【スプラトゥーン】B〜B+で少し停滞の後、一気にA+までいったものの4ヶ月近く70〜99で落ちも上がりもしない。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463025102/

766: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b82-V4Zo)2016/05/20(金) 10:45:45 ID: KRD42vtJ0.net
おばちゃんの自分は頭打ち感があるw
B〜B+で少し停滞の後、一気にA+までいったものの4ヶ月近く70〜99で落ちも上がりもしない。
昇格戦も何度落ちたかも忘れ、もうA+の牢名主状態だw
プレイ時間が限られてるからルールステージ満遍なくやってるけど、この辺が適正なんだろうなぁ。

この間やっとオクタを貰えたから、帽子ゲットまでのんびりやろうっと。

772: なまえをいれてください (アウアウ Sa89-h8P8)2016/05/20(金) 12:37:25 ID: W1ymbI9ba.net
自分も40代のおっさんだが、所詮平日夜たまにと土日しか遊べないから、Sは別にならなくていいかなって感じだわ
中学の娘はS帯のカーボンで無双してるが、あんな動きは俺にはできん
793: なまえをいれてください (ワッチョイ e9c2-MTTD)2016/05/20(金) 15:32:46 ID: hMedQwXi0.net
SもたまにS+崩れなのかなんともならん奴がいるけど
A+でもサブ垢やS崩れの強い奴がいっぱいいるから
そこまで絶望的なレベル差は感じないな。
ただA+のように基本勝ちとはいかないのは
各チームの一番ダメだった奴のダメなレベルがA帯とは違うからかな。
794: なまえをいれてください (ワッチョイ c94e-di3r)2016/05/20(金) 15:33:42 ID: JWcSICaI0.net
ダイナモ天国の時間だな
795: なまえをいれてください (オッペケ Srbd-WK80)2016/05/20(金) 15:52:20 ID: KYqv40Cpr.net
ヤグラ延長で劣勢側、双方半壊で最速でヤグラにたどり着けるのはそいつ
なのにまだスコープ覗いてるアホがいるからなあ
このゲームは塗りゲーなんですけお!!みたいなのと同じ役割アスペみたいなもんなんだろうか
796: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b99-xKv1)2016/05/20(金) 15:53:14 ID: SdDYYttn0.net
>>766
サブ垢つくれば上がれるよ
Sへの昇格戦は気持ちの問題だから
丁寧にやろうと心がけて気負って後ろに下がり気味だとどんなルールでも敗北する
3つか4つのサブ垢つくってそれらをA+にすればどれかひとつであっけなくSいける
792: なまえをいれてください (ワッチョイ 1364-xKv1)2016/05/20(金) 15:31:11 ID: SmDjjW7A0.net
>>766
すごい安定感じゃなイカ
最強大関の稀勢の里も絶賛覚醒中だからそろそろ上がれかもしれない
ランク40なんだからまだまだ伸びそうだし
女性を関取に例えるのはどうかと思うけど許してください

>>785
S以上はみんなトリック使いってことか

769: なまえをいれてください (アウアウ Sab5-MTTD)2016/05/20(金) 12:28:07 ID: 2OmcLesAa.net
>>766
チッチッチ2ヶ月停滞のアッシを差し置いてA+の主を名乗るのは早すぎますぜ女将さん
768: なまえをいれてください (ササクッテロ Spbd-V4Zo)2016/05/20(金) 12:17:14 ID: H1aZYFWTp.net
>>766
諦めないで!!(真矢
767: なまえをいれてください (ブーイモ MMe9-zcni)2016/05/20(金) 12:16:39 ID: kXyilRIdM.net
>>766
ランク40でs直前なら割りといいペースだと思うけど。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加