【スプラトゥーン】仮に一桁カウントまで進めてても、4分防衛するとか無理だわww


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463466235/

460: なまえをいれてください (ワッチョイ 33d5-Wsqh)2016/05/17(火) 22:52:42 ID: xgz9Wniy0.net
ホコは自分でホコとってファーストアタックでとにかくカウント稼いで後は全体の流れに乗りつつ防衛全力
これが一番勝てる
ホコ持たない味方ガーとか言っててもしょうがない
462: なまえをいれてください (ワッチョイ a729-Wsqh)2016/05/17(火) 22:54:59 ID: NgFIUiqL0.net
左の壁塗って3人殺って下のスロープ塗ってついでに
左の高台から富士山半ばまでのスロープ塗って振り返ったら
まだ真ん中でホコショ撃ってた。いや、お前の通り道は全部塗られてるだろ(´・ω・`)
479: なまえをいれてください (ワッチョイ d385-Wsqh)2016/05/17(火) 23:05:10 ID: yTNj2r7e0.net
いまだにタチウオで左壁上っただけで45なのに
右ルートは真ん中にある坂の前でまだ50台なのが納得できんホコ富士山からの
距離どう考えても後者のほうが近いんだが
487: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b7c-Wsqh)2016/05/17(火) 23:12:21 ID: zCEVDcwC0.net
ずっとキンメ小便たらして終了まで乗らない奴いるし1キルだけの奴もいるし勘弁しろ
495: なまえをいれてください (ワッチョイ 03c8-Wsqh)2016/05/17(火) 23:19:47 ID: 1vPlSBc40.net
キンメの自陣左高台から自陣高台に敵がジャンプしてきた時
位置ズレで落ちたように見えるのどうにかして欲しい
普通にジャンプ失敗してる場合もあるからややこしいわ
496: なまえをいれてください (ワッチョイ 37c0-Wsqh)2016/05/17(火) 23:20:00 ID: XDV1Rmiq0.net
リッターはジェッカスでも仕留められるけどスプ茶はチャージ早すぎてきついわ
ラグのせいだろうけどどう見ても発射後1秒足らずで撃ちぬいて来やがる
497: なまえをいれてください (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/17(火) 23:21:28 ID: Jxs9peFzd.net
>>460
自分の場合Sならそれで6割勝てる
4キルして誰かホコ持てば8割勝てる
464: なまえをいれてください (ワッチョイ 03c8-1veL)2016/05/17(火) 22:56:44 ID: pgxawj6J0.net
>>460
b帯の話かな?
466: なまえをいれてください (ワッチョイ 935c-0WVw)2016/05/17(火) 22:57:49 ID: qibwAF3Y0.net
>>460
俺は防御全力なんて悠長なこと言ってたら逆転負けするような接戦が多いけどな
それにホコ取ってって考えてるの自分だけじゃなくて下手なのにサッと取ってくのも多いよ
649: なまえをいれてください (ワッチョイ 579e-/3cR)2016/05/18(水) 01:15:39 ID: sW1jnrDf0.net
>>460
例えば今の時間のタチウオだとファーストアタック(笑)でカウントどれぐらいまでいるもんなの?w
480: なまえをいれてください (ワッチョイ 93fc-yliF)2016/05/17(火) 23:07:29 ID: bfIK7k9F0.net
>>460
そういう考えの奴も居るのか…ファーストアタックってことだから長くても1分くらいだろ?
仮に一桁カウントまで進めてても、4分防衛するとか無理だわww
1桁行ったら多少立ち回り変わるけど、それでもラスト1分くらいまでは前線押し上げてないと持たねえw
483: なまえをいれてください (ワッチョイ 33d5-Wsqh)2016/05/17(火) 23:10:35 ID: xgz9Wniy0.net
>>480
いっとくがずっと専守防衛じゃないぞ
押し引きしつつ有利とったらノックアウト狙ってもいいし、そうでなければのらりくらりと時間稼いでいけば勝てるんだから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加