【スプラトゥーン】わかば担いで二人分塗ってバリアでクソゲー展開してキルも取りまくる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463396193/

741: なまえをいれてください (オッペケ Sr2f-/3cR)2016/05/17(火) 14:12:48 ID: WnJEci4br.net
縄張りバトルで味方が溶けまくってどうしようもないときは前線維持諦めて敵陣に飛び込んで荒らし回ると無能味方がジャンプしてきて挟み撃ちできて結果逆転できることがまれに良くある
そうでなくても敵の注意を向けられれば打開のチャンスは巡ってくるしナワバリはやっぱいいわ
744: なまえをいれてください (ワッチョイ 23a0-XzP0)2016/05/17(火) 14:17:31 ID: 32KailJ40.net
>>741
ナワバリで一番負けるのは芋チャージャーがスコープ内しか見ない縛りの練習してる時だと思う
その場合の勝つコツはありますか?
746: なまえをいれてください (ワッチョイ b7be-/3cR)2016/05/17(火) 14:18:09 ID: SIeurs4A0.net
やっぱタチウオのナワバリってバグってるよな
どういう計算してんだ
748: なまえをいれてください (オッペケ Sr2f-/3cR)2016/05/17(火) 14:20:54 ID: WnJEci4br.net
>>744
わかば担いで二人分塗ってバリアでクソゲー展開してキルも取りまくる
常に動き回れればわかばの塗り効率ならまず塗り負けない
相手にマトモなチャージャーいたら諦めロン
750: なまえをいれてください (アウアウ Saaf-/3cR)2016/05/17(火) 14:22:55 ID: opvlLpLFa.net
52デコに自信あるやつ動画とってみせてくれないか
751: なまえをいれてください (ワッチョイ 23a0-XzP0)2016/05/17(火) 14:25:52 ID: 32KailJ40.net
最近のタチウオナワバリはローラーゲーなのかな?
敵も俺もゴミみたいなローラーに蹂躙されてて笑ったわ
俺も裏取り見てなかったから立ち回り自体改めないといけないと感じたわ

>>748
ナワバリゴリ押すならわかばになってくるよなぁ
普段長射程ばっかだから慣れんわ

長射程使う理由はセーラー着たいからなんだけど

753: なまえをいれてください (ワッチョイ 23a0-XzP0)2016/05/17(火) 14:27:13 ID: 32KailJ40.net
ナワバリはマッチング次第で楽しいとは思うけどホッケとタチウオは抜群につまんねーわ

そもそも戦場が狭すぎて押し込まれると何も出来ん

755: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fe7-fJky)2016/05/17(火) 14:30:55 ID: GYqfMsrB0.net
>>751
メイン効率揃いのセーラーでダイナモ振るのは?
正直ナワバリならわかばより安定すると思ってるんだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加