【スプラトゥーン】イカ移動で泳いで動き回ってカメラ動かしつつ的に3発あてる→泳いで別の的


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463631676/

202: なまえをいれてください (アウアウ Sade-MTTD)2016/05/19(木) 17:55:33 ID: oAfPl/Kva.net
昨日のショッツルで全然勝てなかったのでよかったらアドバイス下さい A+です。
https://youtu.be/Yen5XYWFmk8

自分で見ててトルネード使うとこは間違いなくおかしいことは気付きました

209: なまえをいれてください (ワッチョイ e67d-xKv1)2016/05/19(木) 18:02:29 ID: GYoVzupe0.net
リペア 0キル7デス
シャプマ 0キル8デス

お前らボムラッシュしたいだけじゃねーか

228: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cc2-MTTD)2016/05/19(木) 18:24:50 ID: qrOoKO3w0.net
ストック5で復活できなくなる
相手チーム全滅させたら勝ちのルール

自分以外敵でキルデス合わせて一番成績よかった人が勝つソロルール

まあスマブラだな

235: なまえをいれてください (ワッチョイ bd08-MTTD)2016/05/19(木) 18:30:41 ID: XbkQd7R40.net
ととしゅう

totoshu

煽りイカ

246: なまえをいれてください (ワッチョイ 8a1e-V4Zo)2016/05/19(木) 18:41:14 ID: PvUzofwb0.net
どこのゲームでもキル力高いもんが強いって言われるよなーと思ったけど
マジで調整頑張ってるゲームは対人キル性能高いものは代償にマジで練習しないと使いこなせない癖の強いものになってる気がするん
任天堂も頑張って欲しいわ
247: なまえをいれてください (ワッチョイ d0d5-MTTD)2016/05/19(木) 18:41:33 ID: 5Uy3zBZX0.net
>>202
潜伏増やしてキルとれるようになればSはいけると思うよ
254: なまえをいれてください (ワッチョイ e682-XJ95)2016/05/19(木) 18:47:24 ID: 4ftKDCA00.net
>>202
2試合目の仲間カスすぎワロタw
最後んとこ、トルネードたまってたし相手にペナルティつけたかったね
そしたらあのカスチームを勝利に導ける可能性があった
218: なまえをいれてください (スプー Sd28-9mqF)2016/05/19(木) 18:12:24 ID: 3jKV7acBd.net
>>202
動画見たけどイカ忍者プライムとかいるのな。
A帯すげえな
215: なまえをいれてください (ワッチョイ 414d-jJMs)2016/05/19(木) 18:08:32 ID: iqyTXCz70.net
>>202
2試合見たがエイムぶれてるし無理に撃ちに行き過ぎだしボム適当すぎでエリア回り塗らないから逃げ場無くしてるでSP関係ないやん
337: なまえをいれてください (ワッチョイ 32f6-kZBW)2016/05/19(木) 19:25:57 ID: dYy5C3XB0.net
>>202 >>242
言われてる事でほぼ全てだな。

ただ、エイムがA+じゃなくてA帯レベルだからまずエイムだけ
Sっぽくすればとりあえず往来できるようになる。まずはエイムかなぁ。

俺はエイムがゴミだったからスシコラで感度-5でS+リーチかけるとこまで行ったよ。
今となっちゃ信じられんがw

ジャンプ打ち含む移動しながらのエイム外しはこのゴミエイムな状態で練習し始めるのは良くないかと。
自分のエイムを外すだけだから。Sなってからでも良いかと。俺はS+なってから練習始めた。

353: なまえをいれてください (アウアウ Sade-MTTD)2016/05/19(木) 19:33:50 ID: oAfPl/Kva.net
>>337
ありがとう
じゃあ見習って-4から慣れてってみる
ネクラ式も一時期練習してたんだけど、感覚でどの程度動かせばいいか覚えちゃうから、実際のエイム合わせのときにはあんまり効果が感じられなくてやめちゃった
354: なまえをいれてください (ワッチョイ ff40-zxgy)2016/05/19(木) 19:34:03 ID: llwMBMR80.net
ガチアメボウズ

ピクミン2の敵の巨大ローラー乗ったアメボウズが徘徊するステージで避けつつ敵とやり合うルール
アメボウズにダメージ与えて倒すとローラー奪って数秒間無双できるが見てくれはダサくなる
ピクミン4はよ

370: なまえをいれてください (アークセー Sxbd-m3/P)2016/05/19(木) 19:48:32 ID: RbyVO2Ekx.net
>>353
スシなら試し打ち場の地面全部塗ってから、
イカ移動で泳いで動き回ってカメラ動かしつつ的に3発あてる→泳いで別の的
を繰り返すといい
射程ギリギリを感覚で覚えるのも大事だから接近の場合とギリギリ射程の場合と両方やる
3発撃って1発はずして倒せなくてもすぐ潜って移動してエイム合わせて撃つようにすればより実践的になる
436: なまえをいれてください (ワッチョイ 45ed-9mqF)2016/05/19(木) 20:35:37 ID: Ay4nINzV0.net
>>370
アイムくそエイム
これ練習して3発撃ったら指離す癖ついてしばらく死に続けた
5発撃って3発当てでも勝てる立ち回りじゃないと勝てない絶望
237: なまえをいれてください (ワッチョイ 65c8-XJ95)2016/05/19(木) 18:32:23 ID: 1Nl54emd0.net
>>202
全部見たけどSはすぐいけると思う
けどみんな言ってるけどエイムがブレブレだね
感度変えたほうが良いかもね
あと撃ち合いの時に止まってるのが多い
相手の弾を避ける意識が低い気がする
人速つけたり撃ち合い時にジャンプするといいよ
トルネうまく使えてないし、打開苦手っぽいから武器変えるのもありだと思うよ
242: なまえをいれてください (アウアウ Sab5-MTTD)2016/05/19(木) 18:39:17 ID: qbYZGNVXa.net
>>237
こんなプレイ動画を全部ありがとう
エイムぶれてるってことは感度下げた方がいいのかな?
撃ってるときに止まってるのは気付かなかったです。
249: なまえをいれてください (ワッチョイ 65c8-XJ95)2016/05/19(木) 18:42:59 ID: 1Nl54emd0.net
>>242
モンガラの時に味方カーボンが煽ってたのが面白かったわ
感度何なの?
208: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b9e-MTTD)2016/05/19(木) 18:01:34 ID: PUz9tuA00.net
>>202
最初の試合しか見てないけど
・エイムを鍛える
・逃げるとしても敵を視界から外さない
・インク効率に慣れる
226: なまえをいれてください (アウアウ Sade-MTTD)2016/05/19(木) 18:22:39 ID: oAfPl/Kva.net
>>208
>>214
>>215
エイム鍛えるのと、インク管理ですか
立ち回り以前の問題だと把握しました

以前よりかなりエイム改善したつもりだけど上の人からみたらまだまだなんですね 練習してきます。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加