【スプラトゥーン】なるほどポイズンでちゃんと牽制しないとダメか猪になってたわ、ありがとう


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463521532/

201: なまえをいれてください (ワッチョイ 237e-1veL)2016/05/18(水) 13:16:42 ID: tN/RNjoY0.net
L3Dからスピコラに変えたらS落ちしたwww
スピコラの立ち回り誰か教えてください…
202: なまえをいれてください (ワッチョイ 0740-hspw)2016/05/18(水) 13:17:41 ID: nRuANUYH0.net
ガチで2ゲームに渡って同じ奴が放置してたんだけど
どういうこと?
206: なまえをいれてください (ワッチョイ 9390-EA1W)2016/05/18(水) 13:21:12 ID: 2Hs+tefg0.net
ダイオウは謎の判定で押し返せない時があるから相変わらず嫌い。
キンキン弾く音もしてるのに正面から真っ直ぐ体当りしてくるのは理不尽しかないわ。
210: なまえをいれてください (ワッチョイ 23ec-XnYJ)2016/05/18(水) 13:24:56 ID: 8ie4Ebvg0.net
>>201
基本は正面で撃ち合う場合はスピコラの攻撃がぎりぎり届かないところから撃ち始めて前進して追い詰める
いきなりスピコラの射程内に敵を捉えると逆にやられる
射程が勝ってたらポイズン投げてとどめをさす
射程負けしてるようならポイズン投げて他のところにいく

射程は意外と短いから相手が高いところ(ハコフグの坂とか)にいたら若葉でも射程負けするから高さには注意する

217: なまえをいれてください (ワッチョイ 23ec-XnYJ)2016/05/18(水) 13:37:24 ID: 8ie4Ebvg0.net
最近のカップ麺は時間厳守しても全然麺がもどってなくてめちゃ許せんよなぁ
特にマルちゃんのカップ型のインスタントラーメンはお湯入れた瞬間麺が浮き上がって3分後には上が全部硬いままだったり
221: なまえをいれてください (ワッチョイ 2732-gj/H)2016/05/18(水) 13:39:33 ID: QgWZalWs0.net
スシコラなんだけどカローラ・ダイナモが苦手すぎる。
カローラって実際使うとスシコラは鴨?
塗り状況五分でカローラ・ロラコラ・ホクサイに
スシコラで射程勝ってる気がしないんだけど・・・
229: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b1c-9THj)2016/05/18(水) 13:50:08 ID: wEU98+/D0.net
色違いアミーボのミッションの情報ってまだ出てない?数量限定だしすごい気になってる
239: なまえをいれてください (ワッチョイ 7fc9-HSLA)2016/05/18(水) 14:08:15 ID: Vc1kCNaO0.net
おまえら敵が青の時も普通に戦えてる?
飛沫とか全然見えなくてめっちゃ不利な気がするんだけど俺が色覚異常なのか?
240: なまえをいれてください (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/18(水) 14:09:02 ID: P4kG10Ird.net
>>210
坂で負けるのは球出る場所が低いから引っ掛かるだけであって射程の問題でも無くねジャンプすれば勝てるし
205: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fc2-q+P1)2016/05/18(水) 13:19:47 ID: qAqKnH+l0.net
>>201
ポイズン投げる

相手を引かす

塗る

溜まる

バリア突撃

カンスト
222: なまえをいれてください (ワッチョイ 237e-1veL)2016/05/18(水) 13:39:36 ID: tN/RNjoY0.net
>>205
>>210
なるほどポイズンでちゃんと牽制しないとダメか猪になってたわ、ありがとう

ギアはこんな感じでいいかな?

http://i.imgur.com/VQmnKMO.jpg

227: なまえをいれてください (ワッチョイ 23ec-XnYJ)2016/05/18(水) 13:45:52 ID: 8ie4Ebvg0.net
>>222
それでいいんじゃない?
自分は攻撃と遠投つまないで減少と人速だけにしてるけど
209: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f4d-3IWz)2016/05/18(水) 13:24:40 ID: J6mMLpRB0.net
>>205
人類誕生

火を使う

農耕始める

スマホ

これくらい飛んでんぞ?

224: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fc2-q+P1)2016/05/18(水) 13:40:29 ID: qAqKnH+l0.net
>>209
ほんとぶっ飛んでる武器
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加