【スプラトゥーン】ヤグラホコなら乗る持つ前出る意思が感じられる味方なら頑張るって感じか


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463568000/

958: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bce-xFql)2016/05/19(木) 15:23:37 ID: Mvx28nKW0.net
万年Sの俺が一番悪いところは、8割塗られていたらやる気が全くなくなることだなあ
やっぱS+さんはリスキルされていてもやる気をなくさずに打開方法を見つけたりするんでしょ?
俺はリスキルされたら適当に小便鉄砲撃ってるだけだわ
961: なまえをいれてください (ワッチョイ bda0-V4Zo)2016/05/19(木) 15:25:20 ID: 0QJg1Iov0.net
はー野良の編成事故ある時点でイラつくわ
スプチャスクイックリンラピとか勝てるわけねーやん
最近チャージャー被らない編成にならないことのほうが少なくね
マッチング直したんじゃねーのかよ
967: なまえをいれてください (ササクッテロ Spbd-7Gsa)2016/05/19(木) 15:28:00 ID: 7Kx2EiwYp.net
実はシャプマとか仲間依存度低いんよね
塗りまくってボムラまくしか選択肢がないからだけど
970: なまえをいれてください (スプー Sd28-MTTD)2016/05/19(木) 15:29:32 ID: qbzqrR6Hd.net
リスキルされる前に対処できなかったらカンストだろうと一筋縄ではいかん

リスキルされないように試合運びしないとな

978: なまえをいれてください (ワッチョイ 91e1-Lt7N)2016/05/19(木) 15:35:46 ID: YifU6m280.net
>>958
やる気をなくす意味もメリットもわからないって感じだな

短期的な勝敗という結果だけが全てという考え方ならそうなるのかもしれんけど
結果より過程と長期的に実力向上が大事としてみてればそういう状況も腕を磨くチャンスでしかない

988: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bce-xFql)2016/05/19(木) 15:41:56 ID: Mvx28nKW0.net
>>978
まあ、そうなんだろうけどねえ
S+はいってみりゃvery hardの難易度でしょ?とてもそのレベルで楽しめる腕はないんだわ俺
俺はnormalかhardの難易度でクリアするタイプだからねえ・・
990: なまえをいれてください (ワッチョイ 0641-V4Zo)2016/05/19(木) 15:43:35 ID: kZG4BCPS0.net
>>988
英単語入れるの止めろ
ルー大柴が喋ってるみたいで笑う
993: なまえをいれてください (ワッチョイ 014f-xKv1)2016/05/19(木) 15:44:56 ID: 448zeE1N0.net
>>988
ベリーハードとはちょっと違うんじゃね?
アクションゲームのベリーハードは操作の精度の限界で無理なのはわかるけど、
スプラトゥーンだと操作の精度より、
問題を解決する手段を考えるほうが大事な気がするよ
996: なまえをいれてください (ワッチョイ e9c2-7Gsa)2016/05/19(木) 15:49:29 ID: s4guMSpg0.net
つまりCはプラクティス
Bはイージー
Aがノーマル
Sがハード
S+がvery hardって感じかな
999: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bce-xFql)2016/05/19(木) 15:51:54 ID: Mvx28nKW0.net
>>993
Sでも当てやすい奴と当てにくい奴と分かれるからなあ
どうみてもS+だろって奴(20k1d)みたいなのは、当たる気がしないよ
963: なまえをいれてください (ワッチョイ 51c2-xKv1)2016/05/19(木) 15:26:27 ID: G2ulsv950.net
>>958
ルールによるかな
エリアなら無理
ヤグラホコなら乗る持つ前出る意思が感じられる味方なら頑張るって感じか
969: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bce-xFql)2016/05/19(木) 15:28:24 ID: Mvx28nKW0.net
>>963
エリアでリスキルされたらS+も諦めるんだ?
Sだと2人くらい棒立ちしはじめたら俺も棒立ちになっていたけどね・・
ヤグラホコならまだ1チャンあるよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加