【スプラトゥーン】絶対0キルがくるっていっても5分戦ってないだろ?だから0キルがいるんじゃない?毎回


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463396193/

798: なまえをいれてください (JP 0Haf-/3cR)2016/05/17(火) 15:14:50 ID: G4tZiPdYH.net
急に悪いが
カーボンのギアって
どんな感じ?
802: なまえをいれてください (ワッチョイ 03c8-a45h)2016/05/17(火) 15:21:45 ID: QV2GBSGl0.net
バックアップしてチャージャーが味方に来たら切断してチャージャーいない時だけプレイしてたら勝率100%だわ
チャージャー担ぐ奴はガイジばっかでゲームにいらない存在だってはっきりわかんだね
813: なまえをいれてください (ワッチョイ 23a0-XzP0)2016/05/17(火) 15:29:11 ID: 32KailJ40.net
金モデと0キル放置抱えてどうやって勝つんですかねぇ…
絶対0キル入ってくるんだがカンストの人はこれをどう介護するのか本気で教えて欲しい
勝てる?

>>798
安全サブ効率20イカ速9攻撃15飛距離3
本当はもう少し攻撃あった方がいいのかなぁ

822: なまえをいれてください (ワッチョイ b784-q+P1)2016/05/17(火) 15:36:37 ID: uS7OXluK0.net
1つの武器縛りでもしてない限り厨武器だから弱くしろとか廃止しろとか
泣き寝入りしないと思うんだけどな・・ステージと別武器で必ず相性有るしこのゲーム
実力差とか言い出したらキリが無いから触れないけど
ポケモンで例えたら一定の属性縛りしてオンに潜ってるようなものだよ
835: なまえをいれてください (ワンミングク MM9f-/3cR)2016/05/17(火) 15:42:08 ID: BPfyScUoM.net
昨日タグマでスタジャン短縮ヤグラ乗り継ぎを相手にした

すげえ煽ってくるからイライラ半端やなかったけど置きボムや味方のメガホンで掃除して逆転して勝ったときはリアルにざまあて吠えたよね

840: なまえをいれてください (ワッチョイ 23a0-XzP0)2016/05/17(火) 15:45:57 ID: 32KailJ40.net
夜勤組で夜ゲーム出来ないのが本当に辛すぎる…
野良も昼間と夕方は恐ろしいし
タッグだって…みんな夜に和気藹々とやってんだろうなぁ…って考えて泣きそう
927: なまえをいれてください (ワッチョイ b74d-a45h)2016/05/17(火) 16:40:15 ID: TMKjGY3z0.net
養殖されてB 帯からS帯に行った生主がいて今見てたけどこういうのやめてくれよ…
こういう奴がいるからS+のレベル下がるんだよ…
928: なまえをいれてください (スプッ Sd1f-/3cR)2016/05/17(火) 16:40:20 ID: AztkBNjCd.net
>>813
サブ効率20あれば
クイボ3発いけるのか?
933: なまえをいれてください (ワッチョイ 23a0-XzP0)2016/05/17(火) 16:41:36 ID: 32KailJ40.net
見える地雷ばっかで地獄だわ
前線見ない奴とどうやって足並み揃えるのー

>>928
クイボ3なら18な

971: なまえをいれてください (ワッチョイ 23a0-XzP0)2016/05/17(火) 16:58:58 ID: 32KailJ40.net
ハコフグならだいたい勝てる ホッケだとかなり厳しい
分かりやすく味方依存してるな…

攻めて押されてもスパショ溜められたらな…塗る場所少なすぎぃ

973: なまえをいれてください (ワッチョイ 9368-/3cR)2016/05/17(火) 17:00:56 ID: FWsxEDhd0.net
>>933
なるほど
あとカーボンにヒト速っていらない?
983: なまえをいれてください (アウアウ Saaf-FJii)2016/05/17(火) 17:08:02 ID: FDyX5tzBa.net
>>973
マサバホコとか特定の場面以外意味ないぞ
819: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp2f-1veL)2016/05/17(火) 15:35:18 ID: qpTIAJDzp.net
>>813
カンスト勢だって毎試合勝ってるわけじゃないし
絶対0キルがくるっていっても5分戦ってないだろ?だから0キルがいるんじゃない?毎回
832: なまえをいれてください (ワッチョイ 23a0-XzP0)2016/05/17(火) 15:40:04 ID: 32KailJ40.net
>>819
0キルが長期戦やっても1k10dに進化するだけやん

まーそのまま3連敗したから俺が悪いんやろ
時間帯が悪すぎるわこの時間やって楽しかった記憶が全くない

夜やりたいわ…仕事柄と家庭の事情で夜できないのが本当に辛い

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加