【スプラトゥーン】攻撃37安全靴だと威力99.9で残りのギアパワーは10


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463396193/

594: なまえをいれてください (ワッチョイ 8701-Jrc9)2016/05/17(火) 11:14:15 ID: GzXH1Na+0.net
ラピと竹って攻撃いくつ積むのが理想なんだろうな
攻撃37安全靴だと威力99.9で残りのギアパワーは10
攻撃35安全靴だと威力99.7で残りのギアパワーは13

威力99.7の方がサブ1個分余裕がある
個人的にはこちらが理想的だと思うんだけどどう思う?

596: なまえをいれてください (ワッチョイ 8701-Jrc9)2016/05/17(火) 11:15:25 ID: GzXH1Na+0.net
間違えた 威力99.7だと残りのギアパワーは12
599: なまえをいれてください (スプー Sd1f-TTBv)2016/05/17(火) 11:18:04 ID: geHZUiLrd.net
新しいラピブラ来てほしいけど結局無印使うんだろうなー
竹にクイボ持たせたんならラピブラにもいいよなぁ?ロンカス竹ばっかりズルいぞ…
603: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b54-Bhie)2016/05/17(火) 11:30:09 ID: HnaSetEm0.net
キルも塗りもタイミングだよ
その辺の勘所がわからず何も考えずに動いてる奴が負けるんだよ
605: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b6c-Wsqh)2016/05/17(火) 11:31:09 ID: GTLHgeiB0.net
デスペナのスペ減が少ないブキはもう少し話題になっていいと思うの
ラピブラ楽しいよ、使おうぜ…
614: なまえをいれてください (ブーイモ MM1f-vdTH)2016/05/17(火) 11:37:37 ID: yci8E6RyM.net
大王バリアはトラップで即死が一番面白い
615: なまえをいれてください (スプー Sd1f-a45h)2016/05/17(火) 11:38:58 ID: KPaa2XyFd.net
狭いステージがいいわやっぱ障害者が迷子だわ意味ないとこ潜伏してるし
後リードしたら引きこもるやつばっかあたまわりーな
619: なまえをいれてください (スプー Sd1f-3IWz)2016/05/17(火) 11:46:29 ID: O/ccDzN2d.net
>>594
理想だけで言えば攻撃35もいらない。
疑似確1が必要な場面を作らないように立ち回ればいいわけだから、実際攻撃26〜27あれば防御しこたま積まれない限りはほとんど確2で仕留められる。

でも現実問題として1撃で仕留めなきゃいけないシーン結構あるから35必要になっちゃうんだよね…
プロラピブラー的にはどうなんだろうか。

613: なまえをいれてください (ワッチョイ 33cc-Wsqh)2016/05/17(火) 11:37:34 ID: +00DRAp00.net
>>594
そりゃあ理想は攻撃57ですよ。安全靴で保身なんて甘え、半チャで殲滅させりゃいいんだよ!ラピブラは知らん。
実際には竹には攻撃20程度あれば不自由なくキルできるんで安全靴とか色々ねじ込むスペースは作り出せる。
601: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b6c-Wsqh)2016/05/17(火) 11:27:19 ID: GTLHgeiB0.net
>>594
理想の話か。現実は安全靴を諦めるか35積みを諦めるかの選択になるな
アタマフクは注文で手に入るけど筋肉つき安全靴が中々ないんだよな
他に必須積みが何があるかじゃないかな。ラピブラならイカ速3は必須で6欲しいところ
生存能力あるから逆境イカ速3なんかどうかなとも思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加