【スプラトゥーン】延長除いて300秒のゲームの半分以上は前線近くに居ないんだよね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463025102/

509: なまえをいれてください (ワッチョイ 03c8-/3cR)2016/05/18(水) 01:16:28 ID: boDZqDH20.net
エリア以外のガチなら勝率6割行くんだが、ガチエリアだと勝率4割なA帯なんだがキルレが異様に悪いんだ
エリア以外は0.5エリアは0.8
どうすればいいんだろう?
自分的にはキルレはあまり気にしてないんだが、回りからみたらどう思うんだろう
510: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f1c-Wsqh)2016/05/18(水) 01:20:26 ID: orcAJiPG0.net
キルレ自体に興味はないね
ただ塗りを重視した動きでデスがかさむなら接敵した時に撃ち負けしてるのだろうし
キル重視の動きならやっぱり撃ち負けてるのだろうから
撃ち負けた状況を省みてこうすれば撃ち勝てたかもしれないと改善すると良いんじゃないの
撃ち負けるということは状況によってはイカの数が不利で塗りもキルも不利な状況に追い込まれるし
511: なまえをいれてください (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/18(水) 01:25:04 ID: g8IFbRM5d.net
ブキ何よ
わかばで0.8なら十分だしリッターで0.8なら大戦犯
512: なまえをいれてください (ワッチョイ 137e-qHFH)2016/05/18(水) 01:36:51 ID: atG5PCIv0.net
ホコは持たなくても塗って倒して道を作るっていう役目があるけど、
ヤグラはいくら敵をどかしても乗らないんじゃヤグラの意味ないと思うんだよなぁ
さっきキンメの中央でドンパチやってて俺が死にながらも2人片付けたのに、
ランク50の仲間3人は何を思ったのか敵陣に突っ込んで行って誰も乗らないとか・・・
544: なまえをいれてください (オッペケ Sr2f-/3cR)2016/05/18(水) 12:23:48 ID: I9gg7Ealr.net
いくらホコヤグラでも視界にオブジェクトある状況で20Kっておかしいんだ
こういうときは勝てない
「20kもしたのに」ではない
それだけ敵を倒し続けなければならなかった環境がおかしい
545: なまえをいれてください (オッペケ Sr2f-/3cR)2016/05/18(水) 12:25:48 ID: I9gg7Ealr.net
尚オブジェクトほったらかしでふらふら弱いのを倒していた奴は知らん
546: なまえをいれてください (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/18(水) 12:32:20 ID: O0PB9vpcd.net
昨夜の>>509
みんなそれぞれ意見ありがとう
使ってるブキはスシコラなんだよ
ヤグラやホコだと常に最前線に出ては10k18dとかなんだよ
他の面子はキルレ1をキープしてるから、どう見られてんのか気になったのね
550: なまえをいれてください (ワッチョイ 334e-Wax8)2016/05/18(水) 12:42:28 ID: KbvK+xPc0.net
マジか
じゃあプロモデラー担いでいくか
552: なまえをいれてください (ワッチョイ b3c2-/3cR)2016/05/18(水) 12:47:10 ID: BmUjR4BJ0.net
>>546
18ってゾンビにしたって復活、前線戻るまでに10秒かかるとして
延長除いて300秒のゲームの半分以上は前線近くに居ないんだよね?
スペシャルも溜まらないだろうし。
6割勝ってるなら立派なもんだけど、もう少しやりようはあると思う。
551: なまえをいれてください (ワッチョイ d3ce-Gh1g)2016/05/18(水) 12:45:44 ID: /I3nYNKm0.net
>>546
ワサビに変えてみたらどう?
俺もスシコラ使いだったけど、最近ワサビに変えたらキルレ改善されたよ。
スプラッシュボム転がしで平地でかなりキル取れる。
あと、エリアなら自分自身がトルネードを持つことで、
チーム内のトルネード使いを確実に一人確保できるってことも大きい。

>>548
極端な話、一人に目をつけてそいつだけをキルしまくる人生を送ったとしても、
他のメンバーは結局3対3で何のメリットも及ぼさない。

553: なまえをいれてください (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/18(水) 12:52:45 ID: HczrTqebd.net
>>551
ちゃんとオブジェクトにからんで1dなら
エリア塗ってる時に1dしかしていない。
ヤグラ乗ってる時に1dしかしていない。
ホコ持ってる時に1dしかしていない。
って事だから、KOで勝てるはずなんだよ。
20k1dの奴こそ敗因だろうな。
554: なまえをいれてください (ワッチョイ d3ce-Gh1g)2016/05/18(水) 12:56:11 ID: /I3nYNKm0.net
>>553
そうそう。
俺が言いたいのはそういうことです。
555: なまえをいれてください (オッペケ Sr2f-lVte)2016/05/18(水) 12:59:34 ID: lOiGVvgOr.net
>>554
そんなに時間かかってるのはおかしいんだよな

一方的な展開なら5kも無いことはザラ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加