなったのデカイっす。

>>524
擬似二確派多くてビックリ!
積みたいの多過ぎてもうね

意外と
攻撃19=防御なしに擬似二確
防御19=攻撃なしスシコラ4確
メイン安全靴
の中途半端どうだろう

794: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f4d-a45h)2016/05/18(水) 06:35:13 ID: u3vCtT2z0.net
>>531
おいおい、ポイセンにボム飛距離なかなか良いぞ
プライムの苦手な近距離戦に持ち込まれることが少なくなる
592: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f4d-/3cR)2016/05/18(水) 00:34:53 ID: uB0YnZi90.net
>>531
試してみた

攻撃が微妙なぶん逃したのが多かったが、少し死ににくくはなったかな?

防御乗せるなら、攻撃よりもインク回復かボム遠投のせたほうがいいと思う

508: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f4d-/3cR)2016/05/17(火) 23:30:49 ID: wcxlSwF50.net
>>504
攻撃安全しか必要なギアはない
515: なまえをいれてください (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/17(火) 23:33:26 ID: rv8nYNy9d.net
>>508
擬似二確の恩恵って一試合にそんなある?
結局3発でヤルのがほとんどじゃね?
524: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f4d-/3cR)2016/05/17(火) 23:36:44 ID: wcxlSwF50.net
>>515
考えてみたら立ち回りよって違うかも、自分は先端当て擦るような戦い方してるから攻撃積んどくと安定する

…防御はわかんねーや

506: なまえをいれてください (ワッチョイ b3c2-a45h)2016/05/17(火) 23:29:08 ID: DdRT0V+60.net
>>504
96以外と同じ射程で撃ち合うブキじゃないのに防御積んでどうするんですかねえ
511: なまえをいれてください (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/17(火) 23:32:00 ID: rv8nYNy9d.net
>>506
射程伸びた分だけで戦うなんてほぼ無理だと思ってる
例えばハコフグエリアでも少し前に出てこられてシールド貼られるだけで後ろの段差みたいなことになる
522: なまえをいれてください (ワッチョイ b3c2-a45h)2016/05/17(火) 23:35:02 ID: DdRT0V+60.net
>>511
確定数ズラしてもスシの間合いじゃスシには勝てないし52の間合いじゃ52には勝てない
それならプライムも疑似2確にするかイカ速積んで退がる術を持った方が…
8連敗した俺に言われても説得力無いよなwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加