【スプラトゥーン】開幕少しだけ進めてしまうと逆に相手全員に溜まっていくってこと?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463466235/

539: なまえをいれてください (オッペケ Sr2f-/3cR)2016/05/17(火) 23:51:54 ID: Ykv9r5K5r.net
細かいルール知らない奴多いよな
ヤグラ速度アップとか劣性側がspたまるとか
543: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f77-/gNz)2016/05/17(火) 23:53:25 ID: rNVd1DN60.net
やっぱヤグラって神だわ
スペ減うらみわかばで6勝1敗@ウデマエS
デスペナ60組だからスペ減積んだら負けると思ってた時期もあったけど使ってみると強かった
キルレなんて0.1割ったの2回あったけどほぼ常にリザルトトップ
乗り続けることが大事だってはっきりわかんだね
549: なまえをいれてください (ワッチョイ 33ec-a45h)2016/05/17(火) 23:56:51 ID: 4d6h+LDu0.net
よっぱらいみたいな名前の人が敵にいたが、俺も既に酒を3号飲んでる酔っ払いとして負けられないとか勝手にライバル心だしてしまった
まあ勝ったけど結構自由に動かしてしまった…
550: なまえをいれてください (ワッチョイ 574d-Bhie)2016/05/17(火) 23:57:00 ID: 4w6yIy+E0.net
>>539
何か劣勢?の時はスペシャルが自動?でたまってるような気がするが具体的にはよくわからんのだが
ハテナ多くて悪い
552: なまえをいれてください (ワッチョイ 03c8-a45h)2016/05/18(水) 00:01:17 ID: yosWrt3B0.net
ロンカス練習してるけどクソムズイなこれ
スペシャル延長とイカ速でギア考えてるんだけどやっぱり筋肉あった方が安定する?
立ち回りも良くわからんし結構新鮮で楽しい
560: なまえをいれてください (オッペケ Sr2f-/3cR)2016/05/18(水) 00:06:42 ID: n1/IP+cGr.net
>>550
エリア→カウント負けてるとsp自動で増加 エリアとられてるときも増加
ヤグラ→乗ってると増加なのでどんどん乗るべき 誰ものってないと負けてる方が増加
ホコ→負けててホコもってないとき増加 ホコ持たれてると増加
563: なまえをいれてください (ワッチョイ 93ab-/3cR)2016/05/18(水) 00:08:18 ID: RuiY+j/f0.net
ロンカスホッカスが敵に来ると異様に直撃当てられるしカス当たりで全然動けなくなるからさぞ強いんだろと自分で試しに使ってみるとさっぱり当たらんしカスらせても逃げられたり直線かいくぐって普通に接近されるんだよね

ジャンプ撃ちの微妙なズレを制御できてないんだろうが、敵に使われた時の壁を張られたように近づけなくなる感覚と全然違う
あれでバンバン直撃取ってくる人凄いわ

624: なまえをいれてください (ワッチョイ 9340-1veL)2016/05/18(水) 00:56:00 ID: VV0rZHqu0.net
>>560
ヤグラ誰も乗ってない時に負けてる方が増加って事は
開幕少しだけ進めてしまうと逆に相手全員に溜まっていくってこと?
625: なまえをいれてください (スプー Sd1f-9Co+)2016/05/18(水) 00:56:03 ID: HXqMFnB4d.net
カボデコはチェイス強化されたし追い風きてるぞ。

相変わらず弱いけど。

627: なまえをいれてください (スプー Sd1f-/gNz)2016/05/18(水) 00:57:50 ID: oIaOLpKbd.net
>>624
ずっと維持すればええやん
613: なまえをいれてください (ワッチョイ 574d-Bhie)2016/05/18(水) 00:47:31 ID: 2/29VQ6E0.net
>>560
どれも初めて知ったわ
ヤグラとかホコ持ってもキルされやすい以外にデメリットないと
思ってたんだが気にしないでヤグラとかホコ持っててもいいのか?
今まではリードしてる時にまさか相手に自動SP増加与えてるとは思ってなかったし
615: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f77-/gNz)2016/05/18(水) 00:48:43 ID: qDMmo/3I0.net
>>613
開幕ヤグラちょい乗りは基本やぞ
相手の編成しだいでは事故るから気を付ける必要があるが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加