【スプラトゥーン】やはりというかこういうウデマエが中途半端な人が言ってるんだなと改めて実感した


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463289926/

77: なまえをいれてください2016/05/18(水) 00:54:49 ID: bP0p/xP8.net
広場に居た人のミーバース
(文字が抜けてたりしてるけど原文まま)↓

ガチマやると必ず弱いくるけどさー。こっちに迷惑なんだよ。弱い奴がスプラやるんじゃねーよ。本当にウザい(怒)

こう言う事書くのはやっぱり子供かな?
怖い…

81: なまえをいれてください2016/05/18(水) 01:20:09 ID: EO4cVWcE.net
>>77
それ書いた人のウデマエってわかる?
83: なまえをいれてください2016/05/18(水) 01:31:11 ID: bP0p/xP8.net
この人、本アカで2回ほどマッチングした事あるんだけど、居たのはサブアカの方の広場なんだよね。
サブアカは何日か前にのんびりとナワバリバトルをやりたくて作って、この人とはマッチングしてないはずなの。
これはどう言う事なんだろう?

で、そのサブアカでひたすら塗るだけでナワバリバトルしてたらあまりキルしないのんびりした部屋に入れるようになって嬉しい。

84: なまえをいれてください2016/05/18(水) 01:35:15 ID: bP0p/xP8.net
>>81
広場の人のウデマエどれも分からない…。
自分のサブアカがガチマッチやってないからかな?
85: なまえをいれてください2016/05/18(水) 01:40:10 ID: EO4cVWcE.net
>>84
ガチマッチやってないと表示されないんだよ
ウデマエ参照は諦めるか
86: なまえをいれてください2016/05/18(水) 01:59:33 ID: bP0p/xP8.net
>>85
あぁ…広場から居なくなってる!
ランクは48でワサビだった。

こう言う投稿見るとガッカリしちゃうな。
気にしないようにします。

88: なまえをいれてください2016/05/18(水) 03:48:05 ID: L0azGahZ.net
>>86
それ、自分のウデマエは大した事もないのにそういう風に書くっていう高度なギャグだから気にしない方がいい
96: なまえをいれてください2016/05/18(水) 10:22:03 ID: UHJxc8v5.net
>>81
それ俺も見たよー。確かA+だったか。
97: なまえをいれてください2016/05/18(水) 12:22:07 ID: 2dM6k63x.net
>>96
A帯かよ…子供なんだろうな
123: なまえをいれてください2016/05/18(水) 22:59:07 ID: EO4cVWcE.net
>>96
遅くなったが教えてくれてありがとう
やはりというかこういうウデマエが中途半端な人が言ってるんだなと改めて実感した
126: なまえをいれてください2016/05/18(水) 23:06:05 ID: CcHEMAhD.net
>>123みたいなの
129: なまえをいれてください2016/05/18(水) 23:17:39 ID: EO4cVWcE.net
>>126
連レスする辺り何か心辺りがあるのかな?
少なくともまだウデマエ低い人は上を目指そうと躍起になるし既にウデマエ高い人は自分で出来る範囲を理解してるからこんなことは書かない
130: なまえをいれてください2016/05/18(水) 23:36:09 ID: vFYqJ+63.net
今日、なんかめっちゃ落ちるわ。
自分も試合中2回落ちて、ルータ再起動したりしたが、自分以外も落ちまくり。

最初はまた萎え落ちかよ〜って思ってだがそれにしちゃ落ちる人多い気がする。

133: なまえをいれてください2016/05/18(水) 23:54:30 ID: 8OchXbhA.net
>>129
あんたみたいなのスレチなんだが自覚なしか
131: なまえをいれてください2016/05/18(水) 23:50:32 ID: 7YK//K0F.net
>>129
間にレスが入ってしまってたから足しただけだが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加