【スプラトゥーン】持ち手の行動が理解出来てなければ護衛も防衛も出来んぞ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463025102/

698: なまえをいれてください (アウアウ Sab5-xpBm)2016/05/19(木) 21:18:02 ID: iFAyycHKa.net
やばい ホコ全然勝てない、、、、

AからB−に落ちそう、、

704: なまえをいれてください (アウアウ Sa89-jJMs)2016/05/19(木) 21:31:36 ID: Eh0uugtVa.net
>>698
一緒に頑張ろうぜ

SからA-まで溶かしたから開き直ってホコ練習してるけどすでにA-48
ホコの護衛したいけどガバエイムでは護衛できん
ホコは重要な箇所への潜伏にまんまとやられるあたり自分頭悪いなと
負けてからリザルト画面見てつくづく思う…

705: なまえをいれてください (ワッチョイ 65c8-8iTP)2016/05/19(木) 21:37:28 ID: MncQVWb40.net
上手いチャージャーってどんなんだろうか・・・?
キル厨じゃないから要所を締める、敵チャーは必ずしとめるってのは心がけてるけど、
自分の場合、無印だし、一撃必殺の中距離砲として持ってて前出まくりだから
多少エイムが上手くても前出てこないチャージャーは全く怖くないんだよね
713: なまえをいれてください (ワッチョイ e9c2-MTTD)2016/05/19(木) 21:53:21 ID: RbQ3+/vh0.net
カウント10台くらいまで何度も何度も攻められて全く反撃できず
この雑魚共とじゃ無理。なんて思ってても何かをきっかけに
一方的に攻めまくって逆転ノックアウトってのもあるから
決して雑魚なわけじゃなく自分含めて何かが噛み合わずそうなるんだろうな。
その何かを的確に把握して修正できる奴が上手いんだろうね。
ただ芋チャージャー、オメェらだけは擁護のしようがない。
714: なまえをいれてください (アウアウ Sab5-xpBm)2016/05/19(木) 22:02:13 ID: iFAyycHKa.net
>>704
おお!頑張ろう!!

ちなみにBまで落ちてきて泣きそう、、、
攻めていいのか守っていいのか、、わかんなくなっちゃうね 状況判断が難しい、、

715: なまえをいれてください (ワッチョイ 1340-xKv1)2016/05/19(木) 22:07:27 ID: Bw75YXYj0.net
自分もホコでウデマエをワンランクとかしたばかり
いっそ落ちる所まで落ちてしまおうか
717: なまえをいれてください (スプー Sd78-MTTD)2016/05/19(木) 22:27:46 ID: NxIRWDwQd.net
倒したいなら攻撃いっばい積めばポンポン倒せるし
ホコ運びたいならイカ速いっぱいつめばスイスイ泳げる
729: なまえをいれてください (アウアウ Sa89-jJMs)2016/05/20(金) 00:42:26 ID: IhcYBepPa.net
>>714
自分も結局B+50まで溶かしたわ
今までホコ逃げてきたツケだとは思ってるけど下手くそすぎて泣ける
今からエリアで溶けたウデマエ戻そうと思ったけど
B帯もサブアカ多いなー
お互い出会ったらよろしくwwww
708: なまえをいれてください (アウアウ Sad3-MTTD)2016/05/19(木) 21:40:04 ID: bwsukFa+a.net
>>704
まず自分で持つのが勝利への近道
持ち手の行動が理解出来てなければ護衛も防衛も出来んぞ
711: なまえをいれてください (アウアウ Sa89-jJMs)2016/05/19(木) 21:47:43 ID: Eh0uugtVa.net
>>708
アドバイスさんきゅー!
散歩してホコルート見てるけどやっぱり実戦では思うようにいかんね
負けても笑えるし楽しいけど流石に10連敗ぐらいしてるからなー
ホコの立ち回りが多分クソ
味方さん達ほんとスマンとは思っている…
ホコ持つの緊張するよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加