【スプラトゥーン】全員ホコ持たない、ヤグラ乗らないで勝てるわけないでしょ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463025102/

639: なまえをいれてください (スプー Sd78-Lt7N)2016/05/19(木) 11:38:09 ID: W0u5mEkAd.net
有名な人が言ってるから正しいわけでもない
キルばっかり狙っててヤグラに乗らない、ホコ持たない、塗りで味方に負担かけてる人もいるし
640: なまえをいれてください (スプー Sd28-MTTD)2016/05/19(木) 11:52:41 ID: FZYrwd6ed.net
エリア取るホコヤグラ進めるっていう目標のために塗り勝つ・前線上げる・人数有利状況作るって手段があるわけだからな
どれかすっ飛ばしても目標達成のためにちゃんと貢献できてるなら勝率に表れてくるはず

さほどキル取れてなくても前線一歩手前で生存して弾パラパラ撒いてるだけでどんどん有利になっていくL3D楽しい

646: なまえをいれてください (スプー Sd28-MTTD)2016/05/19(木) 12:08:35 ID: OuZuUmKrd.net
>>639
あの人ら味方の動きによってはちゃんとオブジェクトに関わってるよ
オブジェクトを任せられる味方がいるから任せてるだけ
味方がS+だからできることであってAB帯じゃまず無理だけどね
641: なまえをいれてください (スプー Sd28-FWJ6)2016/05/19(木) 11:54:49 ID: wnnReeM5d.net
>>639
それでカンストしてるなら少なくとも俺らよりは正しいこと言ってる確率高いだろう
別に本スレのカンスト様のアドバイスを参考にするのと変わらん
まあカンストの立ち回りは撃ち合い強い事前提にしてるからただ真似するだけじゃ駄目だけど
648: なまえをいれてください (アークセー Sxbd-m3/P)2016/05/19(木) 12:27:22 ID: MbJZD6dOx.net
どの武器やウデマエ帯にも言えることは味方依存度を減らすのがウデマエ上げるコツだぞ
塗り、キル、オブジェクトへの関わり、可能な限り全部自分でやるもんだ
上でZAPだから塗り専〜ってのは良くない
塗り意識強めとかなら分かるが、結局その塗った足場で戦うのは自分だよ
スパセンも味方のためじゃなく自分が相手の位置把握して対処するためのもんだ
結果仲間にも見えてお得ってだけ
ウデマエがどこかで停滞してるなら3種のどれが足らないか考えた方がいい
675: なまえをいれてください (アウアウ Sab5-MTTD)2016/05/19(木) 18:09:31 ID: oe1WWwXza.net
>>641
「化け物じみたエイム力と判断力を持つ奴向けのS+カンスト攻略法」が
A〜B帯で停滞する俺らにそのまま全て使えるとは限らんだろ
681: なまえをいれてください (スプー Sd28-FWJ6)2016/05/19(木) 19:13:21 ID: LUoxA8m1d.net
>>675
そう書いてるやん
677: なまえをいれてください (オッペケ Srbd-EWI8)2016/05/19(木) 18:31:06 ID: YPMmdpIGr.net
>>675
その一端で、何を気にする何に注意を払うっていうティップスでも良いと思うのよ

俺も最近上のイカ表示を見る余裕が出てきた

642: なまえをいれてください (スプー Sd78-Lt7N)2016/05/19(木) 11:56:54 ID: W0u5mEkAd.net
>>641
全員ホコ持たない、ヤグラ乗らないで勝てるわけないでしょ
647: なまえをいれてください (ササクッテロ Spbd-7Gsa)2016/05/19(木) 12:22:52 ID: jFg+JNDlp.net
>>642
ホコ持ちヤグラ乗りの負担を出来るだけ小さくする立ち回りか
ホコ持ちヤグラ乗りをする立ち回りか
どっちでも極めればカンストできる
644: なまえをいれてください (ワッチョイ d0c8-V4Zo)2016/05/19(木) 12:00:06 ID: rJ84wJto0.net
>>642
でもそれでカンストしてるんならその勝てなかった試合はほんの無視できる程度のイレギュラーなんじゃないかね
極論言っても水掛け論にしかならん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加